■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 年賀状終わったー  /2008年01月03日(木)
ここんとこ久々に絵をがっつり描いたなー。
本らくも1日1枚描いてるし(どんな情熱だよ)
とりあえず一段落。良かった正月内で描き終わって。
その代わり年末年始の挨拶回りは全く行けなかったが。
すいません今年は自分の所の挨拶だけで失礼します・・・。

年賀状といえばDVD購入特典のバンブレ年賀状届いた。
ちゃんと元日に届いたよ・・・すっかり忘れてて(忘れんな)
受け取った時タマちゃんの振袖姿が見えてえらいビックリした。
しかし本当に凄い綺麗だなー。
曽我先生時代に個人的にあぐり先生に年賀状送ってたけど
(一番最初平成9年だってよ笑ったわ。どんだけ昔やねん)
何かどんどん上手くなってって凄えわ。
前はアニメ塗りのイメージだったのにこんな感じになるとは。

・・・バンブーと言えば(どんどん話が変わっていく)
そういや年末7巻と7.5巻を集める旅に出ていたんだった。
29・30日に回って来たよー。
残念ながらメイトの7.5は全滅だったけども。
電話で確認したら何かどの店舗も売り切れてたんだが全国的にそうなのか?
弟も寮の方で買えなかったみたいだし。まあ買えなかったもんは仕方ない。
特典が見たい人はファルさん所へゴーだ。
ていうか事前にSYOさんとこで凄い紹介のされ方してて
(「武装錬金の人もびっくりな大量購入を見たいなら~」とか)
流石にそれはねーよ(笑)と思ってたが、
回ってみたら割ととんでもない事になった。(弟の含む)
並べられなかったので背表紙。

こんなにあってどうすんの自分!?
何か予想外に買ってしまったなあ・・・てか7.5とか単価が高いので結構な値段に・・・。
とりあえずゲマととらとマグマニはコンプ。
てかゲマのシールマウスパッドが3つあるのは何の冗談だろう。
あとマグマニ、フェアやってなかった時期のブロマイド普通に店頭で付けてくれるんやね。
各表紙のタマちゃんとキリノとミヤミヤとさとりん。
(サヤとアップタマちゃんは当時のフェアでやったので無し。通販のみ)
あと7巻のウラ様は今買うと付いて来る。
・・・ええ、既刊4巻買って来ましたが何か。馬鹿だろお前。

まあ実際踊らされてる感もあるけど好きで踊ってるからいいのさ。
それに少しでも売り上げに貢献出来ればそれはそれでいいし。
もう何か心配ない位売れてるとは思うけど、それでもやっぱ少しでも両先生の足しになればなーと。
だから全然精神的にはダメージ無いぜはっはっはー。
しかしこんだけハマれる作家さんがいるってのは凄いよね我ながら。
出会った事に感謝だ。
2008/01/03(Thu)17:12
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<使用上の注意を守って正しくお使い下さい │ HOME │ これからが本番だ。>>
本らくは全部拝見させて頂きましたよー。こにっしーも月丸も
キリノ妹も可愛いー!!
個人的にはキリノ妹が特に(ってロリコンかよ)

バンブレ年賀状、自分も届きましたよー。(多分)元日に。
平成9年て…自分が高校生の頃から(笑)

7巻と7.5巻集めは自分も29日に行って来ましたー。
メイトは確かに無かったですねー。やっぱ全国レベルで
売り切れてたのかな?
てか単行本の数すごっ!!
自分も特典集めたかったなー…。
仕事さえ、仕事さえ忙しく無ければ!
よたくさんの情熱には頭が下がりますわー…。
ちっ三冊づつしか買えなかった!
ゲーマーズの特典は嫌がらせなのか?
7と7.5で数十円特典に届かないとか酷い…
私ならバンブー関連商品にマテパと清杉を加えるんですがねぇ。
だってその方が財布にやさいいし「マテパ四章」と「ろ」に向けてファンが増えるかも知れないじゃないですか!

自分もこんなにハマったのは土塚先生だけですね。新刊で買ったものの半分が土塚作品。
売り上げに貢献出来ればと思って買いますよね。マテパがあれなだけに…

バンブレ年賀状届きました。親も私の土塚好き知ってるけどなんとなく隠した。
これで年賀ハガキ当選しても持ってけねぇ。
2008/01/03 20:47 │ あん #-[ 編集]
やったッ!! さすがよたくさん!
おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!(AA略)
2008/01/03 23:43 │ 那智 #xo2ligvU[ 編集]
すげぇや、完璧だ…完璧だよ…
2008/01/04 00:05 │ SYO #O0u2ThCc[ 編集]
1/3コメれす
>N-FIELD様
折角の正月休みなので好き勝手描かせて頂きましたとも!
堂々と巫女さん尽くしに出来るなんて幸せな時期だ・・・!
年賀状、何か久しぶりにあぐり先生から届いた感じで嬉しかったです。
コミックスの数についてはまあ何かああなってしまったという事で(笑)
画像よく見るとまだビニール取ってないのもあるんですよ。
明らかにこんないらねえだろな感じですがまあいいさ!
こんな方向に情熱を傾ける変人ですので。

>あん様
いえ、その位で十分だと思います(笑)
ゲマは自分の買った所だとヤンガンも対象になってましたけどね。
でも確かにもうちょっとどうにかならなかったんだるうかとは思いますが。1000円以上でも2つ買う計算になるんだからそれでいいような。
あと確かに土塚作品関連を入れてくれても良かったと思いますね。
マテパとかとバンブーじゃなくて、
マテパとかも追加って形にしてくれればそっち買う人もいるかもですし。
別にデメリットはないと思うなー。
今度はそんな感じでお願いしたい。
ってか、新刊で買ったものの半分がって・・・
個人的には購入したマンガがそんなに少ない事の方が驚きなんですが!
・・・自分マンガ何百冊なレベルなので・・・数えた事ないけど。
気になったものをほいほい買ってしまうタイプなので抑えられるのは羨ましいです。
あ、年賀状、そちらも届きましたかー。
・・・あれ?でも年賀ハガキではなかったと思うのですが・・・。
まさかランダムって事はない・・・よなあ。

>那智様
何かもう普通に買って来ましたよ(笑)!
那智さんや他の方の分まで俺がやってやる!と思って!
もう全力でお馬鹿やる人ですのでね!

>SYO様
いやまだ完璧じゃないんですけどね(笑)?
もうメイト特典付かないかなあ・・・それが心配っす。
とりあえずまたヤンガン買いに行く時に見てきまー。
2008/01/04 22:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/922-2da1bada
 │ 日記TOP │ 
