■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日は試験  /2008年02月13日(水)
なのでこれからテス勉始めようと思いやす。

いや待て一夜漬けにも程があんだろ!
だから地道にコツコツ続けるのは無理なんだってば!
超短期型なんだよ!
証券業務とかあんま縁がないから分からんっつーのに。

つー事で感想とかはまた今度。
まだガンガンも買ってねえよ・・・時間なかったしな。
てか明日バレンタインなんだね・・・何もやってないよ全く。
とりあえずおかんにチョコもらったけど(そっちの立場かよ)
2008/02/13(Wed)20:51
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<何か色々ありました。 │ HOME │ ド久しぶりに喋ったよ>>
連投失礼します!
自分はテスト前は5日~一週間前くらいからやってましたね。
ちなみにそれ以外では勉強は放置してました(苦笑)
宿題すらろくにやってなかったし。
受験勉強も全くしてなかったなあ…。
それでも何故か大学には受かりましたが。

バレンタインデーはチョコはいつも姉にもらってたりします。
それで終わりです(苦笑)
あ、そういや今いる職場の人がくれるとかいってたなー…。
2/13コメれす
>N-FIELD様
・・・いやでも事前に出来る人が羨ましいっす。
自分は本当にギリッギリでないとやらなかった人なので。
よくこれでエセでも優等生だったもんだよ。
チョコはむしろもらいます。弟からもせしめます。(ちょっと待て)
2008/02/16 21:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/955-f164d539
 │ 日記TOP │ 
