■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日で仕事も終わりです。  /2007年12月27日(木)
その代わり今週の忙しさはきついけどな!まあ仕方ねえ。
明日は仕事納めだから帰り遅くなるなー。うにー。

さて、そんな話とは全く関係なく本らく更新。
いやさー、サブさんが不思議の国のアリスをモチーフに小説書いてらしたからさー。
何を隠そう、中・高とアリスを主人公にマンガみたいなものを描いた事がある身としては
このあたしに作曲して描いてくれって事ね!
と思わずにはいられなかったので。(歪んだ解釈)
勝手にこんな事してすいません、サブさん。
てーかムームーハウスの話の時に
制服がそれっぽい・・・と思ってミヤミヤで描いた事はある。
ただ単に髪が長いから本家に近いという理由のみで。
ウサギはもちろんダン。

えーと、そんな話はどうでもいい。
まあそんな訳でちょっくら描いてみた。
いつもと違う塗り方を目指してみたが・・・あんま変わらねえな。
イメージと違うという意見は確実にあると思うが自分にはこれが限界だ!
ちなみにキリノは本家に合わせて穿いてない状態にすべきかと思ったがやめておいた!
て事でリュシカみたいな感じの穿かせてみたら
何かボーイッシュな感じでこれはこれで良いなと新たな発見。
可愛い娘は何でも似合うなホント。

うーん、何かああいう衣装描くの久々だったなあ・・・。
密かに続きを楽しみにしておりますぜへっへっへ。(怪しいよ)

・・・あと童話系雰囲気繋がり(無理矢理だし繋がってるのか?)で、
先日のTGに載ったという絵を載せてみる。
結構ちゃんと印刷に出てて良かった。

ほーれ捻りがない。まあ面白かったからいいや。
絵自体はかなり試行錯誤してた時期だったが。
何気にその下にもキーアが描かれてておおっと思った。何か嬉しい。
2007/12/27(Thu)23:11
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<今年最後のオフ │ HOME │ 名(迷)言来ました。>>
うわー、アリスかわええー!タマちゃん似合ってるー…。
んでもってキリノが時計ウサギ役ですかー。
バンブーメンバーのアリス…誰がどんな役になるのやら(笑)
(特にあずみゃー)

お仕事お疲れさまでしたー。
こちらもここ4日間はやたら忙しかったですよ…。
風邪が治りきってなかったですしね…。
こちらも明日から休みなのでお互いリフレッシュしましょう!
ヤッター!!
よたくさんのキーア、かわゆい!
本家の雰囲気が出ていて、
かつよたくさんっぽさもちゃんとある
ステッキーな絵ですね。
あぷしてくれて有難う御座いました。
そして本家のキリノさんが
普通に穿いてない風に
見えt(以下略)
2007/12/29 02:27 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
はじめまして
と見せかけて月狩朔夜です。
実家のパソから自分のHNがばれないよーにしてみたらこんなんなってしまいました。気にしないで下さい。
アリスですか…アリスと聞いて1番に出てくるシーンが「なんでもない日バンザーイ」…いいですよねアリス!

よたくさんの絵が載ってるならTGに手を出してみようかな。
2007/12/29 23:16 │ ネコ丸。 #nxB/PJ6Y[ 編集]
まさかイラスト描いて下さるなんて、むっちゃ嬉しいです。
情報処理の時間に一番後ろで一人だったんで、やっつけ的に書いたものにはもったいなさ過ぎてなんか恐縮……。
っていうか、エプロンドレスのタマちゃん可愛い! 全体の雰囲気とか、僕の頭の中にある映像よりアリスっぽくて良い感じです。
う~む、眼福眼福(笑)
2007/12/30 02:03 │ サブ #-[ 編集]
12/27コメれす
>N-FIELD様
ちょっとこれは描かずにはいられなかったです・・・。
てかアリスって今思うとメイド服に近いものが。
巫女服といいメイド服といいそんな前から既にこの道に入るきっかけが・・・。
休みに入ってから出かけたりでえらい堕落してますな・・・
明日がもう新年とかありえん!
トップ絵描かなきゃ・・・!

>かいむん様
そう言って頂けると嬉しいです!
あの幻想的な雰囲気は全然出せてませんが楽しかったです。
アナログでちゃんと描いたの久しぶり・・・!
キリノは・・・あっはっは、色が色だけに見えますよね(笑)

>ネコ丸。様
見せかけられた(笑)
なるほど、今ご実家なんですねー。
アリス、そういえばそんなシーンありましたね!懐かしい。
何ていうかシュールな空間作り出してる話ですが、
とりあえずアリスの衣装は大好きです。
(そんな所かよ着眼点)
TGは・・・っ!やめといた方が無難だと思います(笑)
内容的に大丈夫なら別にええですが、あんまりお勧めはしませんぜ。

>サブ様
いやー個人的な好みに走ってしまっただけなんですが(笑)
楽しませて頂きましたよ!
でも勝手なイメージで描いてしまいましてすいませんです。
大丈夫だったなら良かったですが・・・どうも有難うございました!
2007/12/31 10:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/917-30a6d321
 │ 日記TOP │ 
