■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明らかに可愛い。  /2008年02月24日(日)
やっと金剛番長を買いに行けた・・・
買うのは連載時点から決定してたんだけどばたばたしてて本屋行けんかったよ。
金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/02/18)
鈴木 央

商品詳細を見る

ちょこちょこと感想とか見かけてる訳だが、
とりあえず主人公である金剛の見た目が超好み。学ラン・・・ゴツい・・・!
性格もご多分に漏れず。
ていうか一番の萌えキャラだと思うんだ。
10さんの感覚は正しいと思うよ・・・確かに熱い漫画ではあるんだが、
読み終わった時点では「可愛かった」という感想だったよ。
「ええ子や・・・!」という感覚が強いというか。
中表紙からして既に可愛かったしな・・・。
すいませんこんな感想で。
自分が格好良いと思えるのはかなり年上かむしろ女性でないと・・・。

しかし弟もそうだったらしいが番長やら設定やらを見るとどうしても
大番長を思い出してしまう・・・あれだよね、最終的には全国編行くんだよね(笑)!
とりあえず千夜堕区ゲットだぜ!(字違う)
やー、いいなあしかし。やっぱこういう漢は素敵すぎる!
2008/02/24(Sun)23:01
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(4)
<<目がお疲れモードです │ HOME │ ちょ、風強っっ!!!>>
やっぱり…
どうしても連想しちゃいますよね、
大番長(笑)
こないだ立ち読みしたら
卑怯番長とか出ていらっしゃって
いよいよこれは…!と笑いを
噛み殺すのに必至でした。
もっとイロモノ番長が出たらいいな!
2/24コメれす
>かいむん様
ですよね(笑)!!
懐かしいなあ大番長。ハマったわ・・・。
思えばそれがきっかけでかいむんさんとも知り合えたんですもんねー。
まさかこんな年月を経て再会するとは思いませんでしたが。
金剛番長も今後が楽しみです!
2008/02/26 21:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
金剛番町各地で大盛況ですね!w
ここまで王道展開でありながら我が道突っ走ってる漫画はなかなかないです!
そしてまさか萌えという感想が出てこようとは‥、流石ですよたく殿。我らが想像できぬほどの高みにいらっしゃる‥!でも個人的に一番の萌えキャラは同じ学校の金持ちなおぼっちゃん君(名前忘れた)だと思います!再登場した時の急変っぷりと漢っぷりが忘れられません、名前は忘れたけど!!
2008/02/27 02:04 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
2/24コメれす2
>24班様
大盛況ですかね!
え、つーか普通に可愛いと思いませんですか?
そんな想像出来ない程の事ではないと思うんですが・・・あれー?
おぼっちゃま君てのは悪矢七の事でしょうかね。
そ、そんなになって戻ってくるのか・・・それは期待!
2008/02/27 23:09 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/961-aaae5ab1
 │ 日記TOP │ 
