■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 トランスキリノはかっこいい。  /2008年01月14日(月)
へいへい、ヤンガンNo.12バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第53話 キリノとトランスタイム
一人応援する人が違う(笑)!でも頑張れ!
○扉は色々勢揃いって感じだな!それぞれの表情に今の心境が表れている。
ダン、お前「漢」って・・・確かにそうだけど。
副将戦、キリノvs井口。心の応援で「跳べ!!」って何だ。
○うん、みんなのお姉さんだよねキリノ。外山岩佐は枠線の外だけど(笑)
井口っちんも可愛いな・・・。(もうお前そればっか)
○今のキリノは集中力が違う。今のキリノは・・・強い!
はい、トランス状態入りましたー。
○うおおあっという間に二本取った!これがキリノの実力か!
お腹痛いのはさとりんの方だ(笑)
○さあ、いよいよ大将戦。タマちゃんvsこにっしー。
勝敗やいかに。
○お、ユージが気付いた!タマちゃんの様子がおかしい原因は脚!
○こにっしーがいきなり攻める!
自分が優位。そんな脚で試合になるのかと。
○が、タマちゃんは痛みなど感じさせない程の気迫に満ちていた―!
目の前の悪を倒すという強固な意志を持って!!

アオリ
前「一勝一敗一分―――。 落とせない、副将戦―――!!」
前「友の声、師の檄が、 私をもっともっと強くする―――!!」
後「一流の技と心を以って、 誠の剣義を今見せよ―――!!」

巻末コメント
「ネコ様が私のみぞおちを好むため安眠できませんにゃー。(五)」

トランスキリノにちょっと噴いたのは自分だけか。
何だそのバトル漫画みたいな状態は。
今回は大ゴマってか無音の場面多かったねえ。後半とか。
しかしこにっしー、早くもタマちゃんに飲まれたか。
瞳に力強さが満ち溢れてるぜタマちゃん!
2008/01/14(Mon)23:11
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<こにっしータジタジ。 │ HOME │ 次から次へと漫画感想。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/938-b4fb85ee
 │ 日記TOP │ 
