■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょ、風強っっ!!!  /2008年02月24日(日)
風の音で起こされたんだが・・・物凄い爆音立ててたぞオイ。
他の地域の方もこんな感じなんだろうか・・・危ねえな。

さて、そういやブログでは話題にしてなかったので今期ヒーロータイムの話でも。
個人的にはゴーオンのアホな雰囲気が大好きだ!
キバは全体のイメージとキバットと音楽が好み。
格好ええ。
今期はゴーオンの方が好みに近いな・・・やっぱお気楽に楽しめる方が好き。
て事でゴーオンばっかり語っているというか語らざるを得ないというか。
話重視は重視で面白いんだが自分が楽天的で子供な性格してるので
どっちかってーとおもろい感じのが性に合ってるんだよな。
やっぱああいうのは基本的なターゲットは子供だし(実質どうかは知らないが)
あんまり小難しいのよりかは見てて分かりやすい方がいいかなと。
・・・ってーかただ単に自分が子供時代に見てた雰囲気に近いから好みってのもあるんだろうな。
最近のを見てる訳じゃないから何とも言えんが
全体的に十数年前の雰囲気っぽいと思うんだ、ゴーオン。
ライブマンとかターボレンジャーを引き合いに出す世代です自分。
デザインとか主題歌とか合体とか話のツッコミ所満載な所とか・・・
2話にして何回ツッコミ所あるねん。つーかメット普通に脱いだ―――(笑)!
名前とかあのまんまさ加減がいい。馬鹿な事を堂々とやるのがいいんだ。
あと爆発を見たのが久しぶりだったので嬉しかった・・・。
やっぱいいよあの無意味な背景の爆発は(笑)
脈略ない所がとてもいい。
あと技ありすぎだろ・・・今日の冒頭でどんだけ色んな用語が出てるのかと。
アクションシーン大好きだけどな。
そして回想早いな!説明乙という他ない。まとめすぎだ。
つかゴーオンは被害ガン無視かよ!色々壊れ過ぎだろ!

でもって黒のキャラが立ちすぎだろ・・・(笑)
何だ今回の名台詞・・・腹抱えて笑ってしまったじゃないか。
そうか・・・もしかしてお仲間か・・・?
やってる事とか態度とかはよくないのに根底の性格が素敵なせいで許せてしまう。
他が悪い訳じゃないのに黒が色々浮いてて強烈すぎるせいでなあ。
うーん、とりあえず黄色は可愛いと思う(選んだ感想がそれか)
回想の3人は本当に無茶だったなあ・・・嫌いじゃないけどねこういう性格。
緑はアホの子か。何だよせっかくだからって。それでノれる5人も5人だが(笑)
つか黒と緑は少年の心の割合多いだろ。
むしろ黒がある意味で一番子供っぽいと思う。

てか分かった、自分は電王もそうだったけど
皆でわいわいとツッコめて楽しめるような作品が好きなんだ。
やっぱ意見が共有出来るってのはいいよな。
語れる人がいるってのは有難い事だ。ネット万歳。

そんな訳で今期も楽しめそうだ。ふっふっふー。
2008/02/24(Sun)10:43
特撮トラックバック(0)コメント(3)
<<明らかに可愛い。 │ HOME │ 同じ話題ばっかりで申し訳ないが>>
何十年ぶりかに戦隊もの見て「あれ?あのメットって脱げるの?」とか
「あの爆発は何だろ?」とか思って、
「近年の戦隊ものってこんなもんなんかー」と思いつつ
ここの記事を見たら噴きましたwwwww
自分がつっこんだところとほぼ同じやんけ!(笑)
キバも面白いけどゴーオンジャーも楽しめそうですなー(笑)
カッコよすぎる……!
黒は実にバカだな(褒め言葉)
他キャラ食い過ぎ。だがそれがいい。

個人的にボウケンレッド以来(ペース早い)にハマる戦隊キャラになるかもしれん。
もうあのおバカさ加減のおかげで、一言一句、一挙手一投足に目が離せません。

>ライブマン
青春爆発ファイヤーで青春炸裂ファイヤーな、現・チョイ悪親父がレッドやってましたね。俺も好きだったわ。話あんま覚えてないけど。
そういえば、あれも赤青黄、追加で緑黒だったな。
ちなみに、実は後日談の特別編も存在します。
スーパー戦隊25作特別企画の「ガオレンジャーVSスーパー戦隊」で、OBとしてゲスト出演してたり。
興味あれば、観て損は無い作品です。
今思えばあの作品、永井大と昭英と嶋大輔の共演って、凄い豪華な布陣だな……。
2008/02/24 21:52 │ サトチー #-[ 編集]
2/24コメれす
>N-FIELD様
あっはっは、やっぱツッコみますよね!
この全力で馬鹿やってる感じがたまりません。
全部にツッコんでたら疲れる位のボケ倒しで笑えますよ・・・。
今期も朝から目が冴えそうです。

>サトチー様
黒素敵すぎですよね(笑)!
明らかにおかしいがそこがいい!
ボウケンレッド以来は確かにペース早いですが(笑)
色は確かにライブマンと同じ配色ってコメントでも言われてましたね。
つかホント詳しい・・・助かります。
今度機会があったら見てみたいなあ・・・いやむしろライブマンとかの復習から始めなきゃいけんのですが。
うー、時間がいくらあっても足りない!
2008/02/24 23:22 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/960-899d22a6
 │ 日記TOP │ 
