■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アホ姉弟。  /2005年07月05日(火)
以前にもちょこっと書いたけど、自分と弟はやたらハモります。ハモるんです。
よっぽど考え方同じなんだなーとか言ってたら今日も来やがった。
自分の言葉を・弟の言葉を・ハモった言葉をとしやす。

~その1~
もんの凄く珍しく夕飯(マーボーナスだからほとんど切るだけだが)を弟と作っている途中。
ひき肉だけ炒めて皿に置いといたヤツを見て「しぐれ煮っぽい」という話になり、
「これでご飯いける」
「味付けは必要だろ」
「調味料は入れるよ醤油とか『みりん』・・・」
「何で’みりん’がハモるんだ!?」
「だってそんな感じだろしぐれ煮って!」
・・・なんていう会話を繰り広げていた。先に砂糖とか来ないもんか普通。
まあでもこれはありそうではあるが、しかし下を見てくれ。思考回路イカレてるから、2人とも。

~その2~
夕食が終わり、部屋へ向かおうとした自分と弟。
そこでいきなり弟が「アニメじゃない」を途中から歌いだした。
「古い~」
『ちくうずぃんよ~(訛り)』 ※本来の歌詞は「地球人よ」
何でこれがハモるんじゃあああああああああああぁぁぁぁ(激笑)!!!
ありえない。本当にありえない。
何でわざわざ両方とも訛ってるんだか理解不能。
確かに弟の友達が書いた遊戯王パロマンガで「こんにちは」を「こんにづはー」とか言ってたのが記憶に残り放題だけど!
最近AQUA STYLEに上がってた釜飯ドンの声付きバージョン聞いたりしたけど!

笑いすぎて呼吸困難になったっつの。どうなってんだろうなこの姉弟。
2005/07/05(Tue)23:35
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<銃剣面白ーーー! │ HOME │ おっ買い物~>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/95-e387a30a
 │ 日記TOP │ 
