■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初めてのフライング  /2007年12月21日(金)
おおおいもう1週間過ぎようとしてるってどういう事だよ!?
あ、お久っす。結局弟が帰ったのが昨日で、物凄いまったりしてしまった。
てか弟もコンシェルジュにハマったようだ。はっはっは。
しかも鬼塚さんとか有明先生とかお前趣味一緒かよ!と思わざるを得ない。

さて、明日から3連休!
てか今日はTG発売日!(待てその知識)
つー事でTUTAYAへ行って来たんだが。・・・あれ?何で7.5売ってんの?
確認してみたけど25日発売だよな・・・オビに7巻同時発売とか書いてあるし。
隊長も買ったみたいだしそういう所多いんかな?
でも自分はこういう発売日前に手に入れるって事なかったのでちょっとドキドキだよ!
つか何で買ってんだよ!お前また大量に買いに行くだろうが!
うるさいうるさい我慢出来なかったんだー!
色々新情報があって驚いたり笑ったりだったよ!
キリサヤの関係とかダンの将来とかさ!
なかなかに遊び心満載でおもろかった。
あと土塚先生のミヤミヤは実はそうだったのか・・・。
そしてカラーが若干収録されてるのは嬉しかったね!
うおーやっぱ凄え綺麗・・・!やっぱこれは画集出して欲しいわ。
しかしまあこんな本まで出るようになるとはねえ。
土塚先生とあぐり先生おめでとうございます・・・!(ぶわっ)


・・・あと上とは関係ない話題だけどさ、
時雄さんのブログとかで見かけた情報にビビった。
Tony氏がねえ・・・バンブー凄え。
てかあの人がエロゲンガーなんだからなあ・・・えろいというより美しい絵という形容の方が似合う。
自分は同人のエロにはさして興味ないのでそういう系を買う事はあんま無いだろうけど、
まあなんつーか純粋に凄い事になったなーとか。
・・・ってエロゲ業界の方に認められたのに喜びを感じる自分の基準おかしいだろ。
2007/12/21(Fri)23:32
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<引きこもり期間の賜物 │ HOME │ 予想外の邪魔者。>>
4冊…?
7.5がもう売ってる…?まさか…
此処なんてデフォで2週間遅れる(店もある)というのに…
しかし、7.5だけで何冊買う気ですか?おまけコンプリート頑張ってください。
12/21コメれす
>月狩朔夜様
いや・・・ホント何でこんな早くに・・・。
つい手を出してしまいました。畜生この性格が恨めしい。
でもコンプ頑張りまっす!
2007/12/22 22:09 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
TGが「TECH GIAN」の略だと気付くのに1日以上かかりました!
てっきり東京ゲームショーの事だと・・・

後mixiで書いてる事は、僕の名前は出さない方向でお願いしてもいいでしょうか。いや、あっちでやってるニュースは18禁的な話や信用度の低い話が多いんで普段のブログで載せられないんですよ。
まぁそれより僕がそういう話ばかりmixiでやってると誤解される方が困ると言うか(笑)。

難しい注文かと思いますが、お願いします。僕がmixiで書いてること自体は書いてもらっても構いませんので。
2007/12/23 22:58 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
12/21コメれす2
>atatakaikaze様
ああ、もう何度も話題に出してるのでいい加減いいかなーと略して書きました。
っていうか調べちゃいけないもんですしね。
あとすいません、自分が全然気にしない人なので気が回ってませんでした・・・。
そうですよね、普通気にしますよね・・・申し訳ない。
今後気をつけます!ご指摘どうもでした!
2007/12/24 10:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/912-ec009e88
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。