■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 思わずパソ起ち上げてしまった  /2008年01月15日(火)
スタッフの空気読みっぷりに感動した!!!

それでこそだよ!最高だ畜生!
夜中に馬鹿笑いして呼吸困難に陥るかと思ったよ!
昨日の夕方頃弟と話していたがホントにやってくれた・・・!!
そして思わず弟と電話してしまった・・・ありゃ話したくなるわ。
夕方弟に携帯付けとけって言われて嫌そーに答えた身なのにね。
まああれはあまりにもよくやってくれたので。

更にブレイバーまで何やってんだー!
仮面ライダーBLACK RXを思い出したのは自分だけではないと思いたい。
はー、やべえやべえ目ぇ冴えちまった・・・今日寝られるかな・・・。
ともかくスタッフGJすぎる!有難う!
2008/01/15(Tue)02:14
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(2)
<<色んな意味でやってくれた。 │ HOME │ こにっしータジタジ。>>
やってくれましたねスタッフは、
正直今週のそれにはかなり不安があったのですが…
スタッフのすがすがしいまでの開き直りっぷりにはある意味感動しました。題名にまであるシーンをわずか3分たらずで終了させるとは、バンブーじゃなかったら苦情がきてるところですね。
ギャグの方はオリジナルのせいなのかちょっと物足りなく感じました。次回から原作に戻るので来週も楽しみです。長文失礼しました。
1/15コメれす
>細心様
ある意味やらなかったとも言えますがね(笑)
やー、あそこまでスッパリとカットするとは。
銭湯描写全然ねえー!
個人的にはシュールな突っ込みとか面白かったですな。
次回はこにっしー登場っすね。
キリノの家族とかも出て来るんでしょうかねー、楽しみっす!
2008/01/15 22:35 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/940-fde323a6
 │ 日記TOP │ 
