■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 室内外で気温差が激しい  /2008年01月24日(木)
昨日は出勤する時に普通に雪が降っとった。
なーんかやっぱ世界が違って見えるよなあ。
どこだここはと思いながら車乗ってたよ。
そしてえらい寒かった・・・。ブルブル。

つーても帰って来てからは熱かったけどね!(暑いではない)
ブレイバー歌ってたからさ!
・・・あれムズいわ―――!
いや、凄く楽しいんだけど、歌い方が違うせいもあって音程が合ってるのか違ってるのか分からねえ。
自分は本当感性で歌ってるから音程ずれてても気付かねえんだよ、入り込んでるから。
しかも後で聞いてもよく分からないから直しようがない。
・・・何でコイツ中学の時音楽部にいられたんだ。
そして石原さんの伸ばし方が格好良すぎて悔しい。
何であんな綺麗にビブラート出来るんだ・・・。
自分は真っ直ぐ伸ばす事しか出来ないのでああいう余韻の残る歌い方出来ないんだよ!
どうしたらあんな聞かせる歌声が出せるのやら。
本当羨ましい。歌唱力分けて欲しい。

あと弟から情報もらったのでこれはちょっとネタにしたいなーと何かたくらみ中。
あ、サントラをとらのあなで買うと
「ブレイバーなりきりセット」(てれびくんとかそんなので付いて来そうな奴)
がもらえるらしい
って事なんだけどね。
送られた写真見て思わず噴いたので。
・・・自分は本当何かを受信してしまってるんだろうか。
いやまあ普通に考え付く事ではあると思うんだけどシンクロ率がかなり高かったので。
まあそれはまた後日。
2008/01/24(Thu)00:35
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<何やってんでしょうかこの人は │ HOME │ 奴らまでやって来た。>>
敵か味方か カーボウ…シナイダー
私も歌に苦戦してますw
全体的な声質を近づけるのが難しいですね。
あと2番のカタカナ歌詞でリズムが変わるのも。
つーか何やねんジェノサイド・スパイシー・ボムってw

いいですよなぁ、ああいう格好良く響く声ってのを出してみたいものですな。

>ブレイバーなりきりセット
私はゲマで買いましたが付いていましたよ。
通販で付いている所もあったんで多分初回特典の類じゃないですかね?

でも付けるのはいいのですがサントラよりはるかに大きいから持って帰る時に困る。
1/24コメれす
>SYO様
あれはムズいですよね(笑)
物凄く楽しいんですけど!歌いたくはなるんですけど!
技名は凄く・・・カオスです・・・。
あの無茶な入れ方が好きですけどね(笑)
あとこれは石原さんで良かったと思いますね!
こう、渋い感じが何ともブレイバーの世界にマッチしていて。
いやーええわー。
あと特典はそうなんですか!
今日弟から渡されましたが確かにデカい(笑)
ありゃちょっと困りますな・・・特典自体は最高なんですが。
2008/01/26 19:42 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/947-20f7a4a9
 │ 日記TOP │ 
