■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず一区切り。  /2008年01月13日(日)
まだまだ先は長いがひとまずここまで更新。ヤンガンNo.09バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第51話 東と試練の戦い
巻頭カラー、のっけから倒れたタマちゃん。小西が不敵に微笑む・・・。
○凛々しく竹刀を構えたタマちゃんに他4人の顔辺りが写されるという扉。
タマちゃんかっこいー!やっぱ戦う女の子はええわ・・・!
○先鋒、東vs青木。さとりん、必死。
理由が理由だけに緊迫感がないなあ(笑)
でも「だらしない体」っていう言い方はどうかと思うよ!?別の意味に取られるって!
そう思ったの自分だけ・・・じゃないよな?
○冷静に分析する青木ち。(←何だその呼び方)
○タマちゃんが辛そうだ・・・しかし目の前の相手とは戦わねばならない!
○親衛隊がひそひそ話。こにっしー聞いてるけど。黒い黒い!
○そうこうしてる間に小手を取られた!
調子が悪いさとりんに皆ハラハラやきもき。
その上タマちゃんも様子がおかしいという事でコジローおろおろ。落ち着け顧問(笑)
○でも東城高の顧問も違う方向にダメだ(笑)!面白いなアンタら。
○さとりん、もう限界か・・・と思った所へ救いが!
うーん、「春が来た」は何か違う気がするぞー。
でも確かに腹痛いの辛いよね・・・ほぼ毎日痛くなる身としては分かる。(体弱すぎだ)
○その変化を青木ちも感じ取ったか!
踏み込んで来たさとりん・・・だったが!また波が(笑)!
○動けないさとりんを見据え青木ちターイム。
ほほう、足さばきが得意とな。あれ・・・でも話がおかしな方向へ・・・
「その名も朧蜜蜂!!!」
あ痛―――(笑)!!!
面白い娘じゃないか!痛キャラいいよいいよー。
○そしてとどめを刺しに行こうとした所へさとりんへ光が差す。
戦乱の世ってどんな例えだよ(笑)!!!
○そして光見えるのかよ!!
○押し通そうとするもさとりんの実力は高かった!胴あり!
○しかし結局このまま引き分け。
「おぼろボロボロ~」って凄くリズムがいいんだが。

アオリ
前「室江チーム大将・珠姫が負傷!県予選への道は、果たして・・・!?」
前「一足一刀 それは魂の間合い ココロの竹刀が交錯する絶対領域―――!!」
後「ドS、出陣!!」
ハシラ
前「高校女子剣道がアツい!切っ先煌く巻頭カラー!!」
巻末コメント
「iPod買いました。こんなにイイものだったなんてぇぇ―!(五)」

朧蜜蜂素敵すぎる。
一気にキャラ立ったなこの娘・・・。
数年後成長してから思い出して恥ずかしくなりそうな言動がいい。
(どんなマニアックな好みだ)
しかしさとりんが主役だと和むな(笑)
緩急で言うと緩だよな。剣道自体は上手くて格好良いのに。
この試合はどちらも痛かったね。それぞれ違う意味で。
頑張れ女の子!
2008/01/13(Sun)22:59
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<祝・清杉ろ新連載! │ HOME │ ほーいあと1話ー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/935-d38c38f6
 │ 日記TOP │ 
