■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 はぴにゅーやー  /2008年01月01日(火)
あけましておめでとうございますでございます
(二重に言う必要ねえ)

年明け直後は確実に混雑が予想されたので投稿時間をずらしてみた。
・・・うん、嘘、トップ絵作業してただけ。
流石にさぼりすぎて間に合わなかったんだぜ。
もうね・・・色々出かけたりしてたら疲れが。弱すぎる。
でもってまあ作業してたんだがやっぱり間に合わないのでとりあえず挨拶だけでも。

皆様昨年は本当にほんとーにお世話にお世話になりました!
また本年も宜しくして下さると非常に嬉しいです。
こんな所に来て下さってる方、コメント残して下さる方、
自分の奇行に付き合って下さる方、オフでもお世話になってる方、全てに感謝を!
今年も皆様にとって良い年でありますように!


て事でとりあえず新年の言葉終わり!
頑張ってトップ絵仕上げるよ!
2008/01/01(Tue)01:19
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<黒髪万歳。 │ HOME │ 今年最後のオフ>>
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございまーす!
早速トップ絵を拝見致しましたよー!すっごい力入ってますねー!
ウラ様美人ですー!
今年は凸缶。F関連で色々動きがありそうで楽しみです!
またオフ会とかあったらその時は宜しくお願いしますね!
自分としては今年も以前からずっと抱いている目標に向かって
変わらず邁進して行きたいと思ってます!
よたくさんも凸缶。Fの企画など色々と頑張って下さい!
それでは、よたくさんや皆さんにとっていい年になりますように!
(○^з ^○)<明っけた~♪明っけた~♪ねずみ年~♪

というわけで(ぇ)明けましておめでとうございます。
拙者も徹夜で新年イラストを描き描きしておりました。

土塚界隈でもオフ会を中心に密度の濃い1年だったと
思いますが、まさに光陰矢のごとしでした。
よたくさんや皆さんとの去年の思い出に感謝しつつ
今年も良い1年になりますようお祈り申し上げます。
2008/01/01 07:37 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
めでてーしょんです。
いろいろ(精神衛生上)よろしくない気配を醸し出しつつことよろなのでした!
2008/01/01 08:32 │ よるにぢ #-[ 編集]
お久しぶりですw
明けましておめでとうございますっ!! 

どうもw ねごたんです♪

いやはや TOP絵 良いですね~ww 

確かに 毎年 巫女服が(ry)

昨年は 色々とお世話になりました

今年も 宜しくお願いしますっ!!

毎日 よたくさんの サイトを巡回するのが 日課になっている程、更新を楽しみにしてますので これからも
寄らせて頂きますねww

では 失礼しました

2008/01/01 11:00 │ ねごたん #ls0kNZmc[ 編集]
1/1コメれす
>N-FIELD様
ほい、おめでとーございます!
トップ絵は・・・こう、無駄に力入ってしまったというか・・・
我ながらアホかい、と思いました。でも反省はしない。
昨年も相当色々動いた年でしたが今年もそうなりそうですなー。
頑張って行きたいと思います!うっす!
Nさんも頑張って下さいまし!
そんではまた今年もよろです。

>どこぞの所長様
どもおめでとうございまーす!
寝る前にちょろっとブログ回りとかしたんすが、その時所長さん所
「メリークリスマス☆」しか書かれてなかったので
「これはツッコミ待ちなのか・・・(笑)!?」
と思いながらとりあえず就寝しました。
そして今見たらイラストが(笑)何故そのチョイス!
とまあ結局ツッコミ所多かったですが、
とりあえず明けましたねー。
いやー昨年は本当色々ありました。
こちらこそ、何度もお会い出来て良かったです!
また今年もどうぞ宜しくお願いしますね!
あの威厳溢れる姿を今年も拝見出来るよう願ってます(笑)

>よるにぢ様
うーっす、めでてーしょんですな!
しかし新年からどんな気配を(笑)
また今年も不思議よるにぢワールドへ連れてって下さいませ!

>ねごたん様
あけおめですー!
自分は正月と言ったら巫女服です。譲れません。(こいつは・・・)
今後もずっとこんな調子だと思いますぜはっはっは。
昨年はこちらも色々お世話様でしたー。
に、日課なんて・・・大した更新も出来てませんが
まったりやっていこうと思いますので今年もどうぞ宜しくお願いします!
2008/01/01 20:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/919-e1091ad2
 │ 日記TOP │ 
