■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こういう時期ネタは  /2007年12月24日(月)
誰を描こうか迷うんだよな。
あ、本らくの話ですが。
まあ今回はメインの中でさとりんだけ描いてなかったのでチョイス。
あぐり先生ん所では見られなかったしね(笑)
あれはあれで凄くいいんだけども!
さあ来年はどうしようか。(気が早すぎるだろ)
時間がなかったからホント処理甘いけどまあ落書きだからいいか。
・・・いや、落書きでもなくなってるよなあやっぱ。

さて、世間はクリスマス楽しんでるんかね。
自分は全く関係ないけど。それどころじゃねえしな!
うーん、しかしもうそろそろ1年が終わってしまうのか・・・
早かったなあ。そして濃かった。

何か本当詰め込まれてた1年だったなあ。
去年もそうだったけどさ。
しかし今年はとにかく色んな方と会えたのが凄いよな。
数年前までこんな事になろうとは全く思ってなかったわ。
本当、皆さんに感謝。また宜しくお願いします。

・・・あとそうそう、リゼル誕生日おめでとう!
そしてあぐり先生ん所のトップ変わってる(笑)コジロー!
2007/12/24(Mon)16:29
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<名(迷)言来ました。 │ HOME │ とうとうさとりん本格参戦。>>
メリークリスマス!(と言っても自分にも全く関係がありませんが・笑)
本らく拝見しましたよ!さとりんやっぱ可愛い…眼福眼福。
この一年はよたくさんにお会いできたおかげで今までに無い
ほど多くの方々とお知り合いになれまして…本当に感謝です。
今後とも宜しくお願いしますね!
12/24(2)コメれす
>N-FIELD様
ういっす、メリクリです!
バンブーの女の子は皆可愛すぎて描くのが楽しいですな。
難しくもあるんですが。
いやーこちらも色んな方とお会い出来ましたよ。
今後もどうぞ宜しくです。
2007/12/24 22:12 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
メリークリスマス
今年もあと少しになりましたが…まだだ、まだ終わらんよ
後一つ、大きなイベントが残っているではありませぬか
行けるかどうかは分かりませんが、まだまだ自分にとって今年は終わっていません
というより、これほど楽しかった一年終わらせるのは勿体なさ過ぎますですな
2007/12/25 01:14 │ 某鶏 #hvAQF8HE[ 編集]
12/24(2)コメれす2
>某鶏様
そうですね、ビッグイベントは残ってますね(笑)
まあ自分はたぶん行かないでしょうが。弟頑張れ。
今年は本当色んな事がありました・・・某鶏さんともお会い出来て嬉しかったです!
来年もまた色々な出会いが待ってる事でしょうな。
またどうぞ宜しくお願い致します!
2007/12/26 00:36 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/915-44ca6c6a
 │ 日記TOP │ 
