■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ブレードブレイバー暫定歌詞  /2008年01月09日(水)
文武両道のブレイバーのコーナーの冒頭でどんどんブレイバーの歌詞が判明。
てな事でおそらくこんな感じなんだろうという物をメモしておこう。
ラジオで聞いた限りでまだ全部分かった訳じゃないので暫定で。漢字とかは分からん。
「使えし」・・・って「仕えし」・・・?どうだろ。
大体中盤辺りにコーナーが来てるので気になる人はチェックだ。
『超剣戦隊 ブレードブレイバー』

作詞 桑原永江
作曲 中川幸太郎
歌  石原慎一(&バンブー合唱団)



待てよ 邪悪な牙を剥いて 笑う 悪のデスアーマー
俺が 俺達が許さない 危険上等!ブレイブチェンジ!(チェンジは巻きでお願いしますw)

心に正義抱く者に 使えし剣を 今 空に重ねて

ジュッ! 振り抜け 熱く アトミックファイヤーブレード 
(オー?) 渦巻け 限りなく サイクロンブレード

美しい○○(国?)守る ○○○の戦士 超剣戦隊ブレードブレイバー

超剣戦隊ブレードブレイバー

--------------------------------

歌い方としては↓な感じ

--------------------------------

まってよー 邪悪な牙をー剥いてー 笑う 悪のデスーアーマァー

おーれがー おーれーたーちがー ゆるーさないー

き・け・ん 上等!ブレイブーチェンジー!

心に正義抱くー者にー 使えし剣を今ー空にーかーさねてー

ジュッ ふーりーぬーけ あーつくアトミック ファイヤーブレード

おー うーずーま―――け 限りなく サイクーロン ブレード (←今ここ 第11回)

(美しい○○守る ○○○の戦士 超剣戦隊ブレードブレイバー

超剣戦隊 ブレ――ドブーレ――イーバ―――!)

--------------------------------

アトミックファイヤーブレード辺りの歌い方めちゃめちゃ難しくないか!?
そもそも熱くって言ってるのかも分からねえなこれ・・・間隔詰まり過ぎてて。
でもとりあえず格好良すぎてもう・・・もう!
はぁはぁ、早く全部聞きてええええ―――!
2008/01/09(Wed)00:36
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(2)
<<トップ絵でビックリされたらすいません(笑) │ HOME │ 5人の戦士が今ここに!>>
BLADE BLAVERみたいな
3人いるからもう一つ技名を叫ぶところがあるかも。黄色でサンダーブレードとか。

あとは「超↑剣↓戦隊↑」みたいな感じかな。
1/9コメれす
>月狩朔夜様
サイクロンは誰の技なんでしょうねえ・・・やっぱ青なんすかね?
サンダーブレード、普通にありそうだー(笑)
あと確かにその矢印は分かりやすいっすね!
発音はそんな感じだ!なるほど!
2008/01/09 21:42 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/927-8e40e33b
 │ 日記TOP │ 
