■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 トップ絵でビックリされたらすいません(笑)  /2008年01月11日(金)
いつまでも新年トップでもどうかと思ったので早めにリク消化。
目覚めたミヤミヤは可愛いと思うよ?
てーか実際の話ブラックミヤミヤも怖いというより格好良いとかそういう感じだよなー。
とても好きだ。アニメでは桑島さんの声かっこええし。

ミヤミヤは髪を描くのが難しいけど楽しい。うねうね。
自分はやっぱ原作版が基準かなー。
アニメはアニメで可愛いんだけども慣れてるという点で原作版の髪で行く。
ミヤミヤを見ると入ったのが原作からかアニメからか分かるよな(笑)
一番見た目に違いがあるもんな。

しかし構図に迷った・・・やっぱいつも似たような感じでしか描いてないからな。
色々挑戦してみないとな、うん。
チンパンジー様、リク有難うございました!
もう見てらっしゃらないとは思うが!(ダメだこの人)

あ、今日は新年会だ・・・帰り遅くなるかなー。早よ帰らせて頂きたい。眠い。
2008/01/11(Fri)00:29
キリ番関係トラックバック(0)コメント(5)
<<ゲラッゲラッゲラッゲラッ │ HOME │ ブレードブレイバー暫定歌詞>>
キラキラキュピーンの人か
2色のマテリアル・パワーを使うってことはミヤミヤは陰陽z(違
やばい何か混ざってきた。

たまに髪が蛇になることも含めて、ミヤミヤはかっこいいんですよ。でもダンといるときだけはかわいい。

トップ絵よりカウンターにびっくりしました。173400でも今ではキリバンとして見られないという膨れ上がりっぷり。凄まじい。
なんかミヤミヤからダークサイドオーラ的な物が…。(笑)

それはそうと、ミヤミヤ中心のMADがにこ動、及びYou Tubeにあるみたいですね。

スタッフの遊びごころがハルヒファンに火をつけたって感じですかね。
2008/01/11 18:07 │ リョウ #kMTajXvY[ 編集]
TOP絵拝見しましたー!
輝く目と黒いオーラがステキです(笑)
なんか妙な質感を感じるというか。

個人的にはあずみゃーの面倒を見ているミヤミヤが
好きだったりします。
何だかんだ言ってほっとかない(ほっとけない?)所とか。
2008/01/11 22:23 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
土塚HPいつ作ろう
ニコでバンブー紙芝居(原作)のアニメから入る人のコメントを見て「ミヤミヤは煙草だったのだよw」とかニヤけているアホです。

ところでトップ絵最高でした^^
活き活きしてて楽しそうなミヤミヤがなんか好きです。なにかと苦労してる人ですし・・・;
やっぱりよたくさんの画力は凄い!
(顔が描けないどうしよう・・
2008/01/12 14:20 │ 駒草 #-[ 編集]
1/11コメれす
>月狩朔夜様
混ざりすぎ混ざりすぎ(笑)
ミヤミヤは格好良いと可愛いが同居してるのでとても好きです!
まあそれはタマちゃんとかにも言える事なんですがね。
だから皆大好きだ!(結論)
カウンターは確かに改めて見るとビックリですよね・・・何だこの数字。
こんな多くページが開かれてるのか・・・何か凄いなあ。

>リョウ様
え、ダークサイドだなんてやだなあそんな事ないですよー(笑)
>MAD
まああの回の題名が題名でしたしねー。
しかし編集上手えなあ・・・!
よく動きのあるものを切り取れたもんだ。

>N-FIELD様
いつもは描かない感じが描けて楽しかったです(笑)
オーラは結構それなりに見えるようになったかなーと思ってます。
フォトショの指先ツール面白いなあ。
あずみゃーの保護者のミヤミヤも大っ好きですよ!姉御的な所たたまらん。

>駒草様
原作組としては反応が面白いですよね!
トップ絵大丈夫でしたか!
いきなりあの絵はどうだろうとか思ってたんで良かったです。
楽しそうなミヤミヤいいですよね!
画力的なものは全然そんな事言って頂けるようなもんではないですが・・・!
2008/01/13 00:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/928-533fbbe4
 │ 日記TOP │ 
