■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とても追いつかない。  /2008年03月12日(水)
昨日眠気に耐え切れなくて8時頃就寝したのに何で変わらず眠いんだろうね。
やる事一杯あるんだがなあ・・・
とりあえず溜まっていたリンクの更新をしておいた。
今後ともよろしゅうお願いします!

あとついでに本らくもいい加減、という事でらくがき。
ついでにぷち休止宣言。うん、もう3月半ばとかありえねえ。
ああ、そうそうコンテンツの下を見てもらえれば分かると思うが、
何だか話が進んでバンブーオンリー「凸缶。」を持ってく事になってもうたし。
なのでもし行かれる方がいらっしゃったら宜しくお願いしまっさ!
手に入れてない人はゲットするチャンスだぜ!
・・・あと折角だから何か出したいよな・・・時間・・・あるかな・・・。

うおーん、そうこうしてる間に12時になるー。
申し訳ないのですがレス等はまた後で・・・本当放置しまくりですんません!
もっと効率よく出来んもんか・・・!
2008/03/12(Wed)23:54
サイトトラックバック(0)コメント(8)
<<遅ればせながらのホワイトデー │ HOME │ 先生!活動時間が少ないです!>>
最初、サークルリストを見たときは噴きかけましたw

私(とサブちゃん)は余程の事が無い限りは行く予定(もっとも本来の目的は併催の方だったが)なんで、その時はヨロシクです。とりあえず握手とサインを(ry
通販の再販待ちだった自分死亡。
ぐはっ・・・
2008/03/13 02:22 │ ロニキス #PR6.u/TU[ 編集]
おお!イベント(オフ会?)やられるのですか!?
行きます!行きますとも!
楽しみにしてますねー!
凸缶。Fの企画、頑張って下さい!
2008/03/13 21:12 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
オンリーイベント会場
あれ、ウチから近い?
まさかこんなとこでやるとは。
予定も入ってないし、折角の機会だから覗いてみようかな。
2008/03/13 22:05 │ サトチー #-[ 編集]
3/12コメれす
>ファル様
つい最近決まったのですよ(笑)
ファルさんが参加されるのは知ってたので会えそうだなーとは思ってましたが。
会場ではどうぞ宜しくお願い致しますね!
つーか握手とサインてどんなアイドルですか。
まあ描きますけどね!

>ロニキス様
は、初めましての方ですね!?
コメント有難うございます&通販再販待ちでしたか・・・。
次の企画が始まっているのでそれまではたぶん難しいんじゃないかと思いますが。
文面からすると会場には来られないんでしょうね・・・も、申し訳ない。
再販はまたすると思いますのでお待ち下さいませ!

>N-FIELD様
えっ、いやそんな無理なさらなくていいと思うんですが!
基本凸缶。1.5までを持ってくだけですよ!
開催が日曜なので時間的にも体力的にもあんまお話出来ないと思いますし。
しかしひょいひょい移動出来る距離じゃないのに
簡単に行くと言える所が凄えっすな。

>サトチー様
ああ、やっぱ近いんですか!
都産貿はよくイベント会場で使われますよー。
パンフ代はたぶん必要になると思いますが気が向いたら!
2008/03/13 22:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
バンブーの同人誌で珍しく健全なので楽しみにしています。
とらのあなの通販とかエロしかないのでorz 健全だと逆に描きたくなるんでしょうかね?
2008/03/14 12:07 │ あん #-[ 編集]
あ、いえいえ、もちろんよたくさんと話したいのもありますが、
何となく結構人が集まる気がするので、ひょっとしたら集まった
人たちで2次会やる方向に行かないかなーと。
もしやるなら是非とも参加したいですしね。
バンブーオンリーのイベントも楽しみたいですし。
2008/03/14 22:20 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/12コメれす2
>あん様
んー、というか昔からのファンはえろ系は視野に入れてない方が多いというか・・・。
自分もあえて描きたいとは思いませんしね。
ほのぼのとかの方がいいなあ。

>N-FIELD様
一般の方とかどん位いらっしゃるか予想付きませんが
2次会・・・どうでしょうねえ・・・日曜だしなあ。
やるとしたら自分は指を銜えて眺めてるしかなさそうなのが残念です。
まあもしいらっしゃるならお気をつけて!
2008/03/16 02:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/967-e12ff569
 │ 日記TOP │ 
