■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 黒髪万歳。  /2008年01月01日(火)
・・・本らくまだだけど目がいい加減限界に近いのでもういい寝る!
一応トップ絵は出来たし・・・。
後は全力放置だけどとりあえず寝よう。
てか黒髪は必要以上に気合が入ってしまってダメだ。テンション上がる。
ウラ様、何て巫女服の似合う事・・・!やべえ楽しい。
・・・似てはいないけどね・・・はは、難しい。

とりあえず毎年の新年の目標は
「土塚作品の女性キャラに巫女服を着せる」
なので(馬鹿じゃねえかコイツ)後は本らくででも消化していきたいとか何とか。
今年はトップ絵は固定だけど。流石に色付けてる時間がねえや。
そもそも色が分からないキャラ多いっつーねん。
てな事なので起きたらまたもそもそ何かやると思います。
ひとまずおやすみなせえー。
2008/01/01(Tue)03:03
サイトトラックバック(0)コメント(8)
<<これからが本番だ。 │ HOME │ はぴにゅーやー>>
そ、そんな・・・!
いっそ、性別なんて気にせず全員に以下略
明けましておめでとうございます!!
よっしゃ米一番乗りぃ!!とか思ってたら下の日記も新年関連だったんですね。フ‥人生そう甘くはないって訳ですね!!(新年早々何を言うか)
アンヒロ通信での今年のラキキャラは林先生、ハヤシビレルを目指し今年も頑張ります。どうか宜しく御願い致します

そして見事なまでにバンブー女性キャラ巫女服コンプリートしているよたくさんは凄いかつ素敵です、ハヤシビレル!
‥あ、吉河先生‥、あとヴァヴァア‥
2008/01/01 08:38 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
両名、巫女服が似合いすぎて笑いました・・・。特に小西はデジャヴ的なものすら感じられて(自分だけか?)。
と言う訳で、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
2008/01/01 11:35 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶に巡っているエックスです。

トップ絵のウラ様が、服装に似合いすぎます。しかも文字の心もピッタリすぎですよね??

この手の行事と言ったらウラ様しかありません。

2007年ラストに手に入れたバンブー7巻とファンブックを6巻と並んでベストコミックスに入れさせてもらいました。

ウラ様萌えですが、

アンチヒロイン通信のおみくじが、
何しろ、


朧蜜蜂だったという―。

でも、あのおみくじを今年もやってくれたタヌキ先生には感激しました。

今年もよろしくお願いします。
2008/01/01 17:41 │ エックス #-[ 編集]
1/1(2)コメれす
>よるにぢ様
ぶはっっっ!!!
その発想はなかったわ・・・!
和服というなら全く問題ないと思いますがね!
まあとりあえず女性キャラ制覇を目指します。いえー。

>24班様
すいません時間差攻撃しました(笑)
自分はラッキーキャラ、ダンでしたねー。
いきなり「死にかけます」ってありましたけど(笑)
あとスーパーダンになったり手がえびふりゃーになったり・・・
あっはっは、美味しいなー!
ていうか巫女服はまだ全然コンプしてませんですよ。
描きたいキャラ一杯だ・・・!
でも自分の画力の都合上20代位までの人に限定させて頂きますが(笑)
・・・よし、頑張ろう。

>Misfreak様
お、こにっしーにも触れて下さった!
普段から袴着ている人達ですから似合うのは当然かも知れませんが。
デジャブ・・・一体どこででしょう。
まあともかく、昨年は色々話題にして下さったりお世話様でした!
今年もどうぞ宜しくお願い致しまーす!

>エックス様
あ、挨拶回りお疲れ様です!
すいません自分は行けそうになくて・・・申し訳ない。
ウラ様は色々と似合いすぎですね。くそう何て和が似合う・・・!
ちなみに描く時に浮かんだ言葉が「戦巫女」なんですが
同名のゲームがあるので自粛。
エロは無いとはいえアリスソフトだしなあ・・・。
おみくじは今年もやってくれましたねー!
いつも楽しい企画をやってくれるあぐり先生が大好きっすわ!
そしてこちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしまっす!
2008/01/01 21:05 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅れ馳せながら
 もう二日ですが、明けましておめでとうございます。ようやく年末ド修羅場進行から解放されました。しばらくとんと音沙汰なくて申し訳ありません。本年もヨロシクお願いします。

 ところで先代トップ絵(対ユータマスキー専用殺傷能力常備イラスト)はもう見れないのでしょうか?
2008/01/02 06:31 │ enin #JyN/eAqk[ 編集]
あけましておはようございます
月狩朔夜です。
ってか自分の家族に問いたい。「a」って何だ。デスノのLか。
まぁいいや。少し遅れたけど謹賀新年ですよ。TOP絵と本らくおつかれさまです。絵が下手なわっちとしては嫉妬と憧れで一杯ですよ。

占いはコジローでした。
2008/01/02 07:04 │ a #nxB/PJ6Y[ 編集]
1/1(2)コメれす2
>enin様
いえー、こちらこそ挨拶に行けなくて申し訳ない!
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いします!
あとトップ絵保管は後回しにしてました・・・今はもう整理してありますので!
や、何かそう言って頂けると嬉しいです・・・!

>a様
あ、お名前あれですか、候補にあった奴なんですか。
はいどもー、明けましておめでとうございます!
何かもうまとまった時間があるのと趣味に走れるせいで
無駄に気合入ってますね・・・。
ま、それなりに描いては来ましたのでレベルアップは・・・してるのかなあ・・・。
ともかくお褒め頂き有難うございます!
2008/01/03 12:19 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/920-2597d8e3
 │ 日記TOP │ 
