■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝すぎ  /2008年02月11日(月)
お久びです。
やべえこの連休何もしてねえな本当に・・・やる気が起こらなすぎだろおい。
疲れてたのもあったし目が痛くなって画面長く見てられなかったし。
てー事で寝てたり漫画読んだりで過ごしてしまったよ・・・何やってんだ。

そういえばゲキレンも最終回迎えたねえ。
いや、凄くまとまってて良い終わり方だったと思う!
てかやっぱあの三人がメインなんか・・・紫と白は本当別物なんだな。
うんまあでも未来に続いていく感じで綺麗な終わり方だったと思うよ。
あの終わりに続くEDが「道」なのも凄え良いと思った。
なるほどこれを見越してたのか・・・。

しかし次のゴーオンジャーのCM、「ドキドキ愉快」を聞く度に笑ってしまうんだが・・・
そんなの自分だけか?

あとキバは時間軸が入れ替わりまくりで自分の足りない頭では付いていけない所もあるなあ。
1話とか、公式で人を確認しないとどういう繋がりなんだか分からなかったし。
ごめん、人の顔覚えるの苦手なんだ・・・。
まあとりあえずキバットが可愛すぎるので良し。
あとBGM(特に戦闘シーン)が好みすぎる・・・!
曲聴いてギルギア思い出したんだが同士求む。
あと雰囲気的にはヴェドゴニアを思い出したりとカオスだな自分。
戦闘シーンが格好良いのとキバットの可愛さで視聴は確定したので今後も見てみよう。

あと特撮繋がりで(繋がってない繋がってない)今更見返した先月のTGで発見した
ライアーソフトの「マスクド上海」がすげー気になる。
いきなり広告から見てしまったんだが見開き使ってキャラが一人(男)しかいない上
「マスクドシャンハイ、左文字俊作は改造仙人である。」
とか書かれてるもんだから噴いたじゃねえか!
つーか名前入り混じりすぎだろ・・・主人公の外見思いっきり松田優作だしな。
てか公式のボイスサンプルの5ちょっと待て―――(笑)!
「何じゃこりゃ―――!」じゃない!思っくそ噴いたわ!
てか名前の一部、「一文字隼人」ってライダーだったよなと探そうとしたんだが
最初「十文字隼人」で検索してしまって出ねえなーと思ってたら、
それは子安さんの別名だと気付いた。そういうのを知ってる時点でどうなんだろ。
ああもうどうにかしろこのカオス知識。

それにしても本当こういうのを堂々とやってしまうからこの業界は凄いよなあ・・・。
ムービー無駄に格好良いし。エロゲとは思えん。
変身後はロスチャとちょっと見た目似てるなあ。
音楽(本編含む)がまたいいなー。中華だったり格好良かったり!
主題歌、理多さんの格好良い系の曲だし好みだ!
ってかもうこれ特撮関係ねえ話になってんな!終われ!
2008/02/11(Mon)12:28
特撮トラックバック(0)コメント(2)
<<ド久しぶりに喋ったよ │ HOME │ さて、大会の結果は・・・>>
十文字さんと言えば
やっぱ「EVE」の小次郎役ですね!
って声付き版はプレイした事ないんですがw
「マスクド上海」、私は買いますよ~。
FC通販だと専用ルートがあるらしいので
今からwktkです!(広告)
2/11コメれす
>かいむん様
うわーい話題が分かる方がいて下さって嬉しい・・・!
てか小次郎ってそうだったんすか!
自分は全くプレイした事ないので知らなかったっす・・・。
そして何だか宣伝されている(笑)
FC通販か・・・何てこったい!
2008/02/16 21:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/953-f2235051
 │ 日記TOP │ 
