■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 これからが本番だ。  /2008年01月02日(水)
本番つーか・・・まだ年賀状終わってないとかお前死ねばいいよ。(何をさらっと)
一応一般の人向けのは終わった。
後はオンの人達向けのだなあ・・・(だから遅いと)
まあでもやっぱまとまった時間が取れるってのはいいね。
絵に専念出来る。やり出せば面白いんだけど色々試すから遅くなるんだよなー。

まあ新年も明けた所だけども時代の流れに反逆して年末の事でもちょいと話そうか。
主にコミケの事について。(むしろそれのみ)
つっても自分は行ってないんだけどねー。
弟が30日の夕方に帰って来てその足でカラオケしてコミケに行くとか無茶なスケジュールを決行。
で、31日なんすが、特に目当てはないかなーと思ってたんだが(東方系は弟も行くし)
萌黄さんが出るのが31日と分かって急遽弟に「行け。」と命令頼んだ。
で、どうせだったら何か渡そうという事でちょっとしたものを描き始めたはいいものの、
8時半頃描き始め→弟は9時4分の電車に乗る
という無茶な時間だったため線画のみに・・・もっと早く気付いたら色付けしたのに。
てな事でとても簡単なものになってしまったがとりあえず弟へ渡し、駅へ。
(ちなみにアクアとミカゼが羽根付きした感じの絵)
萌黄さんにその事をメール。何か返信出来なかったようですが・・・何でやろ。
こっちにも届いてないなー。

まあそれは置いといて。
当日も自分は何か色々作業してたり寝てたりして関与はしてないのだが、
萌黄さんの日記を見るに、弟だとすぐ分かったとか・・・。
色んな人に言われるけどそんな似てるんだろうか?
自分達では全然分からんのだが。うーん。
あ、そうそうお昼頃行ったら3人位いらっしゃって話してたらしく出直ししたそうなんやけど、
その中に民谷さんいらっしゃったんだろうか・・・?
弟の視力低い目で確認しただけだから確信は持てなかったらしいけど。
うーん、でもお二人が関わり持った事ない・・・よなあ?どなただったんだろ。

まあともかく、萌黄さん所でばんぶ本とグリフォン本ゲット。
あと民谷さんの新刊とAQUA STYLEのサントラ(DVD付き)を買って来てもらった。
後者2つは口にして頼んではないんだけど普通に2セット買って来やがったよ!
弟、何暗黙の了解してんだよ(笑)!
内容についてはどれも面白かったり感心したり!
萌黄さんのばんぶ本可愛すぎる・・・!
そして最後に盛大に噴いた。ちょっ・・・個人的には凄え行きてえ(笑)!
萌黄さんのああいう感じの小ネタマンガは初めて見たので新鮮で面白かったっす。
しかしよくあんな綺麗な原稿描けるもんだなー。
グリフォン本は凄く気になったので買って来てもらったが、
何だあのレベルは・・・!皆さん上手すぎる。
こう、リアル系のとかってあんま描けない人だからすげー羨ましい!
ただまあ、カラーでも見たかった・・・!とは思った。
白黒も凄え格好良いんだけどね。
民谷さんのはとにかくページ数が・・・!どんだけ描いてんですか。
そして小ネタが多すぎる(笑)
これ絶対自分の知らないネタとか盛り込まれてるよ・・・気になる。
そして読後感はスッキリ爽やか(飲み物か)いい話だなー。
AQUA STYLEは久しぶりに見たり聞いたりしたけどやっぱクオリティが異常だ!
ムービーが更に進化してるっつかこれで同人かよと思わざるを得ない。
ビッグディーのとかこれもうアニメで放映出来るレベルだろと思ったわ!
凄えなあこの人達・・・。

あと東方関係もっさり買って来やがったので地味に読み漁りたいとは思う。
とりあえずいぬさくやさん可愛すぎるだろちくしょ―――っっ!
参加された皆さんお疲れでした!
2008/01/02(Wed)00:07
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(6)
<<年賀状終わったー │ HOME │ 黒髪万歳。>>
なんとぉー!
萌黄さんとこでバンブー本出してたのかぁ。バンブー同人誌回収屋としてノーチェックということ自体が一生の不覚。こうなったらオンリーイベントに期待しようかな(ぇ


それとあけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
1/2コメれす
>ファル様
出してたんですよー。コピ本を一冊。
たぶんオンリーには持って来て下さると思うので(何勝手に)!
いやー可愛らしい雰囲気で面白かったです。
是非読んで頂きたいですね。
そして明けましておめでとーございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しまっす!
2008/01/03 12:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
んでいきなり「171717」を踏んづけました。
漢字にすると「否」。もっとマシな変換できんのかこいつはwww(バカ

今年の抱負は「今年こそはオフ会に参加したい」です。叶うといいなぁ。
2008/01/03 12:48 │ ジョン(初カキコ) #9L.cY0cg[ 編集]
1/2コメれす2
>ジョン様
どうも明けましておめでとうございますー!
って、何か凄い数字を(笑)
でも確かにそれが先に変換されてしまう・・・どんだけ否定されてるんだ。
今年は大きな企画も動いてますしお会い出来ればいいですねー。
是非叶って欲しいもんですな!
2008/01/03 17:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅ればせながら明けましておめでとございます(●´ω`●)
今年もよろしくおねがいしまっす!

ひ~バンブ本感想書いていただけて嬉しいです!
あざーす!><(体育会系御礼
ラストのやつは・・・実はあーゆーネタ描くの大っ好きです(笑)
過去の別ジャンル本でも何回かやったことがあります。
グリ本を土塚系ジャンルのかたに買っていただけるとは思っていなかったので、なんかもーいろいろ有り難うございました!
わたしもグリ本の他参加者さんのカラー版観てみたかったです(笑)

あああ、あと一足早い年賀状もありがとうございましたーー!
何か絵を戴けるんだろうと期待して待っていたのですが(こら)、まさかお年賀とは!アクアチョイスしてもらえたあたりだいぶ至福でした(笑)
>お昼頃行ったら3人位いらっしゃって話してたらしく出直しした
これがうちのスペのことでしたら、多分相方の知り合いだと思われます(ノω<。)

あと先ほどメールをちらっと送らせていただきました!
ではでは乱文&長文失礼いたしました…!(滝汗
2008/01/04 02:00 │ 萌黄 #u2lyCPR2[ 編集]
1/2コメれす3
>萌黄様
どーも明けましておめでとうございまーす!
いやーもう萌黄さんのマンガ可愛らしすぎましたよ・・・!
最後のネタは自分もああいうの大好きです!(待てい)
面白すぎました・・・萌黄さんのあんな絵が見られるとは。
グリ本はとても気になっていたので!
グリフォンいいですよね・・・鳥類と獣類の両方を備えてるとか!
そして本当執筆者さんのレベルが違う・・・凄えもん見ました。
もちろん萌黄さんのもえっらい上手かったですよ!
全体的な雰囲気が素敵すぎました。あんな絵が描けるようになりたい。
>年賀状
いや、そんな大層なもんではないですが!
所要時間15分位とか「お前失礼な!」な感じですのでむしろ恐縮です・・・!
キャラは萌黄さんと言ったらアクアだろうと思いまして(笑)チョイスしましたー。
喜んで頂けたなら良かったです!
あー、スペースの事は相方さんの方ですか。じゃあやっぱ見間違いっすかね。
わざわざ有難うございました!
メールも頂きました、どうもでした!
本年もどぞ宜しくお願いしまっす!
2008/01/04 22:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/921-9737ea04
 │ 日記TOP │ 
