■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 色んな意味でやってくれた。  /2008年01月15日(火)
町戸高再登場だったり漫画にはない合宿だったりそういう展開的な事も
色々なシーンも含めて盛り沢山だったなこの野郎!
て事で先に言っておきます。
感想長いです。
書いてる途中で夕飯になって、
さーて続き書くかーと書きかけの開いて噴いた。こんなに書いたっけ・・・と。
長さはそこまでじゃないのかも知れんが字の詰まりっぷりが。
余裕のある時に読まれるが吉。
むしろ読まなくていいんじゃないかと思うが。

そして無駄に西ちゃん描いた・・・すまん。イメージがちょっと暴走した。

バンブーブレード 第15話 初合宿と初銭湯
○あれー始まらないーと思ったら6分繰り下げって。何があった。
タマちゃん超真顔(笑)!本気の目だ・・・。
まあ分かる気はするが・・・親に録画とか弄られると困る時あるよな。

○タイトル背景。今回は
「町戸御一行様 室江」「原田 東」「浅川 宮崎」「西山 桑原」「安藤 千葉」「横尾 川添」「祝 初合宿!」
多いわ―――!タイトル背景にびっしりでビクったわ!
小夏っちゃん説明お疲れ(笑)てか長っ!
○よこたん言い切った!てか今回見てよこたん、思った以上にあるなと認識したよ。
・・・いやほれ漫画だと制服が余裕ある感じで具体的な大きさが分からなかったというか
まああれだ、デカいな!(やかましい!)(何かは言わんぞー)
○キリノはどうしてそう変な所にフェチ魂を見せるんだ(笑)
○ダン、いや確かに上手いんだが・・・ユージ・・・(笑)
○いや待てタマちゃんさり気に何してんの!
町戸勢の心の声(笑)
○小夏っちゃんは骨の髄から優等生だなあ・・・奉仕に抵抗ない人か。
○避けられてる避けられてる!
○西ちゃんと浅川っちのコンビって珍しー。
(まあそもそも浅川っちがほとんど出番ないんだが)
つか西ちゃん可愛えええええ!
○さとりんは相変わらずっすね。流石だ。
黒対決が凄い事になっとるぞ!出てる出てる!
タマちゃん、無言。よこたん頑張れ。
○さとりんが(案の定)やった―――!
つかコジロー覗き込むな危ねえから!
そしてお約束。濡れた女の子はいいよね・・・!!(問題発言)
○ホント吉川先生の出番多いな・・・全然剣道部に関係ないのにお疲れ様です。
○ミヤミヤ、 そ の 表 情 は ヤ バ イ 。
○タマちゃんとよこたんのペアはどう考えても無いだろ!
いやタマちゃんめちゃくちゃ可愛いけど!そしてよこたんの女性らしさがたまらん。
○ダンお前何言ってんだ(笑)
脚!脚!美脚!(落ち着けっつの)
○コジロー何だその感想は(笑)山手線やら中央線やら。
○変な掛け声、聞き取れた範囲だとこんな感じ?
途中かぶってるのが流石に聞き取れなかった。
「♪胴着の臭いが落ちないぞー 梅雨場はカビがお友達ー
すり足 継ぎ足 送り足ー 竹刀でゴルフは出来ませんー
竹刀で野球も出来ませんー そんなの皆分かってるー
カーボン竹刀もありますよー だーけどとっても痛いですー
竹刀は三八○○ 町戸と室江はお友達ー
面胴小手小手めんどくせー 今日のご飯は何かしらー
肉肉野菜に肉野菜ー」

とりあえず誰が考えたこれ。
○親父さんちょっと何してんですか(笑)
ユージ、とばっちりすぎる。頑張れ。
○タマちゃん大人気ー。順番に順番に。
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「さやの疾走の失踪」
ああ、そういえば宇宙空間行ってたっけ・・・そしてダン酷え。
○アイキャッチ。
「岩佐と外山はどーこ行ったー」全くだ!キリノさり気に酷いぞそれ(笑)
○西ちゃん向上心あるのな・・・可愛いよこの娘お持ち帰りたい。
○キリノ髪長くねえ!?
○言い切られたコジロー(笑)まあでも実際そうだし。
○お、ここで皆で銭湯か・・・一体舞台はどの辺の地域なんだろうなあ。
さとりん(笑)最高だよアンタ!
○さーて原作ファンに波紋を呼んだ(?)銭湯シーンはどうするのかなー・・・
脱衣所(無人)→お風呂場(やっぱり無人)→
空の牛乳瓶のみ(ひたすら無人)→「あーさっぱりしたー」(終了)

あっはっはっはっはっはっは(激笑)!!!!!
もう夜中に笑い殺されるかと思ったよ!
下の記事で言った通り弟に電話かけたんだが、心配される程笑ってむせた。
ああ、確かにこれですっ飛ばしたら面白いんだがなーと話してたよ。
むしろ土塚作品ならおかしくないっていうか是非そうして欲しいと思ってたよ。
でもアニメでは一体どうなるのか分からないから何とも言えなかったよ。
しかしやってくれた・・・スタッフに賞賛を送りたい。
何つー盛大な釣り。あー腹痛い。
だって銭湯の中と認識出来る所を映したの5秒位だよ?どっちにしろ無人だけど。
いやまあえろいのはえろいので別にそれはそれでいいんだけど
一番こうあって欲しい、っていうのをやってくれたので嬉しいわ。
ああ、やっぱ土塚作品だなあ・・・つーかあくまでフェチ系のえろに拘ってんのかスタッフは。
まあとりあえずよくやってくれた!
一部の方々には「ふざけんなぁ――――っっ!!!」なんだろうけど(笑)
○吉川先生まだいるのか!何て付き合いのいい先生だ・・・。
カレーにお味噌汁はいかがなものか議論、スタート。
○先輩の差し入れどう考えてもおかしいだろ(笑)
○よこたん今回えろすぎやしませんか。何だあれ。
だからどうしてそういう変な方向のえろは充実してるんだよバンブー(笑)!
○「何ねこ?」ってそりゃ「土塚ねこ」ですよ小夏っちゃん。
西ちゃんに萌え殺される・・・。
○よこたん顔つきが(笑)西ちゃん可愛いよ畜生!
○野郎2人が寿司食ってるのに吉川先生だけアイスなのはどういう事ですか。
しかも銜えてる状態で。え、そういう事ばっか注目するな?
○浅川っち気絶。西ちゃん軽々と・・・。
親父さんいつまでいたんだよ(笑)!!!
○へええ、竹刀ってこんな感じで組み立てるん?
実物触った事ないから知らんけどおもしれー。
そしてサヤの歌(笑)(・・・って書いたら発音が「沙耶の唄」と一緒じゃないか・・・ビビった)
○サヤがギター持ち出したー!ってか持って来るか!
長っっ(笑)!そして退場早っ!
○枕投げて・・・楽しそうだなー。
○ホント男少ねえなー!する事もないのでさっさと消灯。
○ジェントルマン(笑)
もうかよ(笑)!!!お約束だがそれがいい。
○キリノ本当剣道好きなんだなー・・・
しかしこの素振りキリノって1話の奴服変えただけかもしかして?
顔とか同じっぽいよなあ。そういう事が出来るのかは分からんが。
何だこの二人可愛すぎるだろ・・・。
○&、ホントにそれで寝てんのか!?
流石に起き抜けに目に入って来たらビクるぞ。
○寝てるキリノがちょっと魔理沙に見えましたすいません。
○時刻は7時半。タマちゃんの顔付きが変わった!
○ってブレイバー(笑)!!!30周年記念とか!やっぱり特番だったか!
○下で書いたけどやっぱり仮面ライダーBLACK RXのOPを思い出してしまう。
え、そういう人いない?いない?
○てかタマちゃんそんな所で堂々と見るのか(笑)アンタ凄えよ。
○お見送りにさとりんがいないんだが・・・どこ行ったあの娘は。
○およー、ここで原作に戻るのか。ほほう。
・・・危ねえ・・・漫画感想進めといて良かった・・・。

○次回予告っ!


「どうもー、安藤です。
全く、この2人に任せておいては世界征服がちっとも進みませんね。
このままでは私の私による私のための理想国家、
安藤ランドが出来る前に放送が終わってしまいます。
これからは私が直々にブレイバーの奴をシめる事にしましょう。
それはそれとして、次回の放送は『キリノの欠席と予選大会』をお送りします。
次回もまた、見ればいいじゃない?」


&が黒幕かよ!!
流石だ・・・デスアーマーさえも従えるそのボスっぷり・・・。
でもってやっぱ何か声がえろい。(言わなくていいそういう事は)
○後提供絵はゲマの特典のシールマウスパッドにもなった56話の扉。
あーもう皆可愛えなあ・・・!
こうして見るとコジローとダン以外は皆天使の輪(髪の艶を出すようなハイライトの事ね)が
入ってるんだな。ユージもやっぱさらさらヘアーなんだな・・・。

はー・・・まずはここまで読んだ方お疲れ様でした。
うん、ちょっと自分でもこんな長くなるとは思わなかったよ・・・。
いやでも本当に凝縮されてたね今回は。
町戸との絡みが見られて嬉しいわ。本当、勿体無いキャラ達だよ。
そしていつも通り妙なサービスシーンはあれど
堂々と出来る所で一切やらない所が素敵すぎる。
ある意味漢だ!うわーい前回の感想通りになったよー。
(最後の方のまとめ感想な)
あとブレイバーも入れて来るとは思わなかった・・・だから気合入りすぎだって。
何OP映像とか作っちゃってんすか。畜生格好良すぎだっての!
いいね・・・やっぱ土塚作品は燃えと萌えと笑いで成り立てるもんよ。
特に女の子に関しては「萌えはあるけどエロは無い」が合言葉。個人的に。
とりあえず今回でスタッフに惚れ直した。恵まれてるなあ・・・。

+今回のエロスポイント+
○ストレッチ。
うん・・・あれはちょっとほら、まずいだろう。
表情とか体勢とか。あと脚の露出が眩しい!

【追記】
あまりにも西ちゃんが可愛かったので思わず・・・!(何やってんだお前)
猫耳西ちゃん

ごめんな趣味に走って!
2008/01/15(Tue)21:40
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(17)
<<雪降った。 │ HOME │ 思わずパソ起ち上げてしまった>>
やはり!
こんにちは。

書いていなかった分の感想も書かれているだけ、よたく様にはとにかく脱帽…、

いや、6巻の辺りとかどうみていらっしゃるのか知れて、良い感じですよ。感想アップは。

そして、今回のオリジストーリーは、確かにやってくれましたね。

何と言いますか、町戸高本領発揮という感じだったようで…、

確かに一発キャラには惜しすぎる人々が多すぎましたから…、

室江とも仲良くなっているようで、良かった良かった。。

安藤さんはついにデスアーマーよりも強い事が判明と。。

これからアニメも、本格的な試合になっていきますね。

榊心様とか、声優さん誰なんだろうと思っています。

それでは感想楽しみにしていますね。
1/15(2)コメれす
>エックス様
ギアが入って参りましたので!
一気に更新してますが読んで下さってるのですね・・・有難うございます。
土塚作品は皆いいキャラしてるので誰が出ても面白いとか凄いっすわ・・・。
それぞれ主役張れる位だと思いますしね。
予告も色んなキャラが出て来ていつも楽しみですよ!
今後もワクワクしながら放送を待とうと思います!
2008/01/15 22:42 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
>6分遅れ
川嶋勝重がムニョスに負けたからです。
2008/01/15 23:34 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
再登場したら負けかな?と思っている by岩佐
感想読み応えあります。

話は清杉になりますが、そうですか、復活していますか…。

あちらにも愛着がありますのでねえ…、是非楽しみにしたいと思っています。

まだ清杉もマテパも、全然ファンの方には追いついていないんですけどね。
2008/01/15 23:36 │ エックス #-[ 編集]
>あっはっはっはっはっはっは(激笑)!!!!!
お陰さまで数年後、予算が出来た時にDVDを買う決心が付きました。
m(_ _)m

P.S.すいません、非公開で「被った曲」についてコメントしてます(汗)。自分も非公開見逃した経験がある手前補注すれば良かった・・・。
2008/01/15 23:49 │ Misfreak #6SmM.gZw[ 編集]
我が世の春が来たァァァ!!
はい、という訳で!
キタアアアアアアアアアアアアアあああああああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
待ちに待った町戸編でしたよ!やっぱ町戸ええわぁ。&とアニキの絡み、原田さんの保護者っぷり、西ちゃんは言わずものがな、スタッフGJ!!あと、浅川っちは気絶した姿が一番可愛いと思うのは私だけではないはず!なんだかんだでみんな大好きデスはい。
そして銭湯のキングクリムゾン吹きました!やってくれやがりましたね!正に土塚漫画!!うん、ちょっと残念なんて思ってないんだからね!!

そしてそしてなんの脈絡もなく西ちゃんに猫耳メイド服着せてるよたくさんGJです流石ですこれぞまさによたクオリティです一生憑いて逝きます。よし、次は&の番d(ry(強制終了)

取り敢えず今からちょっくらアンドーランドに住民登録してきますねw
2008/01/16 00:19 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
入浴シーンすっ飛ばしは土塚作品に対する愛を感じましたね。
土塚作品におけるエロって、いわばミロのビーナスの失われた両腕みたいなものですし。見せたら台無しなわけで。

西ちゃんは小動物に似た可愛さがありますよね~!怯える西ちゃんは特に(笑)
2008/01/16 00:50 │ エレン #-[ 編集]
うーん
いや、今回の銭湯すっ飛ばしは確かに自分もよかったと思いますけど、
それを、さすがだ、これぞ土塚作品!って言う人多いですよねぇ・・・
土塚作品=エロが無い じゃあないと思うんですよ個人的には
まず土塚作品は狙ってるのか狙ってないのか分からない微妙なものこそあるけど、お色気シーンに持っていかないってのが
ファンや五十嵐先生にネタにされてセオリーになっちゃってるけど、それはあくまでネタであってですね、
それすなわち土塚作品=エロが無い
って短絡しちゃ駄目かなあみたいな
まぁそこは魅力なんですけどねやっぱり
で、今回のアニオリは明らかに銭湯を出してファンを期待させといてすかしたじゃないですか
それって、別に土塚作品だからってわけじゃないというか・・・
「土塚作品にはエロが無いから」っていうのとは違うと思うんですよね
ちょっと脚本が狙いすぎて滑った感があるというかなんというか・・・
なんか自分で書いててわけわかんなくなってしまったのでもういいや
駄文すいません
2008/01/16 14:10 │ とーりすがり #LkZag.iM[ 編集]
最近コメントしすぎな希ガスr・・
沙耶の唄で切なくて泣いた僕が通ります。
あれは最高でしたね(´・ω・`b

キリノの魔理沙化、その発想はありませんでした^^;確認しなくては!
というかよくそんなところまで気が付きますね!
仮面ライダーRXは自分も思いましたが・・・ってか自分、そういうところばっかりに突っ込んでるなぁ・・・

バンブーに関しては今回本当にたくさん詰まってましたね!もうスタッフさん最高すぎます!でも後半ということで終わりも見えてくるこの悲しさ。
いつかは終わってしまうんだなと。今は精いっぱい楽しみますけど。
2008/01/16 18:21 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
こんばんわ。
まぁ、あまり堂々とエロをやったら土塚先生が怒りそうですもんね。

だいぶ前から思っていましたがやはりバンブーブレードはハルヒ、らきすたに続く【第三勢力】となりうる存在だと思います、読んだことないですがメガミマガジンとやらではえらい事になってるみたいですし。
…マテパも早くアニメ化すればいいのに(ボソ)

猫耳メイド服な西たんは可愛いですね。
っていうかアニメでの可愛さは異常、製作スタッフにファンがいるのかな?
…個人的には西たんは猫耳ゴスロリも似合いそうだと思うんだ。
2008/01/16 19:50 │ リョウ #GG4cCa7A[ 編集]
ぶっちゃけた話エロがないから土塚作品は面白いのであって、あったら拙者は幻滅しますな。
純粋に少年漫画ド真中を行ってるからこそマテパ14巻75ページ左下みたいなシーンが際立つと思うんですよ。
2008/01/16 20:19 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
よたくさんGJっ!!!!

西ちゃんかわええぇぇぇぇ!!にゃー語の破壊力は凄まじかったですよね、それ以外でも今回は死ぬかと思いましたよ、嬉しすぎて。

銭湯シーン全スルーに関して、全力で釣られた私が言っても説得力皆無ですが、まさにこの潔さこそ土塚作品にあるべき姿だと思います。
ありがちな期待すらネタにされてしまうとは・・・、あの場面でありがちな反応を見せた私は今敗北感でいっぱいいっぱいですよw
ちきしょう、この沸きあがる悔しさをどうしてくれよう!ww
それでも私はとにかく&がたくさん出てくれて、しゃべってくれて、ミヤミヤと黒同士張り合ってくれて、予告で安藤ランドの建国を宣言してくれただけで充分に満悦した気分ですけどねv

あとよたくさんが言うように、よこたん結構ありますよ、うん(何がとは言わないっす)
2008/01/16 22:55 │ nana子 #LNzZbyYE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16 23:23 │  #[ 編集]
全国大会の如く
はっはっは。期待させた→すっ飛ばした→「ええぇぇええぇ!?」ってな、清杉的なギャグ(清村=視聴者)のノリとみれば何てこたあない。

いやしかし、原作的には一発キャラたちを、よくぞここまで再利用してくれた。個性が強いと動かしやすいんだろうな、やっぱ。
ともあれ、今後のオリジナルも、期待できそうだと見せてくれたので良し。
あとよたくさん、その西ちゃんは反則だw

ところで、わざわざダンにあんなこと言わせたりして、アニメにおけるコジローのお相手は吉河先生で確定か?
まあ普通にお似合いだからいいけど。立場的にも問題ないし。

>仮面ライダーBLACK RX
すると、あのライバルっぽいのは、差し詰めシャドームーンかな。
もうさ、某魔砲少女ばりにスピンオフしちゃっていいと思うんだ。
原作側も文句は言うまい。余計に仕事はしたがるかもしんないけど。

てなわけで、RXのOP。
http://jp.youtube.com/watch?v=okeIhqxXlhU

っと、間違えた。こっちだネ。
http://jp.youtube.com/watch?v=CJTq79zaMz0

オマケ。
BLACK OP
http://jp.youtube.com/watch?v=JHGitZajfPI
MAD 「太陽皇帝・RX」
http://jp.youtube.com/watch?v=fE3wNac7pQo&feature=related
MAD 「BLACK Revolution」
http://jp.youtube.com/watch?v=Jw172Wqlx0U

つべはさすがに生き残ってる動画も多いな……。去年までは、一番上のやつ本編もあったのだが……。
2008/01/16 23:50 │ サトチー #-[ 編集]
1/15(2)コメれす2
>atatakaikaze様
補足有難うございます(笑)
そういう過ぎた事は調べない奴なので・・・。
しかしそれが何の試合なのかも調べないという体たらく。

>エックス様
個人的には出て来て欲しいなと思いつつ
アニメの場合は出て来ない方が外岩のためかなとも。
感想無駄に長くてすみません・・・何でこんな事に・・・。
清杉は相変わらずの面白さで嬉しかったですね。
楽しみにしておいて下さい!

>Misfreak様
以前の記事撤回しても大丈夫な展開でしたね(笑)!
ギャグとして扱う所が素晴らしいですよ・・・。
あとすいません、非公開コメ!
完全に見逃してました・・・今管理画面開くといきなり新規投稿画面だから盲点でした!
今度は知らせるような設定出来るか確認してみよう・・・。
曲は、ああ、聞いた事はありますねー。
金曜決戦ですか・・・頑張って下さい(応援は何か違う気がするが)
感想はまた止まってしまいそうですがね・・・その分頑張りました。

>24班様
やはり町戸良いキャラしすぎだなーと再認識しましたね!
こういうオリジナルはいいぞもっとやれですよ!
皆可愛すぎるだろこの野郎!
>脈絡もなく西ちゃんに猫耳メイド服
えー、脈絡はあるじゃないですかー、猫語使ってたんですからー。
(メイドは)(メイドはどこから)
>次は&
え?猫耳メイド&?(そういう事じゃない?)
&には何が似合うかな・・・なにかな・・・。

>エレン様
個人的には別にあったらあったで構わない人なんですが、
その前にまず想像出来ないので(笑)
西ちゃんはでっかい小動物ですよ!
撫で回したいです。やめい。

>とーりすがり様
個人的な概念としてはエロが無いというより
想像出来ないというのが正しい言い方かも知れませんな。
そういう所以外で頑張りすぎというか・・・
王道だったり少年漫画だったりギャグだったりまったりだったり、
そういう雰囲気が土塚作品なのかなと。
もちろんとーりすがりさんみたいな意見もあると思いますけどね。
人の意見は千差万別ですから正解は無いと思いますし。
個人的にこうあって欲しいというのをやってくれたのでつい強調してしまいました。
ご意見有難うございました!

>駒草様
コメントはしたい時にどーぞして下さいなー。
つか沙耶の唄プレイされたのですか・・・自分はやってはないのですよ。
ほえー、泣けるのか・・・。
>魔理沙
いや、ちょっと髪がウェーブがかってたのでつい。
気が付いたというか頭がおかしいんじゃないかと思います(さらりと)
>仮面ライダーRX
わーい同士いたー!
思いますよね!思いますよね!良かった!
これから新しい展開も多く出て来るんでしょうけどそれはそれで楽しみです。
最後まで付いてくぞー!

>リョウ様
怒るというか・・・どう思うんだか全く分からないですね。
土塚先生色々謎の人ですし・・・
あぐり先生はこんな人って分かりやすいんですけどねー。
メガミマガジン等では確かに凄い事になってます(笑)
そういうのとは違うと思うんですけどね。
まあそういうのが好きな人もいるんでしょう。
>アニメ
西ちゃんと吉川先生は確実にファンがいるだろと思わざるを得ません。
つか猫耳ゴスロリとか・・・そういう事言わないで下さいよ想像しちゃうじゃないですか!
・・・あ、&とかも似合いそうだなゴスロリ・・・。

>蟹殻様
あっはっは、こちらはまた真逆なご意見。
自分は受け入れ幅が広いので
どう来ても大丈夫、でもこうだと嬉しい、位の感覚なので
どっちの意見も分かるんですが・・・。
ただやはり土塚作品はあの作風だからここまでハマっているのかも知れないと思います。
老若男女問わず多くの人に薦められると思いますしね。(一部を除いて)

>nana子様
有難うございます!nana子さんの安横もやってくれましたね(笑)!
とりあえず町戸好きにはかなり素敵回でしたね・・・!
おそらく今までで一番(濃い)キャラ登場した回なんじゃないでしょうかねー。
盛り沢山で感想長くなって困りました(笑)
&も大活躍でしたね!
流石と言わざるを得ない・・・町戸で初めて予告登場ですよね、確か。
あとよこたんありますよね!ちょっと目のやり場に困りました!(何を言っとるのか)

>1月16日 23:23
ああいえいえ、こちらこそ遅くなってすいませんでした!
気付いていたのに・・・どうしてこう作業が遅いんだか。
今後ともどうぞ宜しくお願いしまっす!

>サトチー様
うんうん、そんな感じでしたね!>清杉的
いやーあそこまで潔くやってくれるとは思いませんでした(笑)
町戸はでもあれですよね、一発キャラには勿体無さすぎるキャラだったのである意味当然な気も。
土塚先生が思い切り良すぎなんですよ!
マテパもそうだし・・・あの潔さは凄い。
あと自分の西ちゃんが反則なんじゃなくてあの西ちゃんが反則なんですよ!
自分はただ忠実に再現しただけですから(ちょっと待ってみようか)
吉川先生のポジションはどうなるんでしょうねー。
個人的には誰との絡みも好きなので(絞れよ)オッケーですけど。
>ライダー
何だかたくさん有難うございます・・・!
自分も放送後思わず探してしまいましたがやっぱええわ・・・懐かしい。
一番上の奴は何かまたスペシャル版なんでしょうかね?
水木んぐの歌かっこええー。紹介有難うございました!
2008/01/17 22:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
タイトルは「仮面ライダー世界にかける」
>一番上の奴
昔流行った3D映画ですね。DVDにも収録されてる短編です。
多分「俺、誕生!」の元ネタの一つじゃないかな。

「RX強すぎて勝てねえよ!」→「じゃあ過去に連れてってBLACKに戻せば、あるいは勝てるかも」
と、実行に移して作戦成功。抹殺直前ってところで、何かありえない援軍到着。
説明は「お前(BLACK)が死んだら、俺(RX)も死ぬんだ!」の一言で。
「俺たちは一心同体か!」と納得するのは、さすが本人。
で、ぞくぞく御本人登場してさらに手に負えなくなって、クライシスの皆さん涙目って内容です。

本当、現在でも最強ライダーの名を欲しいままにする魔王はケタが違う。
2008/01/17 23:02 │ サトチー #-[ 編集]
1/15(2)コメれす
>サトチー様
へー、そうなんですか・・・初めて知りました。
確かに俺、誕生と似た感じっすね。
そして後半カオスそうだ(笑)
BLACKとか全然覚えてないのでまた見てみたいなあ・・・。
2008/01/19 22:01 │ よたく行幸 #-[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/941-a0aec477
 │ 日記TOP │ 
