■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ド久しぶりに喋ったよ  /2008年02月11日(月)
物凄い一発撮りだがそっちの方がいいんだろうな自分としては。
下手に編集するような感じにしてしまうとダメだ。
て事で物凄い久しぶりに音声更新してみたよ。
たぶん16・17日に弟と収録すると思うのでその前に説明をば!と。
てか久しぶりのが番外編なのも何だなと思ったので。

しかしまー我ながら笑えるわ。何だろうね、この多重人格。
いいんだそういう自分が好きだから。
あんな感じで独り言言ってるからいつもカオスだよ。
でも基本的に低い声だが。弟と話す時は確実にそうだしな。
弟が言うにはイケメン声らしいがどうなんだろねえ。
最近一人称が「俺」になってもーてるし・・・あかんなこの人。
まあ自分の声は好きなんだけどさ。
リップノイズはどうにかしたいけど。どうやりゃ直るんだろうなあ・・・。

あ、てー事でもし何かウチら姉弟に何かやって欲しい事とかあればご意見どうぞ。
2008/02/11(Mon)23:40
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<明日は試験 │ HOME │ 寝すぎ>>
ラジオ聴きましたよー。
…なんか、凄い特技だなーと思いながら聴いてましたねー。
あんなに高音と低音を使いこなせるとは。
弟とのラジオ、楽しみにしてますねー!
2/11(2)コメれす
>N-FIELD様
自分でも何だコイツはと思います(笑)
でも普通の人にはあんま真似出来ない事ですよね・・・?
その点では自慢出来るかなと。
弟とはラジオっていうよりカラオケって感じになってしまいましたがね。
まあ恥でも晒してみましょうかってな事で。
たぶんほぼ無編集もいい所になると思いますが。
2008/02/16 21:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
上等屋通信第11話 よたくとミユキ
はい、という訳でさっき第11回上等屋通信聞き終わりました~(遅ッッ)
しかしよたくさんの普通の(?)会話声聞いたの久方ぶりだったんで、その高さに関心やら感動やらしちまいました。うん、そういえばこんな御声だしたね、スゲェ!

そして途中からのよたくとミユキのタッグに吹きましたw会話の途切れが気になる感じですが、それでも成立するのが凄かったです。そして徐々に無くなる違和感w
取り敢えずよたくさんはぶっきらぼうだけど根は優しい人、ミユキさんは見た目優しいけど実は腹黒キャラだと見ました(だから同じ人だって)
2008/02/21 22:17 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
2/11(2)コメれす2
>24班様
何かタイトル付けられてる(笑)!
普通の会話声ってどんなのか自分でも分かりませんが(問題だな)
凄いんでしょうかねえ・・・うーん?
ああいう掛け合いはいつもの事なので個人的には違和感ないですが
他人が聞いても大丈夫だったんだろうかという気もしますな。
そして何か設定付けされてる(笑)!そ、そうだったのかー!
2008/02/22 19:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/954-40c5d4ff
 │ 日記TOP │ 
