■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 先生!活動時間が少ないです!  /2008年03月09日(日)
・・・あれ、今日片付けしようと思ってたのに起きてスーパーヒーロータイム見た後寝て
お昼食べてちょっと作業したら寝て夜になってしまった。
何でこんな睡魔が襲って来るんだ・・・いや、睡魔というよりは体がもたないのか。
相変わらずすぐ目が疲れるしなあ。むう。
こんなまったり過ごしてる暇はないんだがなあ。
でも無理すると後にたたってくるので休む時は休もう。
経験上無理は出来ない。(だからバンブレもリアルタイムの視聴は出来なくなった)

あー、とりあえずヒーロータイムなんすが、
ゴーオンは一体どんな方向に向かってるんだ・・・(笑)
OPの声の出演で「アントキの猪木」が出たのには噴いた。
何ていうか敵がいちいち面白いよなあ・・・うん、こういうのも電王に通じる所がある。
やっぱ全体的に全力で馬鹿やってる姿勢が見られてとても好きだ。

そして黒の萌えキャラっぷりが凄い勢いで加速してるのはどういう訳だ。
ネタ的にもヒーロー的にも萌え的にも美味しいぞこいつ・・・!
中の人は普通に可愛いし面白いしな。ちゃんなかと通じるものがあるかも知れん。
つかメンバーの中で炎神含めて黒コンビが好みすぎるんだが。
緑も面白えなあ・・・あれ、赤青黄は・・・いや、あの3人も好きだが緑黒がキャラ立ちすぎてて。
あ、でも青のちょっと年上目線な所とかは好きだな。
しかし精神年齢が幼いメンバーよのう。可愛いぞ畜生。

それにしてもゴーオンとキバの温度の違いっぷりが凄えな今期は。
かたやギャグ系でかたやシリアス系ですか。前者が好みなのでどうしてもゴーオン贔屓になるな。
2008/03/09(Sun)22:41
特撮トラックバック(0)コメント(8)
<<とても追いつかない。 │ HOME │ やっとこ這い出て参りました。>>
ゴーオン&キバはオフ会の宿泊先でみてましたよー。
サトチーさんと一緒に(笑)
黒が萌えキャラ…分かる気がします(笑)
個人的には今回は小学生への接し方で噴きましたwww
緑は…アホだなあ。アホとしかいえない(笑)
自分はキバの雰囲気も好きだったりしますね。
あ、そういやmixiで言ってた昔の主人公の父親と今の賞金稼ぎの話
ですが、自分のミスリードでした(サトチーさん情報)
主人公、全然似てないのになんで「父さん…」なんて言うんだよorz
3/9コメれす
>N-FIELD様
オフに参加されたのですね、お疲れ様でした!
サトチーさんもだったんですか・・・それはそれは!
黒は本当刑事だったのかよと疑いたくなるようなボケっぷりで
全くどんな萌えキャラだよと思いました。
緑はヒーローの作戦じゃねえと思いましたが個人的にはああいうアホの子は大好きです!
キバの雰囲気も好きなんですがいかんせん話が小難しいのが難点・・・
これは自分の性格のせいなんですがね。
あ、あとそうですか、父親とは違いましたかー。ドンマイドンマイ。
2008/03/10 00:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ギブ&テイクだ(とっても良い笑顔)
敵も味方も全力で馬鹿だが、その中でも黒は一際馬鹿で、かつ全力でヒーローになろうとしてるのが素晴らしいな。
本来言う義理はないのに「ありがとう」って子供に言っちゃってるし。
カッコよすぎる……!
萌えても仕方ないんではないでしょうか。
確信した。この人は橘さん系のキャラだ(そーいやネタ使ってたし、剣も見始めたんでしょうか?)

キバはね……シリーズをずっと追っている身としては、あのノリは正直食傷気味なのが減点対象ですかねえ。
事実上ヒーロー不在だったり、思わせぶりな言動や演出だけで、実際は肩透かしの繰り返しとか。
2008/03/10 20:59 │ サトチー #-[ 編集]
書き忘れてたので
私信ですが、この場を借りて。
N-FIELDさんお疲れ様でした。またお会いしましょう。

オフはいいですね。いろんな人と一緒にいろんなことが出来て。
いつか土塚方面の人たちとも、顔をあわせてみたいものです。
2008/03/10 21:09 │ サトチー #-[ 編集]
こちらもこの場をお借りしますが…
>サトチーさん
オフ会お疲れさまでした!色々話が出来て楽しかったです!
また機会があればお会いしましょう!
土塚系サイトの人たちも楽しい方が多いので機会があれば
オフ会に参加してみるといいですよ!それでは!
2008/03/10 21:36 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
何の連絡もしないで勝手にブログを閉鎖したりして本当に申し訳ありませんでした。
おかげさまで、受験は終わりました。
これまた勝手ですが、ブログを復活させ、こちらへのリンクもまた貼らせていただきました。

http://d.hatena.ne.jp/jumbleshed/

よたくさんさえよければ、これからまたよろしくお願いします
2008/03/11 23:32 │ 高石そうへい #0ecWsDRU[ 編集]
最近キーボードクラッシャーにどっぷりハマってる可能性99%なジョンさんです(ぇ

それはいいとして、ボクも活動時間が少なくて気分がブルー気味です・・・
やりたいことがたくさんありすぎるのは一般からしたら逆に問題なんでしょうねぇ。
まあでもボクは誰に何と言われようとも今のスタイルを変えることはしませんけどねw

>休む時は休もう
ちなみに東方の死神さんは休みすぎだけど(笑

>リアルタイムの視聴が出来なくなった
うむぅ~、これはこれでダメージは大きいですねw
もはや録画するしか手がないという・・・。
しかしリアルで見るっていう一種の魅力があるんですよね。
なんだろう、リアルでしか見れないものとかそういうのかな?ん~例えば放送事故とか(マテ
グルグルまゆ毛ドアップでフリーズ(それなんてサンジw
2008/03/12 21:47 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
3/9コメれす2
>サトチー様
いいですよね・・・ゴーオンはこう昔の王道って感じが出ててとても好きです。
黒は萌え(兼・燃え)キャラ認定していいですよね!よーし!
あと剣、別に見始めた訳ではないっすよー。(そんな時間ない・・・)
ネタは多少知ってるのでそれで、ですね。
いずれ見てみたいとは思いますがね・・・いつになるやら。
キバは音楽とキバットのために見続けてみようと思います。
正直自分の頭ではあんま話が分からんのですが・・・。(おいおい)
あとオフお疲れ様でした!
自分もまだ色々な人と出会ってみたいもんですな。いずれ。

>N-FIELD様
・・・自分が返信するもんではないっすね。
とりあえずお疲れ様でした!

>高石そうへい様
そーちゃん!そーちゃんじゃないか!(今更)
そちらにお邪魔させて頂いた後に言うのも何ですが、お帰りなさい!
てか別に謝られるもんではないですから!
受験本当お疲れ様でした!
無事合格されたようで何よりです!
新しい生活は大変だと思いますが頑張って下さいませー。
こちらこそまたどうぞ宜しくお願いしまっす!

>ジョン様
また凄いものにハマってらっしゃいますね(笑)
やりたい事が多い(退屈な時間がない)ってのは
長い目で見ればいい事なんでしょうが
やっぱこの時期に時間がもっとあれば・・・!と思ってしまいますね。
こまっちゃんは休むというかさぼるというか(笑)
仕事はちゃんとしませう。
リアルで見たいとは思うんですが時間が時間だけに体がもたなくなって来まして・・・
放送事故は何か凄いの一杯あったみたいっすねー。
いくら何でも長すぎだろ!とかいうのは
どうにか出来なかったんでしょうかねえ。
うーん、テレビ局も大変だ。
2008/03/13 22:21 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/966-e1534d59
 │ 日記TOP │ 
