■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 次から次へと漫画感想。  /2008年01月14日(月)
休みじゃねえと出来ねえなこんな事・・・。
とりあえず続き!ヤンガンNo.10バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第52話 ミヤミヤと支える者たち
○さて、次は次鋒戦!ミヤミヤという事でそりゃあまあ出て来る人がいますわな。
しかしああいう男共とどう知り合うんだろうレイミは・・・。
扉のミヤミヤ格好良い・・・美人・・・!!
ミヤミヤvs寺地戦、開始!あのショートの人か。
○ダン、正露GUNて(笑)
○精神的に余裕を持てたミヤミヤ、まずは自分に出来る事を!
○東城高の顧問にもミヤミヤの筋はいいと映るようで。
まあそれは初期でも言われていた事だからな。発展途上なだけで・・・
って、そういえば思いっきり成長キャラなんだなあ・・・好きになる訳だ。
○「振りは鋭い!!」ドSだからね!(笑)
○勢い込んでいったミヤミヤの目に飛び込んで来た人物・・・そう、レイミ!
ミヤミヤ凄い顔だから(笑)
○隙だらけだったから面取られたー!そりゃ呆ける。
○あれ、でもいなくなった・・・と思ったらしゃがんでた。
○気を取り直して精神集中!・・・出来なかった―――(笑)!
「I LOVE 都 燃えれば都」無駄にリズム感がいい。
○てな事で試合にならなかったね!
しかしミヤミヤはレイミが好意を持ってるという事にいい加減気付いてるんだろうか。
思いっきりLOVEとか書かれてるけどなー。
「だってだって・・・!!」じゃない!可愛いからやめて!
中堅戦はサヤvs佐藤。サヤの気合は十分です!
○大将は大将でそれぞれの思いが。
○この人は剣道家じゃない・・・痛みに耐え、倒すと誓うタマちゃん。
やっぱレッドだね、この娘は。熱い。
○おっと、サヤギリギリで勝った―!
どうでもいいけど今回ねことさとりんのコンボ多いな!癒されるわ!
○いよいよ部長、キリノ行きます!

アオリ
前「いつでもドコでも、応援に馳せ参じ・マス♪」
前「かかってきなさい!!!(初心者だけど)」
後「母のため、みんなのため・・・。千葉紀梨乃、いきます!!」
ハシラ
前「試合はミヤミヤ登場の次鋒戦へ! あ、ミヤミヤといえば・・・・・・!?」
巻末コメント
「なんか仕事場付近でいつも大声で喚いてる人がいます。超怖い。(土)」

今回もまた試合展開早いな(笑)
ま、ミヤミヤが中心だったかなー。何だかんだでレイミには弱すぎるな。
その辺も今後の課題かねえ。
個人的にはレイミ好きだけど。
好きという気持ちで突っ走ってる娘は基本的に大好きだ。
さて、次はキリノかー。
このIH予選での主役と言ってもいい位の役割だからな。
頑張れキリノ!
2008/01/14(Mon)23:07
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<トランスキリノはかっこいい。 │ HOME │ 祝・清杉ろ新連載!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/937-008fd1a9
 │ 日記TOP │ 
