■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 使用上の注意を守って正しくお使い下さい  /2008年01月03日(木)
但し守った所で対象自体がおかしいのでどーでもいい気がする。

昨年よるにぢさんから頂いたバトンを今更消化だぜ!
僕は空気を読みませんと何度言ったら分かるんですか。(何で逆ギレ)
でもまあ新しい年に自分の説明ってのもいいかと。


自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:
よたく行幸(よたく みゆき)
対象年齢:
18歳以上推奨
適正動作環境:
適度な室温・適度な萌え・燃え・少量の水分
製造元:
宇宙
製造日:
S.58.5.15 但しプロトタイプは紀元前
保証期間:
申し訳ございませんが製造段階で壊れております。騙し騙しお使い下さい
価格:
現在の貨幣価値にして50億以上である(一部誇張表現あり)

【以下の動作方法】
話す:
興味のある話題をちらつかせてみましょう
誘う:
面白そうなものには飛びつきます
笑わせる:
箸が転がっても笑います
泣かせる:
泣きゲーでも与えてみましょう お約束に弱いです
怒らせる:
弟を召喚しましょう 但しハサミ等を投げ付ける時がありますので注意が必要です
謝らせる:
間違いを指摘しましょう
倒す:
ガチバトルをしてみましょう 望むところです
相談する:
解決策が出せなくても良いなら話しかけてみましょう 意味はないと思います
味方にする:
自分の持てる力を発揮してみましょう
服従させる:
根がドSなため難しいと思われます

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:
前述の通り、壊れているのが正常です
エネルギー:
テンションが上がるとエネルギー充填されます
ケアの仕方:
特に必要ありません 適度に萌えや燃えを補充する位で十分です 
故障している例:
奇声を発する 宇宙人語を喋る 幼児化する
修理の仕方:
放っておきましょう 勝手に回復します

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】
大変申し訳ございませんがお問い合わせは受け付けておりません。
どうしてもという方はお問い合わせ内容を紙に書いて
テレパシーで現物を送って下さるようお願い致します。
バトンのお持ち帰りはご自由にどうぞ。


説明書っぽく書こうとしたら何かおみくじの結果みたいになった気がする。
自己ツッコミが無いと何か変だな。(それでいいのか)
対象年齢は15と18どっちがいいかなと迷ったが。
話題の事考えると18なんだよな・・・内容的には15でも大丈夫かなとは思うが。
そもそもそんな内容書くんじゃねえって話だけど無理さー。
あ、価格は元ネタが元ネタだからね。そんな価値ある訳ないからね。
まあ大体こんな感じの構成になっとります。うわ何だコイツ近寄りたくねえ。
はっはっは、もう遅い。今年もこんな変な人ですがお付き合い頂ければこれ幸い。
よるにぢさん、バトン遅くなってすいませんでしたー。回して下さって有難うございました。
でも珍回答はした覚えがないんだがなあ・・・(笑)
2008/01/03(Thu)17:37
ブログ・バトン等トラックバック(1)コメント(7)
<<東方アレンジは良い曲が多いんだが・・・(笑) │ HOME │ 年賀状終わったー>>
すいませんテレパス系能力は持ってないんです
月狩朔夜です。「a」はパソに記憶されてたやつで、変更するとわっちのHNが逆に記録されると言うことなんです。
昨日の月丸良かったですよ。実はリクとかしたかったんですが、そういうのもおかしな話なので自粛してたら次の日にはもう描いていただけるとは。
ありがとうございます。

バトン関係ない話ですいません。(月丸の)お礼と言ってはなんですが帰った時に余裕があればやって見ます。
さて、まずはトラックバックの使い方を学ぼうか。
連投失礼します
バトン貰って行きますねー。
久しぶり&今年初のバトンだ!
2008/01/03 23:10 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
わあ、気付かなかったら放置推奨のウチのバトンに気が付いてしまうなんて。
ありがてえ。

とりあえず故障例にある幼児化を発症したら貰っていきます。修理しません。
故障版は いくらですか!!!
く、くそ、この電話番号は現在使われていないだと・・・!
幼児だ! 幼児をよこせ!
(中略)ました。
2008/01/03 23:24 │ よるにぢ #-[ 編集]
連投失敬なんだぜ。
珍回答は ほら、なんか魔王を倒しにいった時 雑魚集団への対処かなにかで見たような気が(曖昧)。
2008/01/03 23:28 │ よるにぢ #-[ 編集]
1/3(2)コメれす
>a様
あ、やっぱりそういう事だったんすね。
他人のものを使う時は気をつけないとですよね・・・。
>月丸
ここで描いておかないと来年は描きづらい気がしたのと、需要ありそうだなと思ったので!
良かった喜んで頂けて。
リクは自分に時間がある時ならむしろして頂いた方が助かったりしますけどね。
まあ試しに言ってみてもいいかもですよ。
バトンは気が向いたり余裕がある時で十分だと思いますよー。
でもお持ち帰りされるならどうぞどうぞ!
トラバはそんな難しいもんではないので
(たぶん投稿画面にTRACKBACK URLを入れる所があると思うので)
試してみて下さいまし。
この記事で言うなら、↓の
http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/923-7196b140
を入れれば大丈夫だと思いますよー。
まあ何でも試してみる事が一番です!

>N-FIELD様
Nさんもよく持って帰られますね・・・凄えや。
どうぞどうぞー。

>よるにぢ様
ずっとやろうやろうと思いつつこんな時期になってしまいすいませんっした!
幼児化は・・・そんな可愛いもんじゃないのでお勧めしません(笑)
「奇声を発する」と同義語な感じですしね。
妙なテンションになります。ていうか年齢考えろ級。
>珍回答
オタクの悪魔を出したストーリーバトンの事ですよね?
・・・あれ普通に答えてるので個人的には意識してないんですが(笑)
まあ自分の考えつく限りで面白くしようとは思ってますけどね。
うんまあ変人が答えるから変な回答になるんでしょうね。望む所だ。
2008/01/04 23:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
エネルギー補給やケアしてみる
主に燃え方面で。規格は合うだろうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm533887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1390388
http://www.nicovideo.jp/watch/sm584456
多分これは知っているな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925412

こういうの探すの楽しいよなあ。
そしてこうやって紹介して、ちまちま仲間を増やしていってみるのさ。
2008/01/05 02:06 │ サトチー #-[ 編集]
1/3(2)コメれす2
>サトチー様
何ていうか・・・やめて下さいよ!
上の3作それぞれ見る度にティッシュが必要になったじゃないですか!
燃えと泣きは紙一重な場合がありますな。
むしろ後者の率が高かったです、個人的には。
うう、くそう格好良すぎるお前ら!
はー、こういう男の生き様ってのはいいですな・・・!
てか個人的にストライクな
格好いい兄貴・親父系がピックアップされててとても良かったです。
こんな自分の趣味にハマった動画を続けて紹介されるとは。
まさか狙われた(笑)?とりあえず有難うございます。
しかしメビウスってあんな総出演するんですか・・・凄えな。

最近あんまりチェック出来なかったので1番最後のも知らんかったです。
無駄に上手くて噴きました(笑)
っていうか良いよもうその設定で行こう!(行くな)
色々紹介して下さってどうもでしたー。
バッチリ感性にあってしまった・・・。
2008/01/06 15:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/923-7196b140
TRACKBACK
よたくさんから奪っ…もとい勝手に貰ってきたバトン。さぁいってみよー。  自分取扱い説明書バトン  お客様に本製品【自分】を説明しましょう。 本製品名: 月狩朔夜(つきがりさくや) 対象年齢: 不明。一説には64億歳以下。 適正動作環境:...
闇色頁 (やみいろページ) │ 2008/01/09 18:42
 │ 日記TOP │ 
