■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こんな奴らしいよ。  /2008年02月01日(金)
那智さんがやってらした
WEB素行調査が面白かったので自分もやってみたぜい。

どうでもいいけどバンブレのサントラの影響か久しぶりに六三四の音楽を聴いてみたが
やっぱいいなあ・・・!和風ロックたまらん。格好ええ。
つーかバンブーと六三四って変な繋がり方してないか。
六三四の剣とバンブーが剣道繋がりって事でMAD作られてたんだが、
それ見て何気に名前の六三四が同じだと気付き、その偶然に驚いた。
・・・うんごめん凄え自分の趣味の話で。

あと土塚繋がりで少空さんが
アニメのブラックねこについて興味深いデータを示して下さったので
見に行くといいと思うよ!
なるほど、アニメで50匹目か・・・!よく気付いたよなあしかし。
さて、真実は如何に!?

調査結果は続きからどぞ。
青字が調査結果。下がツッコミ。

・よたく行幸といえばのらぢ。
何の事だろうと思ったらもしかして「としのらぢおかよ!?」の事ですかこれ。

・よたく行幸の知らないところで天森由心と行幸様はつながっている。
そうだったのか・・・(笑)!いや待て自分の知らない自分の関係って何だ。
てか今天森さんのお名前違うって。

・宮里絵梨花によると、よたく行幸は「一言でいってseven」らしい。
おおおーいチェーンのエリにそんな事言われてたんかい(笑)!
ゲームキャラに言われるとは・・・でもどういう意味だ。

・みゆきはよたく行幸のことを「ただの行幸さん狂だった。」と当時を振り返って言った。
ちょい待てどんだけ自分好きなんだよ(笑)!
登場人物全部自分だよ!

龍牙那智さんはよたく行幸の過去を知っている。
な、何だって―――!どんな過去ですか。

・よたく行幸と笑が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
誰だ。まあ笑いはいいよね。うん。

・よたく行幸は、上等屋とコメントの関係について何か知っているようだ。
関係っつーか・・・まあコメント下さる方がいらっしゃるからねえ。有難いこって。

・ーの歴史にはよたく行幸の影が見え隠れしている。
一って・・・一体どんな繋がりがあるんだ。

・よたく行幸は、土塚理弘先生関係全般中心について何かを掴んでいるいるらしい。
まあ大好きですからね!掴んでいるというか追っている。

・よたく行幸の謎をとく鍵、それは美少女ゲーム等、g補、怪屋ハジメ、漫画、参加者。
噴いた。でもG補さんが出てくるとは・・・
それ以上に怪屋さんて!大番長祭りの時だけしか交流ねえよ!

・酩酊したよたく行幸は「home…、リンク…」とつぶやいていた。
随分管理人気質ですな。酔ってる時でもそんな事考えてるんかい。

・土塚理弘について一家言あるらしい。
それはもう!自分の人生に深く関わってる人だからね!

・よたく行幸は、蟹殻の世界ではそこそこ名の通った人物である。
どんな世界だ!蟹さんがこんな所で出て来るとは。

・サイトについて調べると、必ずよたく行幸に行き当たる。
いやそれは無いだろ。アバウトすぎるがな。

・よたく行幸は、shokerについて聞いて回っていた。
あれま、オフでお会いした記念?

・よたく行幸はフランシーヌ山吹なしでは生きていけない。
無いわ―――(笑)!
自分の名前で検索すると大番長祭りの痕跡が出て来るから
上記のような結果になったんだな。
フランシーヌ描いてないんだけどな自分は。


うん、なかなかにうなずける結果に。
てかこれって一度検索すると2回目以降はすぐ結果出るんやね。
違う人がやった奴でもすぐ出るようだ。
試しにティトォでやってみたらすぐ出たので笑った。誰か調査依頼出したな。
しかも画像に絵チャで那智さんが描いた「便秘だ!」があって笑った。
よりによってそれかよ!
調査は何気に確信突いてたよ。まあこんな名前一人しかいないだろうしな。
自分のも数回やってみたらかなり土塚という文字が目立ってて笑えた。その通りだよ。
2008/02/01(Fri)23:55
面白・ネタ等トラックバック(1)コメント(10)
<<懐かしすぎて狂喜。 │ HOME │ 対比好きだねやっぱ。>>
|∀・)ニヤリ

今先程二度目の調査依頼をしたらば…
>行幸さんと龍牙那智の間に肉体関係はまだない。
>龍牙那智は上等屋なしでは生きていけない。

うはww
おっと、早速ネタになっている!ありがとうですw

この素行調査、私もやってみましたが…
結構確信をついてたりもしますね(笑
2008/02/02 00:39 │ 少空 #PUqnoL0s[ 編集]
お~
素行調査、面白そうですね。
さっそく日記で使ってみます!
よたくさんがそんなに
フランシーヌ山吹が
お好きだったとは…
全く想定外でしたわ!w
2008/02/02 03:15 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
自分も興味があったのでさっき自分のHN入れてやってみた
んですが…結果が訳分かんねえよ!(笑)
っていうか既に誰かが自分のHN入れて
やってたみたいだなあ…誰だろ。

全然関係ない話ですが最近AIRのサントラで聴いた
「夏影」というBGMが頭について離れません(笑)
2008/02/02 04:38 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
那智さんとよたくさんの過去ってアレじゃないですか。
ソファーで海老反り事件。
お二人の名前が同時に出ると必ず思い出してしまいますよ。ええ。
ところで拙者の世界ってなんですか?www

あとこの調査、日を変えてやると違う結果が出るみたいです。
さっきやったらよたくさんは天森さんを口説いてたらしいです。

ちなみに拙者はフルネーム(蟹殻皇)で調査しないと出てきません(笑)
2008/02/02 16:03 │ 蟹殻 #9trRmJF2[ 編集]
便乗
早速やってみましたが、月丸…酒とか刀とかどこでどう繋がってんのさ!?画像ラーメンだしさ!!
HNではこことか、なぜか丸戸史明とのかかわりがあるていどでした。画像は見知らぬ男性のものでした。
本名では、全然知らない大学生のデータが出てきて、画像がHNの時と同じでした。

これ、ブログで使わせていただきますね。
2008/02/02 20:40 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
ブラックねこ、そうなってたのか!
同じく使わせていただ・・・
・・・あ、あれ・・・
いただ・・・
え、ええと・・・
2時間経過しても結果が出てこな・・・
い、いただ・・・?
なかなか確定申告にはなりませんが、おそらくいただきますぜ!
2008/02/03 14:14 │ よるにぢ #-[ 編集]
2/1コメれす
>龍牙那智様
そ、そんな存在ですか(笑)!
むしろこっちの方がそんな感じですが!
いやー、色々シンクロ率高いので本当嬉しいですよ。
お互いの結果にお互いが出て来るとか・・・!
過去は一体何についてなんでしょう(笑)?

>少空様
はいー、ブラックねこの事は衝撃を受けましたので。
本当有難うございます。
調査の方はそうですね、結構「お!?」と思う事もあって面白かったです。

>かいむん様
早速のお持ち帰り有難うございました!
いやー自分でもそんなにフランシーヌが好きだったとは・・・(笑)!
いやはや予想外でした。

>N-FIELD様
人によって探しやすかったり探しにくかったりしますからね。
結果はとりあえず皆かなりカオスだと思います(笑)
あと夏影・・・ええ、良い曲ですよね!
AIRの曲は知らなくても凄え良いと思いますが
ゲームやった身としては最高に切なくて心臓がヤバくなります・・・。
話もBGMも高レベルすぎますよ全く!

>蟹殻様
海老反りは確かに真っ先に思い出しましたが(笑)
まあでもそれは皆さんも知ってる事だしなー・・・とか。
蟹さんの世界はこちらが知りたいです(笑)
結果は日を変えてというか新たにページを開くと変わるみたいっすね。
(何度も那智さんの所から行ってみた奴)
く、口説いてたとか・・・何やってんだ自分!
蟹さんの結果にも笑わせて頂きました。
特にうなぎに盛大に噴きました(笑)
結果もツッコミも申し分ない面白さ!

>月狩朔夜様
月丸でやりましたか(笑)流石!
結果は・・・へえ、そうなんですか!
ネタのお持ち帰りはどうぞご自由に!
つーかそもそも自分も勝手に持ち帰って来ましたしね!

>よるにぢ様
人によって時間がかかるんでしょうね・・・。
ひらがなとかだと特に探しにくいのかも。
結果、楽しみにしてます!
2008/02/03 22:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ふと思った
「笑」ってピィゲルのことですかね?
わっちも係わりがあったんですが。
2008/02/09 21:18 │ 月丸好きの月狩さん #nxB/PJ6Y[ 編集]
2/1コメれす2
>月丸好きの月狩さん様
あー、そういえばピィゲル!
て事はピィゲルと話したのか自分・・・凄え。
たぶん普通にタライ落ちて来ると思います。ベタな奴に弱い。
2008/02/10 12:00 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/950-4570f50c
TRACKBACK
またも勝手によたくさんからWEB素行調査というものについての記事を借りた。 感想ソールイーターの歴史には月狩朔夜の影が見え隠れしている。 …それ歴史って呼ぶには、浅すぎません? 月狩朔夜のおかげで龍牙那智様の今がある、と言っても過言ではない。 ねぇよ!絶対無?...
闇色頁 (やみいろページ) │ 2008/02/03 23:35
 │ 日記TOP │ 
