■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 風邪よ吹け吹け~  /2008年03月03日(月)
いや、吹くんじゃない。

何だかとてもお久しぶりです・・・何とか生きてるんすが。
ただ絶好調でなく、タイトルで連想出来る通り(?)風邪引いちまったようで。
金曜の朝辺りからまずいかなーと思ってたんだが弟が帰って来たり色々あったり本調子でないのにゲーセンへ遊びに行ってしまったりして帰って来たら爆睡して12時間睡眠やらかしたりヒーロータイム見逃したり弟に「ガンバ!Fly high」読ませたりバンブー小説版を読んだり今日仕事だというのに頭痛と歯痛で5時位まで寝られなかったりで
俺の体はボロボロだ!と言わんばかりの生活送っとったわ。
うん・・・何かやろうとしても無理だった。こんな状態でやる気なんぞ起きるかい。

あー、バンブーの小説版は面白かったっすよ。

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)
(2008/02/29)
土塚 理弘、町田 双路 他

商品詳細を見る

つーかミヤミヤ主役かよ!とツッコまざるを得ない。
何気にミヤミヤ気に入られてるんだろーか。嬉しいが。
そしてタマちゃんの可愛がりっぷりが凄い事になってて笑った。
えええミヤミヤそんなキャラだったっけ!?いやとても良いけど!

そんな訳で何もしてない出来る訳がない。
・・・とりあえず任務はこなさなければな。頑張れ自分。
体調戻ったらまた地味に更新していくと思いますので宜しくお願いしやす!

あと寮に帰った弟にプレゼントが届いていたらしい。
よーし今度持って来い(命令)
タマちゃんセット
2008/03/03(Mon)21:39
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<やっとこ這い出て参りました。 │ HOME │ 目がお疲れモードです>>
あー、風邪引いてましたか…。しかも歯痛まで。
mixiの方でも全く見なかったしどうしたんだろうかと思ってましたが。
ご無理なさらぬよう、安静にしていて下さいね。
風邪、早く治るといいですね。それではー。
ナズェ届イテルンディス!
オンドゥルルラギッタンディスカ!!

いやまあ、ネタに対する礼儀としてウェ━(0w0)━ィ!!
そして本日、歯が欠けて金歯取れた俺、惨状。

季節の変わり目も近いので、体調にはお気をつけて。あまり無理はしすぎないように。休む時には休んで、一気に治しちゃったほうが、後々楽ですからね。
って、酷い時はそうも言ってられないけどねー。気持ちはわかりますよ。

>バンブー小説
俺はまだ途中ですけど、なかなか感じが出てて面白いですね。
小説が出るなんて最初に聞いたときは、ちょいと不安だったんですが。
なんつーか、アニメといいこれといい、メディア展開に恵まれてるなー。っていうか、原作への愛が溢れる作り手に恵まれて、いやはや実に良いことだ。
2008/03/04 01:25 │ サトチー #-[ 編集]
風邪の時には寝るのが一番。お大事に、よたくさん。

今度(いつよ?)お見舞いにサヤ&ミヤミヤセットを持っていきますよw
2008/03/04 01:28 │ SYO #O0u2ThCc[ 編集]
存在変換したら治ってるy(ry
仕事なのに5時まで寝られなかったって…寝不足も重なってたんじゃないですか?

>弟に「ガンバ!Fly high」読ませたり
何でこんなことになってんですか?
2008/03/04 07:28 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
どうしても気になる場合を除いて 発熱部は冷やさない方がいいんだぜ。

漫画の小説版とかに興味を持てない類の私ですが、ミヤミヤのタマかわいがりは是非以下略
2008/03/04 09:43 │ よるにぢ #-[ 編集]
今日発売YGの竹刀・・・・

色々と
テンション上がってきたぜー!!!!!

2008/03/07 15:22 │ NZN #-[ 編集]
3/3コメれす
>N-FIELD様
物凄い充電期間頂いてました・・・もうかなり良くなってるので
(それでも全快じゃない辺り年とったなと思いますが)
ご心配おかけしましてすいませんした!

>サトチー様
裏切ったのは弟ですから!(押し付け)
風邪については一応かなり休ませてはもらったのですが時間かかったなあ・・・。
お気遣い有難うございます!
>メディア化
そうですね、ファンとして嬉しい限りですよね!
製作側の愛が感じられて本当有難い事ですよ!
恵まれてるなあ・・・。

>SYO様
ういっす、正直夜になると凄え眠かったので強制終了されてました!
つーかサヤ&ミヤミヤセットだとぉ!?
是非ご持参頂けると嬉しいです(笑)

>月狩朔夜様
存在変換出来たらいいですね・・・
あ、でもその前に死にかけなきゃいけないのか・・・それもなあ。
寝不足が重なったというか風邪のせいで寝不足になったというか・・・。
ガンバ!は何ででしょうねえ・・・いや凄え面白かったので。

>よるにぢ様
あー、熱は特になかったんですよ。
鼻と頭痛と立ちくらみが主な症状で。
あと小説のミヤミヤはかなり素敵な性格してますよー。
機会があったらご覧になる事をお勧めします!

>NZN様
は、初めましての方でしょうか?
ヤンガン、8巻の表紙とかユータマとか色々と良かったです・・・!
あとサンレッドやりすぎだろと思いました(笑)
まんまかよ!?
2008/03/08 22:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/964-bbda95bf
 │ 日記TOP │ 
