■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 続けて感想ー  /2008年01月13日(日)
勢い更新、ヤンガンNo.07バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第49話 タマキと駐車場

○おっひるお昼ー。ご飯にのりで「大もり」て(笑)
○パシリお使いに行っていたさとりんが帰って来たよーっていうかガマ口財布かよ!
○ポカリぽっかり(笑)足型って付くものか・・・?
○ミヤミヤが大人だ。この力関係結構好きなんだけど。
○コジローは誰にでもたかるんかい(笑)!
○いそいそとお弁当を出そうとするさとりんだが、
その頃東家のテーブルにはお弁当が。あれ?
○出て来たのはセガサターン(笑)
いや普通気付くだろ。そもそもサターンが弁当おきそうな所に置いてあったのか。
どーでもいいけどこれって白い方(新型)なんだな。
凸缶。1.5アンケ結果の時描いたけどその時初めて知ったよ。
さとりんもコジローもまあ何だその、頑張れ。
○キリノの様子にサヤが気付いた。コジローから言われた言葉を思い出す。
○すぐいつもの調子に戻ったけどサヤは元気付けようと明るく振舞う。
ってか食わせすぎだ(笑)!
タマちゃんに和む・・・!やっぱり弁当は日の丸なのか。
○カリカリカリカリ・・・女子トイレから聞こえてくるこの音は?
そこへ小西親衛隊がこにっしー捜索。
・・・お?女子トイレから出て来たという事はさっきの音は・・・。
○東城高の顧問は女性か。試合前のミーティング。
タマちゃんはやっぱり話題の的か。
男子哀れ。
○こにっしー、部長らしく力強い言葉だ!
まあ憧れる気持ちも分かる。美人だし!(何か後輩とニュアンス違うこの人)
コジローお前(笑)か、可愛いな畜生め。
○急いで向かうコジロー。ミーティングが・・・!
と思ったら、その役目はキリノが果たしていた。
ま、顧問としてはどうかと思うけどそれもコジローらしいな。
○と、タマちゃんが呼び出し。携帯には連絡はないが・・・。
○自分の身に重ね合わせて心配するキリノ。
コジローはこういう時にちゃんとフォロー入れてくれるのでいい。
○タマちゃんとこにっしー、すれ違う二人。何を思う・・・。
○靴に画鋲とか古典的な(笑)!
○外に出たけど待ちぼうけなタマちゃん。首かしげないで可愛いから!
○小西親衛隊来たー!強引にタマちゃんを連れていく。
○そして・・・閉じ込められた!!!
○絶望的な状況で次回へ続く!

アオリ
前「県予選へあと一勝!その前に腹ごしらえv」
後「タマキ、監禁…! 室江高、最大のピンチ!!」
巻末コメント
「最近のハマりものはフレーバー紅茶と入浴剤です。色々試し中。(五)」

女子トイレの音とか閉じ込められたタマちゃんとか気になる事はたくさんあるけど
サターンが全てを持っていった気がする。
それは反則だろ・・・(笑)!!
アホっ娘万歳。キリノとかサヤとかさとりんとか動かしやすそうなキャラだよな・・・。
勝手に動きそうな感じもするが。
2008/01/13(Sun)22:39
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<ほーいあと1話ー │ HOME │ 感想どんどん行くよー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/933-7254ec78
 │ 日記TOP │ 
