■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あとちょっと。  /2008年02月20日(水)
先日の収録ログ、後は終了の挨拶とカタカナ語のだけだ!
明日には上げられるとええな。

しかしまあこの姉弟の選曲どうなってんだろな全く。
色んなの入り乱れすぎだろ。しかも一般向けじゃないのばっか。
弟がいると音程的に歌い辛くて入れてなかったりするのも入るからいいな。
スパロボ参戦してる奴の主題歌とか多いし。
流石に相当昔の奴だと人前だと歌いにくい面もあるしな。

でも何だかんだで結構な曲数知ってるよな自分・・・
まだまだ特撮とかゲームソングとかSound Horizonとか入れようと思えばそらもう入れられるもんな。
我ながらどういう知識なんだろう・・・まあええわ楽しいから。

さて、後の作業をさっさと終わらせよう。
バンブレアニメまだ見てないよ・・・うう、見たい。
2008/02/20(Wed)23:11
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<同じ話題ばっかりで申し訳ないが │ HOME │ 順次更新するぜよ>>
カラオケログ聴かせていただきました。
半分以上知識の外側に存在していたため、あ、「俺ってまだまだたいしたこと無いんだなー」と思いつつ、よたく姉弟(でいいのかな)の守備範囲の多さに感服いたしました。

そしてあらためて、JOYのラインナップに驚愕。
エロゲ成分ではまだまだ及ばない部分があるもののアニソンとリクエストのレスポンスの速さでとんでもない進化を果たしている気がします。

こちらのニコニコで自分がどの程度知っているか確認するのも一興かと思いますので一応紹介を。さすがに旧曲は少ないですが、ここ数年のものは結構入っている。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1603570

とか、エロゲーオンリーで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1668133

とか。作業用としても意外な効果がありました(汗)

それでは長文失礼いたしました。
2008/02/21 02:36 │ ときお #-[ 編集]
2/20コメれす
>ときお様
お聞き頂きお疲れ様です!
そ、そんなご存知なかったですか(笑)!?
そうかー、時雄さんでそんなもんか・・・ジャンルがジャンルかも知れませんが。
しかし最近のJOYの方向は凄いですな。
ゲーム系が入ればもっといいんですがね・・・。
そして何か紹介有難うございます!
最近のアニメは全然見てないも同然なので上のはそんなに分からなかったですが、
エロゲの方は丁度150曲行ってしまいました・・・(笑)!
しかも曲がかかって普通に歌えてしまうのが結構多かったという。
我ながらどんな知識量だ・・・でもまだまだこんなもんじゃないぜ。
いや面白かったです、有難うございました!
2008/02/22 20:28 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/958-0c95b8f1
 │ 日記TOP │ 
