■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 色んな方向に濃い。  /2008年03月16日(日)
オリジナル展開は色々とやりたい放題だなあ・・・うん、個人的にはオッケーだが。
特にブレイバー関連は、タマちゃんとか鈴りんとかの
ああいう語りたくなる気持ちが分かるので凄く親近感を持つんだよなあ。オタクだから。
あと女の子が多いせいで自然と百合っぽい雰囲気になってるね。
それでいてユータマとかダンミヤも補完してるけど。凄いなあ・・・原作じゃここまでは考えられねえよ。

バンブーブレード 第21話 川添珠姫と鈴木凛
○うん、ユージはユージだね(笑)
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「タマ日和」
「あと四十六手で詰みですよ?」って何やってるんだ・・・つか五重塔の上ってそんなスペースあるのか?
どうでもいいけど五重塔って仏様のお墓なんだってね。
あんなに高いのは庶民が遠くからでも参拝出来るように、って事らしい。薀蓄終わり。
「コジローの野望」
「なんで?なんで?」ってこっちが聞きたいよ!
何でそんな所に乗って雲の中にいるんだよ!訳分からねえよ!
○タイトル背景。今回は
「室江高」「さとりんvsミヤミヤ」「爆獣vsブレイバーロボ」「女子高生vsシナイガール」「?何コレ」
○うわー練習風景いいなあ。つか鈴りんも語るなあ・・・流石。
シナイダーシャツ(笑)ダメだこの娘素敵だ・・・!
○雰囲気は大人っぽいけど心はちょっと違う気がしますよ親父さん。
ダメだこの2人最高だ・・・(笑)!
いや分かる!ああやって語れる人がいるのは嬉しいもんだよね!
最初ちょっとぎくしゃくしてただけに余計に。
しかしちゃんとランク付けしてるのが凄えよ。つかタマちゃん10位からって(笑)
○語りだしたら止まらないぜ!しかしブレイバー派とシナイダー派で意見がぶつかる・・・
ってか検証しだしたこの娘ら―――(笑)!
本編でやっと青黄がまともに喋ったが・・・アホだなあコイツら(笑)
シナイダーもどこからそんな自信が(笑)ハァハァ、面白すぎる・・・!
○そして結局寝てない2人。そんな君らが大好きだ!
「シナイダーは死なないんだ―――!」(笑)
○寄り添いあって寝てる2人が姉妹みたいだ・・・可愛いなあ。
○アイキャッチ。
「ブレイバーは家族です」
た、タマちゃんいきなり何を!?
○もごもごやってる2人が微笑ましいのう。
つか「かわじょえさん」て言っただろ・・・可愛いな。
鈴りんは今までも出演してるのか?一発限りのモブ?
○お約束の展開ですね!よし来た!さあ行け、鈴りん!
○シナイガールはまだ顔が隠れるが・・・女子高生はどう考えても無いわ(笑)!
まあどっちにしろ無いけど!
○いや・・・適役だとは思うがその髪留めやるともっと幼くなってしまうだろ!?
そして棒読み(笑)
「ノリノリだ!」感想それかよ(笑)!ちゃんと覚えてるな、とかじゃないのかよ!
○全然助けてもらわなくて大丈夫な女子高生。これはいい。
○しかし台本としては成り立たない。
○どこ座ってんだ2人とも!高えな!
そして「タマちゃん」て呼んだ!ううう、この娘ら可愛え。
○キリサヤはキリサヤで何だあの雰囲気は!サヤまで頬赤らめるな!
照れくさい雰囲気になっとるなあ・・・。
ミヤミヤ・・・その揺れはまずいだろ・・・。
○え、何このさとりんのわんこっぷり。今回はそこかしこで百合満載?
キリサヤまで行くとラブラブすぎるが他2組は普通にいいなあ。
タマ凜は姉妹、さとミヤはさとりんが舎弟っつー感じか。(舎弟って)
○よりによってゴーヤー饅頭て・・・しかも字体が無駄に古印体。
○次に出会える時は、お互い存分に戦ってくれ!
○次回予告っ!

タマちゃん
「こんにちは、タマキです。
今度私、映画に出る事になりました。
来年公開のブレイバー劇場版で役名は女子高生です。
セリフは「たーすーけーてー」です。是非スクリーンで見て下さい。
前売り券にはブレイバーうちわも付いてます。
映画館で私と握手、です。
でもその前に、次回のバンブーブレードの『敗者と勝者』も見て下さい。
宜しくお願いします。」


うん、まずタマちゃんが握手って(笑)
女子高生役なのにそんな!いや実際出来るなら行くけど!
うーん、スクリーンで見てみたいよなあ。凄えだろうなあ。
しかしまあブレイバーが凄い躍進してるなアニメは。常に作画気合入りまくりだし。
個人的にはとても嬉しいが!かっこいいー!
○後提供絵はヤンガン付録ポスターのタマちゃん。
爽やかで可愛いったらもう。しかし靴脱いでるだけで色っぽいと感じるのは凄いな。

何とタマちゃんがブレイバーの映画に出演とか・・・凄い展開だな。
是非来年公開して下さい(笑)
そして今回の雰囲気は原作じゃありえないだろうなと思う所が。
いやまあ和んだりもしたけど。
さて、次回はどうなる・・・!

+今回のエロスポイント+
○ミヤミヤの胸。
あれはヤバイ。
表情も表情だけに・・・更にいじらしい所がもう・・・どうしろと。
2008/03/16(Sun)17:13
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
<<シリアス展開になって参りました │ HOME │ 漫画より先に登場ー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/970-44a3085a
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。