■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 遅ればせながらのホワイトデー  /2008年03月16日(日)
遅れたのはアイツらの性格のせいです。
いえ嘘です。(早っ)

描く気なかったのに木林さんが可愛え外山描くから―――!
て事で思わず描いちまいやした。
何この自分サービス。
まあでも少なくとも漫画版の奴らは誰がどう見ても萌えキャラだと思うんだが。(それは言いすぎ)
あぐり先生・・・おまけの岩佐(&外山)は貴重なんだ・・・むしろそこしか活躍の場がないんだ・・・!
次巻は復活させて下さい、ネタがあるのなら!
少なくとも「凸缶。F」実行委員は不良2人大好きなんだ!
(何その暴露)
需要は・・・無い事はないと思うんだがなあ。
あ、関係ないけどホワイトデープレゼントとして某所を更新した。極一部向けすぎるが・・・。
バンブー特典て凄い数出てるなあと呟いてみる。分かる人は分かるだろう。
2008/03/16(Sun)02:07
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<オリジナル編突入。 │ HOME │ とても追いつかない。>>
ぶっちゃけた話、岩佐は不良っぽい事は何もしてませんよね。
3/16コメれす
>atatakaikaze様
全 く で す よ ね 。
外山に付き合ってるからひとくくりにされてますけど。
やった事といえば静観と解説とフォロー、おまけでの活躍・・・
ってあれ、コイツどう見ても不良じゃないんじゃないか?
2008/03/16 11:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/968-ae953283
 │ 日記TOP │ 
