■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 さーて集中集中。  /2008年03月18日(火)
本らくの通り、凸缶。ファンブックの作業に入っとりやす。
水面下で動いてるよ!動いてるんだよ!
近日中に情報開示ページもお教え出来ると思うのでしばしお待ちを!

しかし作業量がとんでもない事になってるので大変だ。
だが楽しくもある。とりあえず頑張らねば・・・うおお燃える!
レイアウトとか決まって来るといよいよだ、って感じがするのう。
とりあえず初売りは5月頃になりそうっす。それまでファイトだ!
良ければ応援宜しくお願いします!

さて、報告もした所で話は変わるが、
ぱちさんが上げられてた動画が凄え―――!
ジャグリングやってると話には聞いていたが上手え・・・!
てか見てる時TOMさんを思い出した。
TOMさんはヨーヨーだが。どちらもパフォーマーだなあ・・・格好良い。
こういう技持ってるっていいよね・・・終わった時思わず拍手してしまったよ。
だがしかし、惜しむらくは動画だという事。
是非生で拝見してみたいっ!と思った。いや、眼福でした。
2008/03/18(Tue)00:17
サイトトラックバック(0)コメント(3)
<<やっぱり笑顔が一番。 │ HOME │ 何か届いてた>>
ボクも水面下で応援してます。
ここ最近現実が忙しくて影が薄いですが応援してますよ。
買えるかどうかは別問題ですがorz

ディアブロとはまた懐かしいですねぇ。ボクもやってましたよ。
当時ぱちさんの部屋よりも狭かったので、部屋ではほとんど練習できませんでしたが。外でやっても人目につくので、結局ウデを上げることができませんでした(涙

今からやり直せば、できるようになるかなぁ・・・?

探したらまだ一式が残ってるかも。んで、予測しないところでまた懐かしい別のものが掘り出されたりするかも。
すげーご無沙汰しています(笑
最近全然土塚系に顔出して無いですけど一応生きてます!
バンブーアニメ化でモチベが下がってたんですが、また色々バンブー絵描いていきたいですねー・・・

それにしてもぱちさん凄い!
僕も少しだけなら出来るんですが、ウインドミル(2個回し)とか全然出来ないので凄く憧れです。。
ヨーヨープレイヤーでもディアやってる人沢山いるので、そろそろ僕も・・・!!

やっぱり生ですよね(色んな意味で


2008/03/20 02:45 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
3/18コメれす
>ジョン様
ういす、応援有難うございます!
頑張りますよー!
てかジョンさんそんな事もやってらしんたんすか!?
・・・底が知れない人だ・・・。凄いなー。
でも色々やってみるってのはいい事ですよね。
思わぬ発見もあるでしょうし。

>TOM様
いえー、お久しぶりです!
無理に描く事はないと思いますが、
またTOMさんの美麗絵を楽しみにしております!
って、貴方もか―――!
確かにどう考えても出来そうではありますが。
本当土塚界は多岐に渡ってエンターテイナー多いっすねえ。
やっぱ生の感動はいいですよね!
またTOMさんの技も拝見したいっすわー!
2008/03/20 18:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/974-c7c6c935
 │ 日記TOP │ 
