■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何か色々ありました。  /2008年02月16日(土)
はー、木曜は試験だったり金曜はすっかり忘れてた達成祝いがあったり
それから帰って来たら弟が来てたりで何もする気力がなかったね全く。
つか目が充血気味で痛え。そんな酷使してたっけかな・・・。

そうこうしてる間に18万ヒットですってよ・・・何もしてないのに有難いこって。
どうも皆様いつも有難うございまする。

でもって今日は弟とカラオケに行って来た。
選曲カオスすぎるなしかし。
東方やらスパロボやらアニメやらもー本当にお前ら何だよってな感じだったね。
てか自分は口悪すぎだ(笑)(笑うな)
そして姉弟揃って歌と普段の会話の切り替え具合が凄えよ!何この変わり身。
とりあえずカラオケでは結局歌っただけだったがこれから何か話すかも。
まずはレス返しだが!放置ですいません!
2008/02/16(Sat)09:26
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<順次更新するぜよ │ HOME │ 明日は試験>>
という訳で拾朧蜜蜂満打ですぜ、兄貴!!
という訳でおめでとさんです。こりゃアニメ終わらない内に20万いっちゃいますね!今のうちに祝辞の言葉を考えておかねば‥!
そして相変わらず仲の良い御姉弟で。家族でカラオケとか良いですねwうちのは兄も弟もカラオケなんて少しも行かないんで羨ましいもんです。
2/16コメれす
>24班様
どうも有難うございます!
20万・・・どうですかね。普通に行きそうな事にビックリですが。
仲がいいっつーか似た物姉弟なだけですがね(笑)
選曲自重しろお前らと言わざるを得ないですよ全く。
2008/02/17 20:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/956-1ca0b2e1
 │ 日記TOP │ 
