■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 好きな事を語ると長いなこの人  /2008年01月06日(日)
えーとまあ下の記事で言った通り昨日メイトへヤンガン買いに行って来た。
買ってなかったマンガも色々買えたのでほくほくー。

あと今号のコジローに異常にときめいてしまった。
やばい何か妙に可愛い・・・!
苦悩している姿にぎゅんぎゅん。え、何これS気質のせい?
たぶんそういう訳ではないと思うんだが・・・
成長フラグっぽい所がいいのかも。成長キャラ好きなんやもーん。
あとこんなに敬語使ってる所とか新鮮だったし。可愛いなこいつ!
さとりんの方も良い話だった・・・!ホントいい娘じゃのう。
ブックカバーも綺麗だった・・・
パッと見、傘かなんか差してるのかと思ったらムチという名のハタキか(笑)
でも勿体無くて使えねえ。取っておこう。

そして今号読み切りの「めがねーちゃん」も超ツボだった。
天然発言が素敵すぎた・・・笑える。ホルモンとかみそ汁とか。ツッコミも超GJ。
てかアオリの無意識過剰っていいなあ!大好きだよこういう娘!
自分じゃ気付いてないけどとか自分に自身がないってキャラはとても好きだ。
だから眼鏡属性に目覚めたんだし。
いや、前は眼鏡属性あんま無かったんよ。可愛いのに隠すなんて・・・と。
でも何かのきっかけで、だからこそ見えた時の破壊力が増すという事に気付き、
むしろ二度美味しいんじゃないか!
と思えるようになったので今では大好きだ。
ある意味ツンデレだし。(ちょっ、言葉の範囲広すぎ)
眼鏡かけてる時がツンで外した時がデレですよ。
あのね、自分が好きなツンデレってここから引用すると
「主人公嫌悪タイプ、孤立・孤高タイプ、高飛車・女王気質タイプ、規律重視・堅物タイプ」
辺りなんよ。凄い壁作ってる方が好きなんだよ。
周り全員にツン状態の娘が1人だけに気を許すってのが凄えツボな訳だ。
よく文章で使われる「かっ、勘違いしないでよね!」みたいなタイプは
好意持ってるのがバレバレなので(それも可愛いけど)ツボという訳でもなかったりする。
・・・結局ギャップ萌えなんだな自分は。ツンデレって結局そうだよな。

えーと、何だか自分のツンデレ語りになってしまったけど、つまり
眼鏡で全体には隠してるけど時折外して素顔があらわになるってのはやっぱいい。
風太の気持ちが物凄い分かる・・・分かりすぎる!
色々シンクロしてしまったよ。(男にシンクロすな、そこ)
最後とかねー。もちろんそのままでも可愛いからって気持ちもあるんだろけど、
可愛い姿は自分だけに見せて欲しいという気持ちもあるだろあれ。
ほら、彼女の水着姿とか、見たいけど他の奴には見せたくないという気持ちで。
何ていうジレンマ。世の男性は大変だ。
てか風太とこがね、お前ら付き合えと言いたい。
こういう焦らしが面白いとも言えるけどさー。続きが凄え見たい。
とりあえずアンケ送るわ。
2008/01/06(Sun)14:18
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
<<5人の戦士が今ここに! │ HOME │ 東方アレンジは良い曲が多いんだが・・・(笑)>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/925-78a49b12
 │ 日記TOP │ 
