■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おっ買い物~  /2005年07月03日(日)
昨日はまた都心の方に行ってきやした。
全力で「とらのあな」へ!お前ってヤツは・・・。
という訳で買った物↓

[マンガ] ポヨポヨ観察日記(1) / 樹るう
まっ、丸ーーーーーーーー!!(じたばた)
・・・失礼、取り乱しました。「ポヨ」というまん丸な猫と、その周りの人達の生活を描いてる4コマ漫画なんだが。
丸いにも程があるわーーー(笑)!はっきり言って猫というよりハムスターとかそんな感じ。
やたら可愛いんだけどさ。でも鳴き声が「ヒアー」ってどんな生物だ。
飼い主は佐藤家長女・萌さん(22)。父と弟と3人で暮らしてます。
自分は親父と弟の英(ひで)が特に好きー。英、ハガレンのエドに似てるな髪形。
ちなみに一番お気に入りなのは月見だんご作りの話。ポヨ可愛すぎる・・・(笑)
この方の絵何か見た事ある気がすんだけど誰かとごっちゃになってんのかな。

[書籍] 超約 炎の言魂 島本和彦名言集Ⅲ
濃い。濃すぎる。
島本先生の漫画は勢いありすぎで大好きだ。
それにしてもご本人と「吼えろペン」とかの炎尾ってバッチリシンクロしてるよな。
声もイメージぴったりすぎて、珍しいなこういう人。

[CD] GWAVE 2004 2nd Groove
美少女ゲームの歌を集めたCDだよ文句あるか。
だってピエタとか六つ星きらりとか入ってんだもん・・・。何気に好きな方々たくさんいるし。

[CD] ガ王~勇者王誕生!10連発!!~
何この素敵CD。
ゴールドのビカビカした背景にタイトルが黒の筆文字で書かれているというシンプルながらも大胆なジャケット。
インパクトありすぎ!見た瞬間買う事を決意したよ畜生。
丁度ガオイ(6月15日の日記参照)テレビ放送したりで注目してた所にこれだよ。タイミング良すぎ。
オビに「君たちはいったいこのアルバムで何回「ガガガ」を聴くことになるのか!?」とか書かれてるし・・・
思わず店で吹き出しそうになったじゃないか。大好きだよこの野郎。

ところで10番・「完璧絶叫(パーフェクトぜっきょう)バージョン」と11番・「歌唱指導付きカラオケ」
ネタか。ネタなのか。
特に11番は吸った空気が変な所に入りそうになったんだが。呼吸が合わねえ!
面白すぎだよ何さこれ。

いやー良い買い物だった。
しかし・・・何か相反する組み合わせで買ってるな。
特にCDは女性向けの物も置いてある階だったから、自分の異色っぷりを発揮していたような。
我ながら強者?
2005/07/03(Sun)15:20
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<アホ姉弟。 │ HOME │ お待たせしました。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/94-c17c5e1f
 │ 日記TOP │ 
