■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 引きこもり期間の賜物  /2007年12月22日(土)
下の記事に一緒に書こうかと思ったけど
いくら何でも「カテゴリ:バンブー」の記事に入れるのはどうかと思ったので離脱。
今月のTGの話題・・・というか何というかなので隠しておく。
いやエロゲについての事言ってる訳じゃないんだけどさ・・・。
自慢話・・・という内容になるのかなあ。
おおっぴらに言うのも何だけど個人的に面白かったしメモしておきたくなったので。
うんまあ21日発売のTGを買いに行って来た訳ですよ。
今月は2月号。(いつも思うけど何でこんな早い月設定なんだろう・・・)
でもってちょっと気になる号でもあった訳だ。
何故かといえば、この2号前の12月号発売時の10月に
丁度パソを修理に出していて引きこもっていて、オフで色々してたもので。
(引きこもり期間についてはこの記事参照)
その中にTGにハガキを送った事も含まれていて。
その結果が出るのが今月号だったので見てみたら・・・

当たってる&載ってる―――(笑)!?

うわビックリしたビックリした!
どっちかに載ってりゃいいなーとか思ってたら両方かい!
つーかプレゼントと投稿は別物なんだ・・・どっちか片方だけかと思った。
何か投稿したのが載ったのなんて久々だなあ・・・姫以来か?
て事は5年以上前か・・・そりゃ久しぶりすぎるわ。
(その前に投稿雑誌がどっちもエロゲ雑誌なのに突っ込むべきだ)
(だってこの人教室で投稿ハガキの案を考えてた人ですよ?今更突っ込むも何も。)
ちなみにインガノックのキーアを描いたよ。ひねりのない構図だけど。
灰色のペンでも結構印刷出るんだなあ。(そんなもん使うなよ)(字の所だけだけど)

しかし本当何だろうこの当選率は。
女性枠でもあるんじゃなかろうかと疑ってしまう。
今になってはハガキ出すのは本当に気が向いた時だけだから
1年に1回出せば頑張ったと思う位なのになあ。それにしては当たりすぎ。
ほら、変な所で細かいからアンケートハガキとか埋めないと気が済まないんだよ。
だからフリースペースコーナーも何か描かないと、と思ってしまうのでなかなかハガキ出せない。
気楽に考えりゃいいのかも知れんけどなかなかそれが出来ないんだよな。
ハガキ代勿体無いと思ってしまうし。(費用は向こう持ちだけどだからこそ無駄に出来ない)

おおっと何だか話が変な方向に。
つー事で一人でウケていたというお話。これは予想外の展開だった。
2007/12/22(Sat)00:25
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<とうとうさとりん本格参戦。 │ HOME │ 初めてのフライング>>
おおっ
ハガキ当選&掲載おめでとうございまーす。
しかもインガのキーア!見たい!
でもその為にだけにアレを買うのは
恥ずかしい…どうすれば…(悩)
12/22コメれす
>かいむん様
あ、有難うございます!
わざわざ買われる事ないっすよ!
写メ位なら後で載せようかと思いますが・・・見るもんでもないような。
本当ひねりのない絵ですがそれで良ければ!
2007/12/24 10:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/913-33479fd0
 │ 日記TOP │ 
