■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ゲラッゲラッゲラッゲラッ  /2008年01月12日(土)
笑ってる訳じゃないよ?(↑タイトル)

てー事で昨日は新年会だった。物凄い珍しく二次会まで参加。
ていうか歌った。「DESIRE -情熱-」を。
微妙に選曲おかしくないかとか言わない!
下は19から上は60歳近くの人までいるからどうしようか悩んだんだよ!
だから大体皆知ってそうな所でノリが良かったのでチョイス。
職場では大人しい(っていうか発言おかしいから声に出せない)奴なので
誰が歌ったのか最初分かってなかったみたいだ(笑)いえーいしてやったり。
つかやっぱ皆さん「あの人が歌ってるな」と思うけど
一人だけ普段とまるで声が違うから混乱するわな(笑)
とりあえず好評だったようなので良かった・・・!
収穫もあったしね。「さらばシベリア鉄道」の間奏格好えーとか
Kさん何つーえろい歌い声・・・!とか。←男性ね。低めの聞かせる声だった。
「すけこましー!」とかいう褒め言葉(?)に噴いたが。
うん、しかし昭和の歌の方がやっぱ好きな感じの多いな。
演歌とかもそうだけどさ、ある意味アニソンと近い所があるんよ。
盛り上げる所は盛り上げるというか。
もちろんそうじゃないのも多いけど好きな感じなの多い。
思わず昭和曲寄せ集めの奴とかニコで探しちまったよ・・・。コミックソングいいね。
その中に入ってた「尾崎家の祖母」とかひでえ歌詞だな(笑)いいのかよあれ。
あと「ショーがないね節」が凄え好みでビックリした!
あ、どうでもいいですねすいません。

しかし11時頃だよ終わったの。眠いっちゅーねん。
結局今日起きたのお昼位になってたし・・・。
でもその後メイトへバンブー7.5買いに行きました。
やったーメイトの特典揃ったよー!(アホだろお前!)
でもガンガン買い忘れたとか本気で馬鹿だね。
明日本屋行ってこよ。
2008/01/12(Sat)19:51
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<絵やら歌やら │ HOME │ トップ絵でビックリされたらすいません(笑)>>
7冊目の7.5おおおおおおおォぉぉ!!!????
すごいよ!よたくさん!!

とりあえずKさんは清村さんとみた…!!
(☆∀・)←右目を光らせる感じで
いや、拙者だろ☆(何平然とした顔で嘘ついてんだ)
2008/01/13 08:40 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
1/12コメれす
>月狩朔夜様
いや、予定には入ってたんで凄くはないですよ?
まあアホだとは思いますけど。
Kさんは残念ながら清村ではないですねー(笑)

>蟹殻様
蟹さん!いやまあ傾向として間違ってはないと思いますが(笑)
Kさんは40前後なんでちょっと声質が違うかなあ・・・渋い声でした。
2008/01/13 12:23 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
変と言うか、その辺りの曲を歌いたいけど歌えないです(笑)。
それより後の90年代前半の曲を歌っただけでしばらく部活内でネタにされたので・・・。って、それでもやっぱ周りの反応見てからじゃないと苦しいようですけど。

歌詞をあまり聴かずに曲を好きになる傾向に有るので「待つわ」とか「恋心(相川七瀬)」とか古い上に友人間での自分のキャラに合わない曲ばかりを覚えてしまい、結果歌えず、無難な曲を無理に知らないのに歌って消化不良で撃沈するという経験ばかりです。
自分の性別と同じ曲も音域上一曲しか歌えないですし(妹もそうだから遺伝か?)。
隠れオタクなのでアニソンも封印。一度、バンブーの曲やらすももの後期OPやらを歌ってみたい・・・。

と言うか、「マイナー曲な持ち曲」を偶然被って先に取られると言う奇跡のような経験をして以来熱唱出来なくなってしまった(涙)。
とにかく要するに「絶対普通のセレクトだ」と言いたかっただけです。一般人の部長がペッパー警部歌ってたのを見た事がある自分。
2008/01/13 15:45 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
1/12コメれす2
>Misfreak様
歌いたいんすか(笑)
あーまあその位のメンバーだとそうかもですね。
こっちはむしろ年上ばっかでしたので・・・。
その2曲もいいですね・・・あと個人的には演歌も多少歌います。
じょんから女節とか夜桜お七とか。女性で格好良い歌い方が多いので・・・。
やっぱカラオケは分かる人達でないと辛いもんがありますよねえ。
しかしどんな奇跡の体験ですかそれは!
一体その曲は何だったのか気になりますが・・・。
自分のは年代的に普通とも言いがたいんですがね(笑)
生まれて間もない頃の歌なので。
ピンクレディーも好きですよ!ノリ良いの多いですしね!
2008/01/13 23:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14 01:40 │  #[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/929-2cd20a55
 │ 日記TOP │ 
