■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 順次更新するぜよ  /2008年02月18日(月)
先日のカラオケログがそれなりに整って来たので
(というか編集らしい編集はしてないしな)
とりあえず順次挨拶からログ、カタカナ語の奴などを載せて行く事にしよう。
てか聞き取りづらくて申し訳ないっす。滑舌良くなりたい。

うーん、しかし聞いてて思ったけどやっぱ所々声質近いんだなあと思う時が。
コイツらステレオかよとちょっと思ったりね。
まあ違う所は全然違うけど。特に自分が音域広すぎるから。
しかし弟がいると女声が出しづらいので中途半端になってしまうのが難点だな。
男声なら逆に出しやすいんだが。いつも通りだし。

まあとりあえず挨拶載っけといたので聞いてもいいよって人はどうぞ。
聞いた事によって何か悪影響があっても一切責任持ちませんが。(投げんな)
2008/02/18(Mon)23:48
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
<<あとちょっと。 │ HOME │ 何か色々ありました。>>
弟さんの台詞が上手すぎて噴きました(笑)
楽しませてもらいました!
ウサテイいいなぁー。聞きながら一緒に歌ってました。デュクシw
今度はお嫁にしなさいっ!がJOYに入ったみたいですねw
2008/02/19 17:51 │ 鏡月 #-[ 編集]
2/18コメれす
>蟹殻様
セリフ・・・ウサテイとかですかね?
お前それ普通に喋ってるだろな感じでしたが(笑)
もう何かいつもあんな雰囲気です。違和感あんまねえ。

>鏡月様
た、楽しんで頂けましたか・・・?
ウサテイはあれ改めて歌じゃねえと思いました(笑)
あとデュクシッって他の方もやるんだなと分かってちょっと嬉しかったです。
ツッコむ時の効果音としてよく言うんで・・・。
お嫁は一応入れたんですが自分が全く歌えないのと
弟も挑戦したけどダメだったのでログには入れませんでした。
リベンジするべきか・・・。
2008/02/19 22:07 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
自分も聴きましたよー。
宣言どおり確かにカオスな内容(笑)
でも、すごく楽しそうにやってる感じもしましたねー。
こういうのなんかいいなあ…。
2008/02/21 05:40 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
2/18コメれす2
>N-FIELD様
うぃーカオス。(ウィームッシュだろ)
まあ全然選曲気にする必要がないという点では楽しいですねやっぱ。
趣味が凄え近いので・・・知識も似通ってますしね。
それ考えると恵まれてるんでしょうかねえ。自分が男的なのも原因ですが。
2008/02/22 19:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/957-b44d5cd0
 │ 日記TOP │ 
