■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 漫画より先に登場ー  /2008年03月16日(日)
この作品はお仲間な女の子が3人も出て来て凄いね。
何だよ皆剣道強くて特撮好きって・・・。最高だな。
て事で漫画ではまだ名前しか出てない鈴木凛、略して鈴りん(何そのフレンドリーな呼び方)登場!

バンブーブレード 第20話 ブレイバーとシナイダー
○始まりが凄えデジャブなんすが(笑)
タマちゃんと同じだ―――!
○弟、シナイダーをシュバルツとか言うな。てかいい声だな。
ブレイバーロボ―――!ヤバい、ロボまで出るなんて・・・!琴線に響きまくりだ!
○お約束だがそれがいいのです。つか幼少鈴りんが可愛えよー!な、泣かないで・・・!
○タイトル背景。今回は
「室江高」「東vsミヤミヤ」「?vsタマちゃん」「今日は休みだよーv何しようかな?」
○おお、ミヤミヤがとてもやる気だ・・・そしてさとりんはそんな運命。
○ユージお前よく分かってやがるな・・・そして近い近い!
タマちゃん可愛ええええええ・・・!!!
あんなキラキラさせながらお願いポーズって反則すぎるだろ・・・。
そして皆空気読みすぎ(笑)気持ちは凄え分かる。
嬉しそうなタマちゃん可愛すぎるし!
○コスモサーティーン・・・多いな。外国の戦隊かよ。
生ブレて(笑)あーもうこの娘は本当娘にもらいたいなあ。
寝られない気持ちは凄え分かる。
遊園地のポスターあああぁぁぁぁ(笑)!!!
見る前に弟から情報もらってたけど思いっきりかよ!?
うわああ懐かしい・・・ついにあぐり先生の方のネタも出して来たか・・・アニメスタッフどうなってんだ。
流石にこれは知ってる人少ないと思うが。だが超GJ!
その昔「金科玉条!?お花守」ってのがギャグ王で連載しててね・・・
いやまああぐり先生の所行けば分かると思うがコミックス表紙そのままかい(笑)
○タマちゃん語り凄すぎる・・・(笑)!確かにロボかっこいー!いいなあ。
○デスアーマーのハリボテ具合がリアルだ!
でもってデスフレンドはねーわ(笑)何その可愛いネーミング。
○ブレイバーいくら何でも高すぎるだろその場所は(笑)!!!
○鈴りん・・・何で制服!?色んな意味でユータマより浮いとるのう・・・。
○劇場版・・・何ていう宣伝っぷり・・・うめえ。
○反応する鈴りんが可愛えよう。そして休憩本当に挟んだ(笑)
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「キリノ伝言板」
タマちゃん達筆すぎるだろ・・・!
ユージのTシャツに「U」だったりその後の2人の描き方がおかしかったりカオスだなあ。
○アイキャッチ。
「後楽園で君達みーんな僕と握手!」
ブレイバー何やってんのー!そしてタマちゃん抱っこ・・・!
○原作だとこんな議論は交わされないんだろうなあというような会話が・・・。
何だろう、一部の視聴者の代弁?
約2名程年齢がおかしいですが(笑)!どういう基準で選んでるんだ・・・普通子供じゃないのか。
てかこの2人可愛いぃぃぃぃ!撫でたい。どっちも。
でも必死すぎる(笑)子供可哀想だよ。
デスアーマーの好物はもずくだ!は面白すぎるが。ヤンガンで見て噴いたっつーの。
○鈴りんの歌が聞きたかった。てか普通に上手そうだ。
○再び噛んだ―――!可愛い・・・和む・・・!
しかし歌で決着とかおかしいだろ何か。
○シナイダーを小脇に抱えてるのが可愛らしすぎる。つか賞品多いな。
○いきなりブレイバーで登場するか(笑)
そういや小沢剣友会って合宿の時のOPにクレジットあったな。
○鈴りんまで来るのか!てかえええええ忘れてるの―――!?
○キャストにまた本人かよ(笑)
なりた洋・・・本職の人なんだ・・・どんなリアルさ加減だよ!
○次回予告っ!

鈴りん
「デスアーマーがブレイバー抹殺に送り出した孤高の戦士、
その名は竹刀超人シナイダー!
奴の竹刀は山を裂き、海を割り、高層ビルも真っ二つ!
最強の敵に大ピンチのブレイバーだが、シナイダーには意外で悲しい過去があった・・・。
次回の超剣戦隊ブレードブレイバーは『参戦、破壊の竹刀だシナイダー!』
・・・ですが、それとは関係なくバンブーブレードは『川添珠姫と鈴木凜』をお送りします、お楽しみに。」


おおおいこの娘もまたフリーダムだなあ!
最後の最後でしか予告してねえ(笑)
こういう暴走っぷりは可愛いなあ・・・つか剣道強い娘は皆特撮好きなんですか。
この作品何かずれてんぞ(笑)
○後提供絵は6巻中表紙タマちゃん。
ぺたりと座り込んだ姿が可愛えのう。

鈴りんが初お目見えー。
この娘もタマちゃんと同じタイプだったか・・・。
てか本当、一見クールとか大人しいタイプだが実はオタク系の美少女が3人もいるとか凄いよな。
まあウラ様はアニメでは出ないだろけど。
そしてそんな娘がツボだ。畜生・・・まんまとハメられてる。

+今回のエロスポイント+
○鈴りんのセーラー。
王道セーラー服で素敵だ・・・!
雰囲気も相まって古風な美人さんな所がもう!
うんうん、やっぱ制服はいいよ。エロスとはちょっと違う気もするが反応してしまったから仕方ない。
2008/03/16(Sun)17:13
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
<<色んな方向に濃い。 │ HOME │ オリジナル編突入。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/969-ad606ea1
 │ 日記TOP │ 
