■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ほーいあと1話ー  /2008年01月13日(日)
ほいほい、ヤンガンNo.8バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第50話 タマキと小西の噂
○タマちゃんいきなりピンチ!必死で声をかける!
○ちょっと危ない話なので字伏せるが某スレで
扉のタマちゃんが陵系のゲームキャラみたいに見えるとか言った奴ちょっとここ座れ。
そういうもんをバンブーで想像すんな(笑)!(笑い事ではないだろオイ)
○こにっしーの悪い噂はこの娘達のせいか・・・。
○タマちゃんの焦りと不安が痛い程伝わる!
○何とかドアを開けようと体当たりしてみるもタマちゃんの体格と力では無理な話。
○このまま終わってしまうのか・・・と思ったらそこへ光が!
現れたのはこにっしー。助けてくれたのか!
○親衛隊の事も全部分かっていたようで。おお、何と。
○しかし話し込んでる場合じゃない!待ってる方も焦りが。
○さあ、会場へ!こにっしーに近道を案内され急げ急げー。
○って、テニスボール!?
慌てていたタマちゃん、反応出来ずに・・・足をくじいて転ぶ!いたたたた!
○何故こんな所へボールが置きっぱなしにされているのか・・・。
手を差し伸べる、その顔を見たタマちゃんは気付く。
小西こそが本当の悪だと。
シロかと思わせといて真っ黒だったこの娘―――!
まんまと騙されちまったぜ・・・グレーで迷ってる所へ白かと油断させた後の黒か。
でも正直な話、この笑顔は別に怖いとは思わんですよ。楽しそうだなー(笑)
○探していたユージ・ダンと合流。ユージはタマちゃんの様子に気が付いたようだが・・・。
○何だか試合前に不安要素が溜まっている・・・。
どうでもいい理由で(笑)!!!
流石さとりん、シリアスムードぶち壊しだ!和むなこの娘は全くもー。
○ダンがさり気にタラバガニ差し出してるよオイ!
○先鋒戦、開始。青木さん3年ですか。随分可愛い感じだけど。
○凄い気迫が闘志とは別の所から来ている事にツッコんではならない。
○キリノはさとりんだったりさっちんだったり入れ替わるなあ。

アオリ
前「閉じ込められたタマキ! 試合出場は絶望的・・・・・・!?」
前「無邪気な”闇”が 囚われの身を 包み込む・・・・・・」
ハシラ
後「次号、巻頭カラー!!」
巻末コメント
「BB⑤巻おまけは清杉4コマでもやります。よろしく。(土)」

こにっしーの正体判明。
いやーこう来たか・・・。外山以来の倒すべき相手って感じやねえ。
タマちゃんも戦う気満々だ!しかし怪我は大丈夫なんだろうか・・・。
そしてシリアスムードを中和するさとりんは見事。
おかげでそんなに暗いムードにならずに済むわ。
2008/01/13(Sun)22:52
バンブー感想トラックバック(0)コメント(6)
<<とりあえず一区切り。 │ HOME │ 続けて感想ー>>
タマちゃんの危機
マジレス(?)すると、ロッカー監禁(施錠しない)には、背中を扉と反対側に押し付けて(もしくはその逆)、腕をのばして扉(壁)に両掌をついてゆっくり力を入れるとうまくいった。

学校の教室の掃除用具入れ位のロッカーです。
1/13(4)コメれす
>月狩朔夜様
・・・じ、実践済みですか!?
ちょっ、一体何がどうなってそうなったんですか!
聞いていいのか悪いのか!
いえまあ狭い所だと有効な手段ですよね、たぶん。憶測ですが。

あと上の記事の、消していいとの事だったので削除してしまったんですが・・・大丈夫でしたでしょうか。
2008/01/14 00:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
あっはっは。色々あったんですよ。
1回しかしてませんがちゃんと開いてくれました。

荒しに対するコメも半分荒しみたいなもんですし。むしろ消すべきですよ(なら書くな)。
2008/01/14 12:51 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
1/13(4)コメれす2
>月狩朔夜様
あったんですか・・・凄え経験ですね・・・。
ご無事で良かったですが。
あとコメントはすいませんでした。
確かに書き込み早かったですねあれ・・・トイレ行ってる隙に!
でも月狩さんのコメントも早かったですが!
2008/01/14 21:28 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
いや、あのときは偶然更新をリアルタイムで見てましたから。

消されたことに関しては謝る必要はありませんよ?
2008/01/15 01:52 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
1/13(4)コメれす3
>月狩朔夜様
いやそれにしても早かったですよ。
と、すいませんお気遣い頂いて!
でも他人様のコメントを操作するのは緊張しますねやっぱ・・・。
2008/01/15 22:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/934-40d5ba2e
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。