■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 書き溜め漫画感想続き  /2008年01月17日(木)
しかし後2話しかストックがない。もう無理くさい。
とりあえずヤンガンNo.14バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第55話 タマキと頼れる部長
○コジロー、審判と何を話しているのか・・・と、突然「勝負あり」の声が!
○タマちゃんの怪我に気付いたコジローが待ったをかけたのか・・・。
こにっしー再起不能。
○食い下がるタマちゃん。珍しい。
コジロー、ちゃんと先生だ・・・格好良い。
○自分が突き使った事覚えてないのか・・・無意識にやっちまったんだな。
指摘されて落ち込んでしもた。
キリノ、良い部長だ・・・!力の抜き方が上手え!
タマちゃん・・・えろい(やめんか)
○緊張の糸が途切れたか。へたり込んでしまった。
○竹刀を構えるキリノ、格好可愛いぞー!
うん、ユージは解説役だ(笑)
○・・・佐藤って指名してるけど返事したの青木ちだよね・・・。
と思ったらコミックスでは直ってた。
○そして室江はもちろん、キリノ!頑張れ!
さとりんはもうデフォルメ顔しか出て来てねえな(笑)
ね、姉ちゃん!?って弟いたのか―――!
キリノとそっくり・・・つーか美少年ですか。モテそうやねえ。
○い、今それ言っちゃダメ―――!
後ろからでもキリノの心境が分かる(笑)
○緊張の糸が切れてしまったので負けてしまったとさ。まあ仕方ないかね・・・。
○でもコジローはそういう訳にはいかんわな。成績挙げないと。
○さとりんの扱いが(笑)
サヤ以外な(笑)!確かにそうだが・・・。
○おおっと、そういやあの音の正体が判明してなかった。
って何してんの―――!
○と、トラウマ(と言っていいのか?)持ちか、こにっしー!
うおうそういう娘好きだ・・・!
コンプレックス持ちとかトラウマ持ちとかある娘はいいよ・・・
それが解消されるのはもっといい。
○タマちゃんの突きが結果的に1人の人間を救ったのか・・・。良かった良かった。
○てかやっぱり美人だなこにっし-!
○よしよし、前向きな姿勢になったな・・・タマちゃんはやっぱ凄え。

アオリ
前「我らが頼れる部長・キリノが 逆境を、勝機に変える―――!?」
後「真の強さは ココロの強さ―――」
ハシラ
前「タマキの異変に気づいたコジローの決断は・・・」
後「次号のサプライズ情報、お楽しみに!!」
巻末コメント
「Macアシついに来ました。あとは手書き背景アシ募集中!(五)」

そうそう、あぐり先生アシ獲得出来たんだよね・・・(ほろり)
でもってアニメ発表の時期もこの辺だったのか。
色々おめでたい事が重なったねえ。
サプライズ情報については色々憶測が飛び交っていたなー、懐かしい。
とりあえず最後でこにっしーに本格的に転びました。
なるほど、自分を保つためにね・・・てか幼少こにっしー可愛え・・・お嬢様ですか。

2008/01/17(Thu)23:16
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<これにて更新一旦停止。 │ HOME │ 雪降った。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/943-c61ade81
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。