■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 懐かしすぎて狂喜。  /2008年02月03日(日)
いや待てこんな事をしている場合ではない。
あ、たまさんの小説完結記念のはいいんだけどね。
本当にお疲れ様でした!素敵だった・・・。
あとジャガピーさんもサイト開設おめでとうございました!

しかし自分は何もしてねえな。
この休日出かけて寝て何か色々見て終わっただろ。
・・・やっぱ自分は性格にムラがありすぎるな。
以下、何かうだうだと自分の事やらアニメの事やら。
先日おかんが自分の運勢の奴みたいなのをダイソーで買って来て、
自分は八白土星だったんだが結構当たってるのが何とも。
「凝り性で、飽きるのも早く熱しやすく冷めやすい」とか畜生そのままだよ。
こうね、集中すれば早いんだけどそうなるのに時間がかかるんだよな。
何か途中で中断するのが嫌なんだよな。だから溜め込んで一気にこなすタイプ。
亥年なのもあって猪突猛進な感じだよな自分。
平行して物事を進めるのが苦手だ・・・。

な訳で何かだらだらと過ごしてしまった・・・
あれだな、懐かしアニメなんぞを探してしまったのがまずかったな。
マリーベルとか悪魔くんとかあげだまとかどんどんと見つけてしまってもう。
つーか悪魔くん2話だけ見ちゃったんだが(どんなチョイス)
コイツらこんな可愛かったんだっけ・・・!?とビックリした。
百目はふっつーに可愛いしメフィスト二世はツンデレですか。
今見ると全然違う印象受けるなあ。
あとHAUNTEDじゃんくしょんて思いっきりこれが元になってたのか・・・。
召喚とか真吾とか・・・そうだったのか。
自分で気付かない所で繋がってたんだな。何か凄え。
あとサンデーとかマガジンとかの歴代アニメOPとかも見ちゃって懐かしすぎた。
つーかかなり色々見てたんだなあ自分・・・。
鬼太郎とか2~4期全部覚えがあって笑えた。どんだけ見てんだよ。
懐かしアニメ熱が上がりまくってしまったので今度カラオケ行った時歌おう。

・・・全然関係ないけど今号のバンブーは凄まじいまでの土塚漫画だったな。
展開分かったのに盛大に噴いてしまった。最高だ畜生。
てか扉が出て来るの遅いわ(笑)!これ何て最終回!?
2008/02/03(Sun)22:33
アニメトラックバック(0)コメント(3)
<<さて、大会の結果は・・・ │ HOME │ こんな奴らしいよ。>>
http://www.houigaku.net/01_hon_getsu/03year.html
焦るくらい当たってますねこの占いみたいなやつ。
主に悪いところが…

でも開運キーワードの仕事でSEとか歌手とかあってちょっと自信が沸いたり…(笑)
2008/02/04 04:10 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
悪魔くんのキャラは普通に可愛かった記憶がありますね。
よたくさんが挙げてるの以外だと鳥乙女とか家獣とかサシぺレレとか。
こうもり猫がギャグキャラだったのはよく覚えています(笑)
あー懐かしいなあ…。

今月のバンブーは確かに土塚節炸裂でしたねー。
扉出てくるのが遅いのは自分も思いました(笑)
あずみゃーが…(笑)

ちなみに自分は運勢のやつは四緑木星だったと思います。
当たってるような当たってないような。
2008/02/05 21:59 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
2/3コメれす
>蟹殻様
結構ドキリとさせられる所ありましたよ・・・。
うーん、やっぱそういうのって大体当てはまってしまうんでしょうかねえ。
うん、蟹さんは確かにそういう系向いてると思います!
お世辞でなく本当に凄えと思いますもん・・・いいなあ。

>N-FIELD様
当時の自分がどう思ってたのか全然覚えてなかったので
見直して可愛さにビックリしましたよ・・・。
鳥乙女が美人だったのは超覚えてましたが(そんな所かよ)
うーん、こんなの見ると他のも見たくなってしまいますね・・・怖い怖い。
バンブーは本当、分かってたのに噴きましたね。
流石だ・・・ページをめくった後の急展開が好きすぎます。
2008/02/06 22:24 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/951-6ea374de
 │ 日記TOP │ 
