■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何やってんでしょうかこの人は  /2008年01月26日(土)
ブレイバー歌ったよー!
という事で一応ニコに上げてみた

曲だけだけど上等屋通信の方はこっち

以下、使った画像。
○冒頭ブレイバータイトル。雷を後ろに合成してあったりする。
微妙に加工。

○放送を正座で待つ幼タマちゃん。どっちかってーと原作版。
幼タマちゃん

○凸缶。1.5アンケのブレイバーお面。画像デカっ。
縁日でお求め下さい。

○弟が唐突に送って来た画像。噴くわ。
上のとセットだと余計におかしい。何だこのかなりのシンクロ率は・・・。
鏡で撮ったらしい

○我が家のバンブーを並べてみる。後半2つの数おかしい。
ずらりと。

○縦に重ねてみても多い。ちなみにこれでも全部じゃない。(どっかにまだあるのと弟の)
どんだけ幅取ってんねん。

○一応最後に挨拶みたいな。サヤの曲は純粋に上手いよな。
字は気にしない方向で。


という事でやらかしてみた。
画像の後半のコミックスには我ながら凄えな・・・と思った。つか笑った。
あんね、部屋のそこらに散らばってるから(片付けろよ)順次探してたんだが
「この巻はまだあるはずだ!」と思って探したら違う巻が出て来るとかね。
「あったー!・・・ってこの巻まだ潜んでたの!?」
みたいな事が2・3回あったぞ。部屋カオスすぎるわ。
だから絶対まだあるはずだ。たぶん確実に。

いやーしかし燃えた。練習してたら途中でふらついたぞ。
・・・あの重厚感溢れる歌声が出来たらいいのにな・・・(それは色々まずいだろ)
とりあえずカラオケ配信を超熱望!

カラオケと言えば全然関係ないけど
JOYで石鹸屋の曲が投票出来るようになっててビビった!
よっしゃー承認有難う石鹸屋!
毎日投票したるぜうらー!
2008/01/26(Sat)22:55
音声・歌等トラックバック(0)コメント(6)
<<対比好きだねやっぱ。 │ HOME │ 室内外で気温差が激しい>>
ブレードブレイバー、初めはそれほど乗らなかったのですが、
聴いているうちになんだか段々乗ってきましたよ(笑)
よたくさんの歌ったニコニコの方も上等屋通信の方も聴きましたよー。
もちろんDLしてiTunesに入れましたし(コラ)
カラオケで配信されるかなー…。入れて欲しいところではありますが。

ところで、自分のバンブーコミックスの所有数はよたくさんの
半分以下だったりします。まだまだですな(?)
よたく様も弟様も(いろんな意味を統合して)かっこよすぎて惚れた。
途中から全く歌に違和感覚えなくなってたことにビックリだぜ。
2008/01/27 14:18 │ よるにぢ #-[ 編集]
おかしい!うちの地域じゃこんなにバンブー巻数発行してない!!8冊しかない!これは今すぐ買いにいくべきですか!!
という訳で久しぶりの通信更新乙かれ様です。ブレイバー良い曲ですよねw自分も思わず歌いたくなります。そして相変わらず良い声をお持ちで(少年的な意味で)。最初の「超剣戦隊!ブレイドブレイバー」以外は吹くことなく無事聞き惚れましたよ。
2008/01/28 00:05 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
予想はしていたが、予想以上だーーーーーーーー!
こりゃ笑っちゃうのもうなずけます。ってか笑うしかねぇwww
この勢いはデスアーマーも凌駕できそう(ぇ

ブレイバーの主題歌イイネ。
ボクも配信に大賛成です。多分歌えると思います。自信ないですけど。

弟さんもノリノリですな(笑


・・・ネタ動画作りたいなぁ~
2008/01/28 20:24 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
マテパ話で失礼を
マテパ話になりますが、
バンブーラジオで話されていた会話なので、ちょっと注目を。

マテパの声優さん、やるとしたら誰がやるかという事でしたが、、


タマ→アクア
キリノ→プリセラ
コジロー→サン
サヤ→メルチナ(2章キャラですか…)
ミヤミヤ→舞響大天
サトリ→リュシカ
ダン→アダラパタ(?)
ユージ→ティトォ

という支持が多いようですね。

あと、もちろん
小杉十朗太氏→ドルチル
そして、レイミママ→グリ・ムリ・ア
だとか。。

役柄的にはそれぞれ似た感じですのう。

プリセラが豊口めぐみさん
舞響大天様が桑島法子さんというのは、結構聞いてみたい、、

タマちゃんに続いてアクアでまた皆を萌え殺すのかという気もいたします。


後、アダラパタは、個人的には、若本規夫氏なんかを期待したいなーなんて思っています。

桑島さんは月丸なんかも行けそうです。

さあ、後はアニメ化で。
私も期待を。
2008/01/28 21:14 │ エックス #-[ 編集]
1/26コメれす
>N-FIELD様
すいません最初っから全力大好きですいません・・・(笑)!
カラオケにはむしろ入れるべきだと思うんですが!是非!
あとあのコミックス数は頭おかしいですから。
真似しちゃならんと思います。

>よるにぢ様
行動とか色んなもの総合してですか(笑)
おっしゃ惚れさせた!
俺に惚れると危ないぜ!(あらゆる意味で)

>24班様
買いに行くべきですね!(いや待ってみようか)
ブレイバーは個人的なツボにハマりまくっているので大好きです!
つかあれ少年声ですか・・・?うーん?
最初のは・・・すいません、つい。

>ジョン様
自分でも予想以上でしたからねあの巻数(笑)
てか本棚一段埋まるだろあの量は!
ブレイバーは是非入れて欲しいですな・・・。
弟も自分もああいうアホな事を普通にやる奴ですので。
あーもうコイツらは全くもう。

>エックス様
マテパ話?いえもう全然構いませんというか
順調にハマってらっしゃるようでガッツポーズです(笑)
ラジオ、ふっつーに土塚話してますよねー。
小西さん何て素敵な人だ・・・声ばかりでなく色々と!
マテパとバンブーはやっぱキャラの雰囲気が似てるのが多いので
置き換えでも当てはまったりしますよね。
タマちゃんとアクアだと声の質が違うかなとは思いますが。
しかしアニメもラジオも土塚先生に優しいな!
これで見る人が増えればいいなと思いますね!
2008/01/30 21:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/948-fda48602
 │ 日記TOP │ 
