fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 感想どんどん行くよー  /2008年01月13日(日)
事務的な出だしだがヤンガンNo.6バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第48話 キリノと集中力

○いきなし団体戦始まっとる―――!
○男子・・・ヒマとか・・・。
○二勝一敗でキリノへたすきが託される。
って、早っ!2コマで試合終わったよ!
○キリノはつまり実力はあるけど気が散漫しちまってるって事なんだよな。
周りに気遣うのは長所であるけど短所でもあるって事か。
○タマちゃんは当然勝ちぃ!ってな事で初戦勝ち抜け!
○それを見る一人の影。その名は地区大会で優勝した東城高の主将、小西。
○しかしどうやら変な噂が多数あるようで。
コジロー馬鹿笑いしすぎ(笑)友達の友達はよく言うよねまあ。
○でもって次も勝利!さとりん、キリノ、タマちゃんが安定した強さ!
○ここでお昼~。うお、さとりんがミヤミヤに声かけるのか。ホント舎弟っぽい・・・。
○しかし声かけられたミヤミヤはイライライラ。
さとりんにポカリを買ってくるよう命令頼む。
イライラの訳は・・・自分に勝ちがない事。
ダン、もうそれ人間の体じゃねえよ(笑)!
普通の人の半分もねえ!てかほぼ二頭身!
○しかし漢としては出来た奴だなダン・・・悩むミヤミヤにフォロー。
この2人は上手い具合にハマっている・・・ミヤミヤ可愛えええ!
こういう風にダンが上手い事発散させてるから凄いよな。
○「よくやったぞ!」って試合褒めてんのかと思ったら弁当かよ(笑)!
○その頃パシられてるさとりん、急いで戻ろうとするも誰かにぶつかってしまう。
○相手は小西!・・・小西って呼ぶのもなんなのでこにっしーでいいや。(よくねえだろ)
思いっきりポカリ踏まれたー!わざとなのか偶然なのか・・・。

アオリ
前「心の乱れは剣の乱れ。 迷わず行こう、仲間と共に―――!!」
後「”黒い疑惑”の敵主将! ”ドM疑惑”な東がピンチ!?」
巻末コメント
「久々に風邪ひきました。だるいので寝ます。(土)」

相変わらず試合展開早えー。
大体勝敗の内訳が決まっちゃってるしな。
タマちゃんは負けるの想像出来ないしさとりんも強いしキリノは集中してるし。
サヤとミヤミヤが引き分けだったり負けだったりに回ってるよな。
特に初心者であるミヤミヤが試合では負け率高い。
まあ葛藤する所もいいんだけど。ダンがフォローしてくれるし。
さーて、こにっしーが一体どういう役割なのか!
まあ感想書いてる時点で思いっきり分かってるんですがね!(言うな)
2008/01/13(Sun)22:32
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<続けて感想ー │ HOME │ 片付け月間>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/932-d9017780
 │ 日記TOP │