■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こにっしータジタジ。  /2008年01月14日(月)
書き溜めここまで!ヤンガンNo.13バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第54話 タマキとあつい午後
○試合が始まった途端タマちゃんの顔つきが変わった!
○ただの虚勢だ、と自分に言い聞かせるもタマちゃんの気迫は本物だった!
○ほ、炎が見えるよー!
ユージ解説ご苦労(笑)キレてますか・・・キレてますね・・・。
タマちゃんでけえ―――!!!何というプレッシャー!
○ほとんど手を合わせていないにも関わらずこにっしー、疲労。
○タマちゃんには隙はない!完全に飲まれてますな。
イメージで負けてしまっとるわ。
○涼しい顔のタマちゃんに対してこにっしーは凄い運動した後みたいだ・・・。
力量の差がはっきりと。
○レイミはミヤミヤ以外もう用はないんか(笑)
あの男も律儀というか何というか・・・。
○自分から仕掛けられないなら応じ技で・・・って、
突きが来ちゃったよ―――!!!無理無理無理!
ユージが「AFB」って言うんかい(笑)!
○突きに湧く会場。まあ珍しいんだろうねえ・・・。
こにっしー、そりゃさばけんわな。
○ここでタマちゃんが手を差し出す。
図らずもこにっしーと同じ状況で今度は立場が逆に。
「はうあ!!!」って(笑)
○室江は室江でタマちゃんが封印を解いた事に驚き。
封印解除の条件は揃ってないんですがねー。
○そしてタマちゃんはまた脚の痛みが。
それを見たコジローが、動く!

アオリ
前「”外道”を貫く 正義の闘気―――!!」
前「義に依りて、 成敗仕る。」
後「コジローの、葛藤。 そして―――。」

巻末コメント
「ネームの描き溜めに入りました。一気に最終回まで描いてやる!(土)」

大将戦、まずはタマちゃんが一本!
もう完全にタマちゃんのペースですな。
不正はしちゃいかんよ。タマちゃんの強さ増幅されるから。
しかし突きの封印を解除してしまった、これがどう影響するか。
そして土塚先生のコメントはマジだったんだろうか。
つかどういう風に終わらせるんだろうねホント。
2008/01/14(Mon)23:19
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<思わずパソ起ち上げてしまった │ HOME │ トランスキリノはかっこいい。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/939-2575e35f
 │ 日記TOP │ 
