■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 これにて更新一旦停止。  /2008年01月17日(木)
ヤンガンNo.15バンブー感想っ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第56話 コジローと延滞金
何でタイトルそれなんだ(笑)
原因にサターン多すぎ(笑)!!!
アニメ化情報発表っすねー。いやーこれにはビックリしたわ・・・。
結果的に良い事だったので嬉しいけど。
皆で円陣を組んだようにそれぞれの上半身辺りをぐるーっと集めたような感じの扉。
ヤンガンのCMにも使われてる絵やね。
○テレビの画面に映ってるのが思いっきりTAP!
地味にCMが面白い。そりゃドッグフードはいぬ大好きだろうよ!
でもタマネギ入れちゃダメだろ!
○突きに関して話に来た親父さん。しゅーんとするタマちゃん可愛え。
○さり気にテレビを気にするタマちゃん、それでこそだ。
ブレイバ―――っっ(笑)!!!
○もっの凄いため息だなコジロー。でもあの突っ伏した格好可愛い。
○ギリギリ店閉まってもーた。
つか店の名前「メテオン」て(笑)!
○コジロー借りすぎ。このお馬鹿・・・可愛いなあ・・・。
ツッコまれまくり(笑) そりゃ訳分からんわ。
○キリノ、さり気に鯵焼かない(笑)
○気持ちだけはやる気だったんだけどねー。現実は厳しい。
○タマちゃんの事をちゃんと考えてる所がいい・・・!
○キリノは本当良い娘だなあ!何て家庭的な。
○お母さんうちわまた変わっとる!そして妹とお父さんも初登場!
○キリノの部屋、3箇条って。
○うおおおちょい待てキリノの部屋、
金科玉条の風水幻花(鞄の横のね)と幸三(ベッドの上の猿)が―!!!
ここであぐり先生の方のネタを持ってくるとは(笑)!
流石に分からない人多そうだよこれは。
○キリノの携帯装飾が凄え。
○・・・今の剣道部が本当に嬉しいんだなキリノ・・・ええ娘や。
○サヤ、テーマソングに反応しすぎ(笑)
○そして思い込みで暴走。流石だサヤ・・・!

アオリ
前「絶好調、女子剣道コミック! そして、待望の・・・・・・・・・!!!」
前「室江剣道部ゥゥ~ ファイッOH~!!」
後「サヤの才能、爆発!? どうなる、室江高剣道部!!」
ハシラ
後「次号のアニメ情報も、お見逃しなく!!」
巻末コメント
「深夜、コンビニに行ったらスイーツが大量に半額。夢のようだ。(土)」

そしてアニメ化に全く触れない土塚先生。
こんな発表の時にスイーツて!いや嬉しいのかも知れんけど!
相変わらずこの人はマイペースだ・・・。
しかし漫画で思いっきりマテパだろ的なものが出て来て狂喜したけど
まさかアニメでもあんな堂々とやるとはね。
全作品好きには小ネタが気になるわー。漫画でもアニメでも。
2008/01/17(Thu)23:23
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<スタッフやりすぎ │ HOME │ 書き溜め漫画感想続き>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/944-43e93ea2
 │ 日記TOP │ 
