■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何か届いてた  /2008年03月17日(月)
帰って来たら封筒が届いていた。

実際には使えません。

7&7.5巻の手ぬぐい&ストラップだ―――!
正直な話、「当たった!」というより「発送早っ!?」だった。
2月末締め切りだったのに・・・
てか締め切り当日にやっと出したんだが間に合って良かった。
つか自分は何枚出すんだよ、って感じで
当たらない方が逆に凄いんじゃないかと思ってたので驚きって感じではなかった。
いや嬉しいけどね!

特にストラップが和風で可愛い。
和風で可愛い。

タマちゃんも可愛いし、この神社とかに似合いそうな形状がとてもいい!
や、ヤバイこれいいなあ・・・!

まあ実際には使えませんけどね!!!眺めて楽しむ。
手ぬぐいは広げたらどう考えても写真に撮りづらい状態だったのですいません。
絵は、たぶん表紙裏のラフかなこれは。
5人集合でー。皆本当可愛いなあ・・・改めて思うわ。
そして何気に土塚関連で自分が当たったのは初めてだと思う。やっほう!
2008/03/17(Mon)19:16
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<さーて集中集中。 │ HOME │ 凄い展開だ>>
うほっ
「う・・羨ましい!」率直な感情。
どうせ当たらないとか思って応募していない自分が言うのもおかしな話ですね。

ストラップがちんまりしてて本当にかわいいですw
それにしてもねこテレカとかまたやらないものでしょうか(´・ω・`)
おかしいなぁ…
7通送ったはずなんだがウチには着てないorz

やはり6巻のタマちゃんクオカードが当たったのが原因か?(何気に自慢すな
2008/03/17 21:23 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
おめでとうございます。
素晴らしいですなああ…。結構当たるものなんでしょうか…。
ヤングガンガンは、バンブーの付録が付いて来る時には買うようになったんですけれどもね。

あと、勝手に聞いてしまって良かったのかな…、上等屋通信を聞かせてもらいましたよ。。
いいですよね、あそこまで共通の話題が語れる相手がいると、サヤさん?

しかし、ナレーション風に喋っていらっしゃるところは、本当にナレーターの方がしゃべっているようで、凄いですね。。
2008/03/17 21:32 │ エックス #-[ 編集]
当選おめ!
おー!当選おめでとうございます!
かなり良さそうなグッズで羨ましいですなー。
自分は…送り忘れたかもしれない…orz
(あずみゃー並に要領の悪い子だ…)
次のバンブーイベントの時に持って来てお披露目して下さい(コラ)
2008/03/17 21:55 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
3/17コメれす
>駒草様
まあ自分はあれだけ買ったなら出しとくべきだろと思いましたので(笑)
ストラップ可愛いですよー!
何かお守りみたいで良いです。
ねこ関連グッズとかもまた出して欲しいっすよねー。
・・・まあ色々立て込んでたりで難しいのかも知れませんが・・・。

>ファル様
ファルさんも凄え―――(笑)!
でもクオカード当たってるのも凄えじゃないすか!
前にも当選されてますし・・・それにきっとまた次がありますよ!
又はまだ届いてないとか。

>エックス様
どうなんでしょうねえ・・・自分は抽選運が良いのか悪いのか微妙な所なんですが
100名の中に入れたのは凄い事かなとも。
>上等屋通信
別に許可とかいりませんからね!?
それだったら隠してますから!
弟とはまあ何ていうか似たもの同士なんですよねー。
濃い兄弟だと思いますが(笑)
しかしナレーション風・・・?どの事でしょう・・・昔のかな。
いや、お褒め頂き光栄です。
声だけは別人になりまくりますので!

>N-FIELD様
ほい、どーも有難うございます!
自分もギリギリになって気付いたので危なかったです・・・。
イベントにはまあ持って行くつもりではありますが。その時にでも。
2008/03/18 00:48 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/973-b7dddbbf
 │ 日記TOP │ 
