■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 スタッフやりすぎ  /2008年01月22日(火)
どうもお久!昨日今日と研修のよたくです!
まあ研修中落書きしまくってる駄目野郎だけどな!

えーと、今バンブレ見てるけども・・・
えええええええええええ!!!!!

そんな凸缶1.5じゃあるまいし!
うあーうあーまさかまさかだよ!
どんだけ土塚ファンに優しい仕様だよ!?
何か凄いなしかし・・・知らない人にはさっぱりだろうに。

そしてこにっしーの声が美人すぎる・・・やられた。

【追記】
おいおいおい予告暴走しすぎだろー!?
何がなんだかさっぱりだろ知らない人には!
つか出すぎだよ!「誰!?」と思われる事間違いなしだよ!
今だかつてこんな内輪ネタというか他作品を使ったアニメがあっただろうか。
もうこれは土塚ファンを増やすためにやってるとしか思えん。
2008/01/22(Tue)01:55
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(9)
<<奴らまでやって来た。 │ HOME │ これにて更新一旦停止。>>
ヤバイ…!ヤバスギル!!
これは、ヤバイですねえ。。
まさか、マテパ外も出てくるとはって感じです…!

オールスター総出演ですね!!

清杉読んでいて良かった~!!

う~む。あの二人が出てくる前の感想タイトルは「ダンくんドリル」だったんですが、これはもう…!
いまさらですけど土塚先生並にフリーダムなアニメスタッフですね。
今月号で新連載されてましたから時期的にはナイスタイミングですけど、アニメから入った人にはわけわからんところ満載ですね。
なにはともあれ今回の件でスタッフに土塚ファンがいることは、ほぼ確定的ですね。こうなると楽しみなのが再来週かその次の回ですね。
ところでcmで一瞬ながれたあれは、もしかして真opの一部なのでしょうか?DVDが楽しみです。長文失礼しました。
2008/01/22 02:19 │ 細心 #-[ 編集]
ファンサービスいいなぁ。倉田さんGJ!
小西さん美声だった。もっとさめた声かと思ってたんで以外でした。
アニメで小西さんの綺麗な後姿が見れなくて残念…原作の後ろ髪は美しすぎた。
とりまきの子達の髪の色が戦隊モノっぽいです。
2008/01/22 03:28 │ あん #-[ 編集]
巳島とか野球部ネタ(1/N)とか・・・
スタッフには間違いなくディープなファンがいますな。
2008/01/22 05:30 │ あげ #cRy4jAvc[ 編集]
宣伝になった代わりにネタがチープに見えたのが残念だった・・・!
とりあえずキリサヤでむほむほしたのでプラマイ0のドッキリ作戦でした。
2008/01/22 11:08 │ よるにぢ #-[ 編集]
清杉のろでバンブーの世界と清杉の世界が同じとわかって
来月には室江と練習試合すると言っていたからそのうち清杉のほうにバンブーキャラがでるとは思っていたけど先にバンブーに清杉がでるとは…!!

昨夜の放送で土塚ファンの8割は叫んだと思う。
というかなんという不意打ち…!!
まぁ順当に考えたら、来週の予告役が小西で、再来週のがQ様あたりが出そうかな。
2008/01/22 16:59 │ リョウ #vRqX5jk6[ 編集]
清村&杉小路の登場には噴きましたwww
しかも1/Nバージョン!(笑)
次回予告にも出てきてたし!
アニメスタッフ、土塚作品のこともファンのことも
熟知してるなあ…。
2008/01/22 22:00 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
あんこ入りコロッケも霞む
何というコラボ……!
あまり原作側がアニメに口出ししないってことは、これは奇跡のタイミング。

バンブーのみのファンはサターンあたりが一番吹いただろうけど、何かとディープな我ら土塚ファンはあの二人に吹いたかな?
まあ好き嫌いが分かれがちなタイプのギャグだとは思いますが。
2008/01/22 22:30 │ サトチー #-[ 編集]
1/22コメれす
>エックス様
ええ、まさか清杉まで出て来るとはですね・・・。
しかも本編かよ!予告もかよ!とツッコみまくりでした。
どんだけ土塚ネタ入れて来る気なんでしょうね・・・凄えや。
とりあえず動いてる清杉が見られただけでお腹一杯です。

>細心様
本当フリーダムですねー(笑)
清杉ろで室江って出て来たので位置近いのかなとは思ってましたが
アニメで本当に出て来てしまうとは!
つーかいいのか!?と思わざるを得なかったですよ。
これで買った人もやっぱ何人かはいるんじゃないかなと思いますが。
何ていう販促効果・・・。
あとCMで流れたのはそうですね、OPですね。
格好良かったっすよー。テレビで放映されるんだろうか・・・。

>あん様
こういうの一体どの段階で決まるんでしょうねえ・・・。
やりたい放題だな全く。けしからんもっとやれ。(待てい)
こにっしーは凄え美人声でしたねー!惚れる。
もっと凛々しい感じかなと思ってたのでビックリでした。だがそれがいい。
まあ今の段階だと嫌われ者路線ですが(しかもこれからもっと・・・)
個人的には好きなので楽しみですな。
原作より髪の色が薄いのでちょっとビックリでしたがまあこれはこれで。
それより親衛隊の方が色が奇抜すぎて笑いました。凄えアニメ色・・・。

>あげ様
ですね・・・ちゃんと読んでないと分からないネタだと思うので何か感動しました。
やっぱ作る側が分かってる人達だと安心感がありますね・・・。
もう今までで十分良いものを見させてもらったので
これからどうなろうが付いて行きますよ。

>よるにぢ様
まあ流石に清杉のあのノリを本気でやる訳には行かなかったでしょうからね・・・。
でも出て来ただけで嬉しすぎたのでオッケイです!
今度はまるまる使ってやって欲しいですねー(待て待て待て)
つーかマテパ・ブレイバー・清杉と皆凄い出来なのが・・・
これは次の布石と考えていいんでしょうか。
もう勝手にそう思っておく事にしますが。
キリサヤも凄かったですね・・・何だあの仲の良さは。

>リョウ様
全くもって予想外の展開に驚くやら呆けるやら笑うやらでした。
おっしゃる通り叫びもしましたよ。
あれは不意打ちすぎますから!
予告はもう誰が出るか全然分かりませんな・・・つかQ様って(笑)!

>N-FIELD様
ふっつーに出て来ましたからねえ・・・
BGMまで変わって!作品変わっちゃったよ!
ただ出しただけのファンサービスって感じでもないですしねえ。
スタッフ側自体が楽しんでるだろと思いますよ本当。
・・・土塚ファン絶対いるよなああれ・・・冗談抜きで。

>サトチー様
これ偶然なんですかね?
この話はいつ頃出来上がっていたのか・・・。
清杉連載の前である事は間違いないですが(当たり前だ)
土塚先生が匂わせるような事を言ってたのは知ってか知らずか。
もし全然打ち合わせ無しで
清杉ろ連載が始まったなら凄すぎますが・・・どうなんでしょ。
実際これは知らない人は何なのか分からないネタなので
一般向けではないですがね・・・。
もうむしろこれを機に読めという事だ。きっとそうだ。
2008/01/23 23:43 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/945-6c8f38d2
 │ 日記TOP │ 
