■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 目がお疲れモードです  /2008年02月27日(水)
うーん・・・最近目が痛えなあ・・・。
てか眠い。つーか眠い。
今月頭に異動があっててんやわんやだったりで以前に比べると連日遅いしなあ。

つかもう水曜すか。
月日がありえない勢いで過ぎてゆくよ。
ホントにもうネタなくてすまん。
最近の出来事といえばゴーオンジャーの「かっこよすぎる・・・!」弾幕に噴いた位か(どんな出来事だ)
まあもうその動画はないけど。

動画といえば時雄さんが紹介してらしたマテパ手書きMAD凄えな!超見てえ!
何か凄えイメージ通りだったよ。
・・・この調子で「魂響」の曲でも作って欲しいなとか思っちゃダメですかそうですか。
ほら、二章ver.て事でさあ。凄えイメージ湧くんやもん。
気になる人はニコとかようつべ本家)(フルでMADとか上等屋通信とか(最後いらん)で聞いてみて下さい。
曲超格好良いよ全くもう!
歌姫が烈火さんだったり作曲が上松氏だったりムービーが神月社氏だったりで
そりゃいい出来になるわと言わんばかりの面子だしな。
ゲーム自体はちょっと違うみたいだけど。
2008/02/27(Wed)23:05
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<風邪よ吹け吹け~ │ HOME │ 明らかに可愛い。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/963-ca15b372
 │ 日記TOP │ 
