■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 絵やら歌やら  /2008年01月13日(日)
最近結構精力的だね!歌は別に聞かせてないけど!
お正月休みで充填されたのか最近は提供側に回っているような気がする。
うん、時間さえあればやっぱ何か生み出すのは楽しい。

て事で本らく更新。ああ、やっぱ東方の頭身は描きやすいな。
たぶん弟とよるにぢさん向けの絵。
弟から魔理沙描けと言われたので。まあ描きやすいからいいや。
アリスは初めてちゃんと描いた。可愛えのう。
あとSAIの鉛筆ツール、塗りでも使えるなあ。面白い。

しかしあんなん描くとまた歌いたくなるな。
カラオケと言えば年末のオフで隊長がワイルド三人組のキューティーハニー歌ってて
凄え良かったんだけど男性パートが歌えなかったのが心残りだったので、
最近練習し始めたんだが物凄え難しいのな・・・!
何だあの早口。てか何であの三人皆あんなに歌上手いんじゃ。
一人広報が混じってるのに(笑)
メモ見ないと歌えねえよ。そしてあれ一人じゃ絶対歌えないな。
でも挑戦してみたくなる性分なので頑張って出来るだけ歌えるようにしよう。
しかしあれを聞いて「萌えろDownhill Night」の主題歌を思い出す人はそうはいないだろうな(笑)
(当然のごとく18歳以上でないとお断りゲームなので注意)
♪サァ!見てるだけならくだらない~とか始まってしまうんだよ!ラップなんだもん!
でもカップリング曲聞いてスーパーベルズの「17」と魔神英雄伝ワタルOVA(終わりなき時の物語)の「永遠の扉」を思い出すのは流石に自分位だと思う。
マイナーすぎるわ(笑)
3曲とも知ってる人いたら凄えよ。
・・・すまん、分からない話題で。
2008/01/13(Sun)12:11
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<片付け月間 │ HOME │ ゲラッゲラッゲラッゲラッ>>
ありがてえ
そしてうめえ。
弟さんを戴いて行っていいですか。かわりにウチの弟を差し上げます。

仲ええのう・・・ほほえましいのう・・・
4日にカラオケ行ったジョンさんです。メンバーは自分含めて3人でした。
4時間だったんスけど、未練が盛りだくさんです。最低6時間くらいはないと満足しないことに気づいたボク。
知り合いはKOTOKO曲が多かったです。詳しくは知らないけど何かしらアレな雰囲気は伝わってきました(笑

個人的にはDAMよりJOYのほうがいいです。
ちょっとマイナーな曲はJOYのほうが多いような気がします。
DAMだと「最低これは歌いたい」って曲の3割が入ってなかったりするんで。
・・・「レッツ・マイトガイン」が入ってねぇ!!!   ぐばぁ(吐血

歌える曲をもっと増やしたいです。発生練習でもしようかねぇ・・・?

歌える曲はキーを原曲にするジョンさんでした。
2008/01/13 20:19 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
今日はカラオケに行ってきましたよー。
歌った曲はいつも歌ってるものばかりでしたが。
バンブーのOP・ED曲が入ってたので早速歌いましたね。
下の記事も見て思いましたが自分が歌える一般曲って
POISONしか無いなあ…。

ところで、「永遠の扉」と聞いて、ガンダム08小隊に
全く同名の歌があったのを思い出しました(笑)
2008/01/13 21:56 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/13コメれす
>よるにぢ様
うお、どうもお褒め頂き有難うございます!
いやーウチの弟は持ってってもどうかと思いますが・・・。
仲がいいっつーか趣味が合うだけですよ。
思考回路凄え近いですし。(主に自分が男脳だから)

>ジョン様
3人でそんな時間じゃ物足りなさ過ぎます・・・!
1人でちょっくら4時間、の人な自分はどうしたら!(自重しろ)
しかしKOTOKOさん曲多かったんですか!うお聞きてえ!
まあお決まりの曲しか知らんのですがね。
DAMもJOYもそれぞれ長短ありますよね。
地味にUGAにもマイナーなエロゲ曲入ってたりするのでちょっと歌ってみたいとも思うんですが(笑)
まあやっぱりそれぞれに色々入って欲しいですけどね。
いつかは歌声をお聞きしてみたいもんです。
あと自分もキーはほとんど変えませんよ。
変えると逆に分からなくなる時があるし・・・。

>N-FIELD様
お、行って来たんですか!いいなあ。
バンブーの曲・・・いいんですけど何気に音程取るのが難しいんですよね・・・練習せな。
一般曲は年齢詐称してねえか的なものなら多少は歌えるんですがねえ。
>永遠の扉
検索するとむしろそっちが一杯出て来ますよ(笑)
まあそりゃそうでしょうけどね。
あと一応読み方的には「ドア」なんですよね。
歌詞的にはえいえんのドーアをー♪なので。
字面だと同じですけどねー。
てか凄い名曲だと思ってます。
確か初めて自分で買ったCDの1つなので(6枚位一緒に買ったような・・・)
思い入れがあるのももちろんですが、
OVA全く知らずにワタルというだけで買ってみたらもう切なくて・・・。
思わず歌詞でそんなような物語を作って泣いてました。何してんの。
2008/01/13 23:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/930-03c058cb
 │ 日記TOP │ 
