■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 雪降った。  /2008年01月17日(木)
すぐ溶けたけど。

つーか朝、雪降ってるからってちょっと早めに起こされて驚いた。
むしろ昨日の夜から降ってたとか嘘だろ!全然気付かなかったぞ!
そこまで寒いと感じなかったしなあ・・・よく雪が出来たもんだ。

でもあれだ、やっぱ雪景色っていつもと違った感じで何かいいよ。
出かけるには大変な所もあるけど。
寒い地方の人にはちょっと申し訳ない意見だが・・・。

それとは全然全く露程も関係ないんだが、親が色々測れる体重計を買って来た。
いや、ノジマ閉店セールで安売りしてたからさ。
まあ自分も何か買ってしまったんだけど・・・。
そりゃあんな近くに同じ店があったら統合されるわな。
で、帰って来たらそれがあって、試しに測ってみた。
ちなみに体年齢、23才。
嘘つけ――――――!!!(そこは喜べよ)
だってこんなダメぷーな生活してて力も入らなくて運動もしてなくて栄養も取ってないのに実年齢より若いとかありえねえ!(つーか生活改善しろよ!)
と、素直に喜べない難儀な性格。
何で数値上は問題ないんだろうなあ・・・。
健康診断でも基本的に問題ないレベルだし・・・なのに体弱いんだよな。
何が原因なんだろう・・・積み重ねかなあ。

あとそうだ、今月は色々更新したけどまた停滞すると思われ。
とりあえず感想の続きを投稿しておくけども。
そろそろ動き出さないとな・・・と昨日思った。うん、頑張ろう。
2008/01/17(Thu)22:39
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<書き溜め漫画感想続き │ HOME │ 色んな意味でやってくれた。>>
うちの地域も昨日雪降ってましたよー。
うちの場合、親すらその事に気付かなかったという…(苦笑)
んでもって車の雪払ったりしてたら10分近く遅刻して
出向先に行くワゴンに相乗りしている人たちから大ひんしゅくを買って
しまいましたよ…(苦笑)
さすがにかなり凹みましたね。
雪はきれいなんですけどねえ…こういう事があるからなあ(苦笑)
1/17コメれす
>N-FIELD様
やっぱどこも寒かったんすかねえ。
いつもの感じで起きた時積もってると大変ですよね・・・。
最近はそこまでの事はなかったのですが。
お疲れ様でした。
2008/01/19 22:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/942-6bce2e70
 │ 日記TOP │ 
